あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「グリーンローズ」ついに無罪~!!

2008-12-04 06:33:14 | 韓国ドラマ


   12.4 (목) 서울8℃




                안녕하세요!




   今日は暖かい朝を迎えていますがみなさんのお住まいはどうですか?
   ソウルも8℃と暖かい1日のようです。


   先月から始まっていたコ・ス主演のドラマ「グリーンローズ」が昨日最終回でした。

   2005年度作品

   【出演者】
     イ・ジョンヒョン&チャン・ジュンウォン…コ・ス オ・スア…イ・ダヘ
     シン・ヒョンテ…イ・ジョンヒョク チャ・ユラン・・キム・ソヒョン


   ごく普通の会社員イ・ジョンヒョン(コ・ス)は、愛する女性オ・スア(イ・ダヘ)の
   父であり電子グループの総帥オ会長(ハン・ジンフェ)を狙った放火、殺人の濡れ衣を
   着せられる。
   身に覚えのない罪で追われる身となったジョンヒョン(コ・ス)は、中国をさまよい
   ながら再起と復讐のチャンスを狙う。

       



   このドラマはありえないような復讐で、最後はスッキリとした終わり方なので
   結構好きなんです
   でも、容疑者の二人が最後自殺で終わるのは衝撃的でしたが…
   (ごめんなさい。ネタバレで…)

      

   コ・スも入隊前でまだ可愛いんですよね~
   復讐に入ってからは髪型も変わりめちゃカッコ良くなるんですが

      

   ありえない復讐で見る側を飽きさせないドラマだと思います


   「グリーンローズ」ロケ地ツアーもあるんですね。

    事件のあった別荘など

  



   コ・ス JAPAN 1st ファンミーティング in TOKYO

   11月1日に行われたようですね。
   チフナにはなかった握手会と写真撮影付き だったそうです。
   あっ!チフナのペンミも握手はありましたね…  

   除隊後、演劇作品『帰ってきたオム社長』に出演していたコ・スは、「舞台から見た
   感じはどんなものか知りたかった。演劇に携わった2か月でたくさんのことを学んだ
   と振り返った。
   次回作はまだ未定だが、間もなく決まりそうだと明らかにした。
   
   新しい姿のコ・スを早く見たいですね。




       
 

   今日からは「カムバック!スネさん」です
   視聴済だけどまた見ちゃうのかな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き♪ (ta-ko)
2008-12-04 11:23:31
hannaさん안녕~!
おっ帰りなさぁ~い
こちらも昨日に引き続き
あたたかいですよ
明日からはですね
朝から洗濯と布団干しアジュンマです
「グリーンローズ」割とスカッとする
はっきりしたドラマで私も好きでしたよ
復讐が始まると、次が観たくてね
音楽も好きです耳に残ります~
韓国のドラマって5話位まで観ると
はまり始めるのが多いような気がします
明日から主人の所に5日間行って来ます
主人のいるところは気温25℃~30℃なので
ギャップに耐えられるかちょっと心配ですが・・・
フニやhannaさんやみなさんに会えないと
寂しいので(いつも会って話してるつもりです・・・
なんとか見られるよう
返信する
見てみたい!! (maccou)
2008-12-04 14:28:06
hannaさ~んお疲れ様でした&お帰りなさい
「グリーンローズ」見てみたいなぁ明日からは「スネさん」なんですネ

チフニのペンミで・・・ゴンドラから降りて来たチフニの映像を見ました~
ほんの少しでしたが・・・カッコ良かったです
集合写真のお顔も見ましたが・・・いい顔してました~

キッチンはクリスマスイヴに1日上映されるみたいですヨ
その後は春なのかな~
日本ではいつなのかな~
見れるといんだケド・・・
返信する
面白かったよね~^^ (hanna)
2008-12-04 17:00:20
ta-koさん 안녕~

午後からになってます。
明日からは寒くなるようで…
ta-koさんは気温25℃~30℃のところに行かれるのね~
寒くなるので丁度良かったですね
気をつけて行って来てね。
お土産はいいから(爆)

グリーンローズヨカッタよね。
復讐に入ってから録画して毎日観てました~
コ・スは日に日にカッコよくなったよね!
挿入歌やオープニング曲は大好き
耳から離れないよね。
私はハマるドラマは1話目で決まりますね。
「グリーンローズ」も始まりがイ・ジョンヒョンと警察のカーチェイスそして橋の上から飛び降りるシーンでハマっちゃいました
何々~って感じでね('-^*)
良いドラマは何度見ても良いよね

返信する
今日から新番組デス (hanna)
2008-12-04 17:05:58
maccouさん あんにょ~ん

グリーンローズです~

>チフニのペンミで・・・ゴンドラから降りて来たチフニの映像を見ました~

>集合写真のお顔も見ましたが・・・いい顔してました

そうなんですね。ヨカッタですね。

>キッチンはクリスマスイヴに1日上映されるみたいですヨ

いつも情報ありがとうございます。
返信する
私…〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-04 20:16:47
hannaさんアンニョン
私、史劇とサスペンス復讐ものは、まったく見た事がないんですよ
だからチフニが好きでも、魔王は見てないんですよ〓
グリーンローズと魔王を見るんだったら、どちらが先が良いですか?
hannaさんお薦めの方を見て見ます
返信する
そうなんですね (hanna)
2008-12-04 21:41:07
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。

たまたま今「魔王」のラスト2話を観ていました。
ラストは何度観ても泣いてしまいます。今回も…

オススメですかぁ? 難しいですが、
ラストがスッキリなのは「グリーンローズ」です。
「魔王」はチュ・ジフンのドラマなのでひいき目でオススメです。
どうしよう…
チフンゴメン!! 「グリーンローズ」の方をオススメします。
返信する
すっきりしました…^^ (nanamitto)
2008-12-04 22:27:57
hannaさん あんにょんです。
「グリーンローズ」初めは展開が速かったので、すっかりそのペースで見てたら
後半が…。知りたがりの私は、「犯人はどっち?どっち?」とやや焦らされましたが、
なんとか最後まで見てすっきりしました~。
主役二人が美しかった~。

次の「カンバック スネさん」
ユルくんオンマの女優さん(名前わかりません)が相変わらずの迫力で1話目から目が離せなかった~。
なかなか面白そうで楽しみです。
返信する
ヨカッタですよね~d(⌒ー⌒) (hanna)
2008-12-05 07:43:13
nanamittoさん あんにょ~ん

以前FBSで吹き替え放送を観てましたが、今回は字幕だったので復讐に入ってとこから録画して見ました
やっぱり見ててスッキリするのが良いですね
コ・スもカッコ良かったし、スアとはお似合いでしたね

「カムバック!スネ」さんも面白いですよ~
二人が入れ替わったのを周りは知らないのでイライラする場面もありますが、
パイロットの旦那のバカっぷりも見ものです
「恋するハイエナ」の時に負けず劣らずのバカ役です
返信する
お久しぶりです~♪ (きく)
2008-12-05 21:42:59
hannaさん、こんばんは
久々にお邪魔します~

『グリロ』いいドラマですよね
復讐劇なのに後味が悪くない・・・
そんなところがいいです

コス君のファンミは、握手&だったんですね。
きくもグンソク君のファンミに行ってきました
こちらも握手& でもね・・実はあまり良くないの・・
限られた時間に2つの動作をするから、更に短縮
握手なんて正に流れ作業
シンぐんとの握手は、しっかり表情まで覚えてるのに
若様は、あまり記憶にないの・・・
返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2008-12-06 12:24:04
きくさん あんにょ~ん

「グリーンローズ」良いドラマでしたね。
始まりは辛く悲しくイライラしましたが、ありえない復讐で楽しませてもらいました
コ・スくんも可愛い感じからステキな男性へと変身で見所も満載のドラマでした。

そうそう、きくさんグンソク君のファンミに行かれたんでしたね。
大変?なペンミだったんですね。
折角会えたのにバタバタはないですね
だからあまり記憶にないのかな?

きくさん、いろんなスターのペンミに行かれて羨ましいhannaですぅ~ ぷぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。