あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

第7回韓国映画大賞' 授賞式のチュ・ジフン

2008-12-05 08:15:10 | チュ・ジフン(주지훈)




   12.5 (금) 서울 -5℃




                안녕~




   여러분~ ソウルはマイナスの気温です~ 寒いですねぇ ぶるぶる…
   ここも今夜はだそうです 
   聞いただけで寒くなります




   第7回大韓民国映画大賞' 授賞式 

   第7回大韓民国映画大賞' 授賞式が 4日午後セゾン文化会館大劇場で開かれました。
   レッドカーペットを歩くチュ・ジフンですぅ 


   大韓民国映画大賞での「キッチン」映像


   プレゼンターのチュ・ジフン


   客席のチュ・ジフン 


   

   映画「キッチン」の公開は来年2月12日が有力のようですよ
   楽しみですね~


                    


   ここからはステキなチフンよ~ん
   昨日のチフンは良い顔してるよ~  
   きゃっこイイチフンを見ちゃって!見ちゃって~ 
 

  

  

  

  

  

  

  

          そんなに見詰め合わないでぇ~~~


  

          チフンのこの横顔好きだなぁ~
 

  

          ミナちゃんとの再会を話していたようですが…

          あたしにもその笑顔をちょうだい~ 


  

           いやぁ~久々興奮したわぁ 


    やっぱりウリチフンは最高~  チェゴヨ!チェゴ!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷりん)
2008-12-05 13:50:33
hannaさん、はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
昨夜のジフニ、素敵でしたね~
前の公務員スタイルの時、hannaさんが
「どこ行こうとしてるの~」「スタイリスト出てこ~い」って叫んでませんでしたっけ?(笑)
今回は、もう「よっ!待ってました~」ですね
一番最初の写真、あごのラインがなんて素敵なのでしょう
シンミナちゃんとの笑顔もとてもいい顔です
客席で別の女優さんと映ってるのもキラキラしたお顔で眩しいくらい
また、お邪魔しますね。
hannaさんのコメントにいつもしてますよ~PCの前で一人
ソウルの気温&お天気もぐっじょぶ
返信する
やられた~(笑) (maccou)
2008-12-05 19:00:06
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~ん
hannaさ~んお疲れ様でいsたぁ&お帰りなさ~い
ソウルは寒いみたいですネ~
hannaさんとこは今晩雪予報
そんなに寒いんですネ~

さてさて・・・昨夜のチフニ・・・カッコ良かったですネ~珍しくフツーのタキシードで・・・ほ~んとカッコ良かった~
ミナちゃんと見つめ合ったりは・・・嫉妬の炎メラメラ
妬けました~
沢山して下さりありがとうございま~す
アンティ~クの興奮冷めやらんうちにもうキッチンなんですネ~
韓国はいいなぁ
hannaさんはキッチン進んでますかぁ
返信する
こんばんわ〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-05 21:30:08
チフニはやっぱりカッコいい
黒のタキシードが素敵
足が長い
最近コンユ君に浮気してて、もともと二番目に好きなんだけどね
でも、やっぱりチュジフンssiは素敵ですね
浮気はしては行けません〓
いつもありがとうございます
返信する
寒いですね~ (ゆう)
2008-12-05 22:44:29
hannaさん、あんにょんはせよ~

私の住む町では、明日雪の予報です
寒くなりましたね~。

でも、心の中はhannaさんのおかげでポッカポカです~
こんなかっこいいサジンが、た~~くさん!
ありがとうございます!

ホントに足長い~~細い~~!
かっこいい~

キッチンのジフン氏もステキですね
何を作っているんだろう~?

シンミナちゃんとの2ショット。
『魔王』の時とはちがって、笑顔いっぱいの2人ですね
あ…また、『魔王』が見たくなってしまいました。
返信する
携帯からです! (ta-ko)
2008-12-05 23:21:05
hannaさんアンニョン~!
無事着きましたぁ~。携帯からだと良く見えませんが、カッコいいのはわかりますよぉ♪こちらは最高気温32℃です。皆さん寒さに気をつけて下さいね(^^)/
返信する
ス~テ~キ~!! (nanamitto)
2008-12-05 23:47:36
hannaさん あんにょんです~。
今日はホントに寒かったですね~。
でも、明日はもっと寒いとか…。皆様、体調管理に気を付けないとですね。
と言いつつ、毎晩ネットの海を彷徨いつづけてしまいます。早寝しないと…。
昨晩のジフンくんは本当に素敵でしたね~~。
やや緊張ぎみのミナちゃんを優しく見守りながらのエスコート(あ、地雷踏んでしまいました?)
やや照れ笑いもポイントアップ
さすが皇太子 完璧でございます。
皆様待ってました~の完璧フォーマルにうっとりとしながらも、
突っ込みどころが無いのはちょっと寂しいな…と思ったのは私だけでしょうか…。


返信する
お詫び (ぷりん)
2008-12-06 07:26:47
hannaさん、おはようございます。
昨日の初コメント、お詫びします。
釜山での公務員スーツのコメントはhannaさんじゃないみたいですねm(__)m
他のブログの方のコメントようでした。
お詫びします。ごめんなさい。
記憶の混同でした。失礼をお許しください。
返信する
ぷりんさんへ (hanna)
2008-12-06 09:25:33
初めまして!
コメントありがとうございます。

公務員スタイルですかぁ~ 面白いですね~

>釜山での公務員スーツのコメントはhannaさんじゃないみたいですねm(__)m

大丈夫ですよ。
「何処に行こうとしているの」は公務員スーツではありませんが、
以前”センパ”のチフニのスタイルに対してはコメしました。
めちゃ良いときとそうじゃないときの差がありますよね…
返信する
maccouさんへ (hanna)
2008-12-06 09:58:41
あんにょ~ん

ここは今、スゴイが降っています。
寒い~(ぶるぶる)

映画大賞のチフン、またまたカッコ良かったですよね~
ますますホレちゃいますぅ
映画大賞での初のプレゼンター、緊張した感じも見えませんでしたね。
相手がミナちゃんだったからかしら?
仲むずましい二人見ていると妬けちゃいます

韓国のペンの方たちはいいですよね~
次は「キッチン」! お楽しみですよ~
本は今パパさんが出張に持って行ってます
返信する
ハッピーチャイルドさんへ (hanna)
2008-12-06 10:16:28
あんにょ~ん

映画大賞のチフンもですね~
黒が似合っててフニの魅力を引き出してるって感じです~

まだコヒプリ観てるんだけど、ユ君良いよね~
「ある素敵な日」のユくんも素敵ですよ~

私はチュ・ジフンの他に好きな韓流スターは居るかな?
ちょっと前まではシン・ドンウクだったけど…
今は誰だろう?ってマジで考えちゃいました
今は居ないみたいです。
チュ・ジフンオンリー~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。