あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「LOVES チュ・ジフン展」開催in大阪【追記】です

2008-12-03 08:04:19 | チュ・ジフン(주지훈)



   12.3 (수) 서울 2℃




                안녕~ 



   ソウルは久々のマークですが気温は2℃
   寒いですよね~彡(-_-;)彡 聞いただけで寒気がする… 
   ここも今週末はになるかも~って言っていますよ。
   こんなに寒いと風邪引きやすいチフンは大丈夫かな?
   あたしみたいに風邪引きさんにはならないでね 

  

   さ~て、みなさんも もうご存知かとは思いますが、チフンの話題なので
   とりあえずupしときますね


      ★「LOVESチュ・ジフン展」★

            12月11日~12月23日 

         チュ・ジフンの素顔を一挙公開!

   【追記】
     「LOVES チュ・ジフン展」開催期間は12月11日~12月23日です。
     10日は準備だそうです。11日でupしていたつもりが間違った日を
     upしていたようで、訂正してお詫びします。


  


   韓国再発見ショップ企画第二弾だそうです。
   またまた大阪って感じですが… 今年6月にもやってますよね
   ちったぁー他の地区にも来ておくれよ~
   もーあたしは爆発寸前!! 
   チフンのペンミにも行けないし、妄想ばかりして自分をなだめてるっつうのに
   またもやあたしが行けないところで開催だなんて…
   何でいつもここはかすりもしないのかなぁ  
   爆発しそうになるのも分かるよね
   あたしの中で葛藤が… 

   あ~いいなぁ~ お近くの方はあたしの分までしっかり見てきて下さいなぁ

       近鉄百貨店阿倍野店5階にて開催だそうです

  
   どんなチュ・ジフンが待っているんでしょうか?
   良いクリスマスプレゼントですね 

  
      この子はだぁれ? みなさんお分かりになりますか?

                  

                  

                  

                  

                   

        答えは幼いチュ・ジフンでした~
        かっわいい~ 面影ありますよね~ 
        みなさん当たりましたか?


                   


   そうそう。小耳に挟んだことですが、チフンの2作目映画「キッチン」の公開は
   来年春頃だそうですよ~

   これがホントなら、また忙しくなりそうですね
    (あたしだけ? フニ探しの旅で大忙し~爆) 
   


   ★きょうのおまけ~★

   ブログパーツにクリスマスカウンターを付けました。
   少しはクリスマスのムードを高めるためにツリーを飾ろう~
   遊ぼう~ ツリーを飾ってね!



   


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (cosmo9)
2008-12-03 09:00:11
hannaさん、初めまして。ブログいつも拝見しています。m(__)m
素敵なお写真や情報UPなど楽しみにしています。近鉄阿倍野百貨店の「ジフン写真展」はたしか、12月11日~23日です。(*^_^*)
10日は準備日なので、間違って行かれると、ジフンに会えないはめに・・・^^
日にち、ややこしく記載されているので、間違える人がいるかもです。・・・
これからも遊びに来させていただきます。^^
宜しくです。(*^_^*)

返信する
きゃわいい♪ (maccou)
2008-12-03 14:43:40
hannaさ~んお帰りなさ~い&お疲れ様でしたぁ

写真展行きたいですネ~
ど~んなサジンがあるんだろ~
チームhannaでは大阪近い人いないのかなぁ
行ける方が羨ましい・・・

最後のサジン・・・カッコいいんだケド・・・鼻に指突っ込んでる様にも見えるのは?
私だけでしょうか(爆)
ごめんなさい

今年賀状作ってます
もうそんな時期ですネ

午前中この前録画し忘れた「ファン・ジニ」のDVDレンタルに行ったケド・・・レンタル中でした(2軒回ったのに・・・)残念
返信する
はじめまして! (hanna)
2008-12-03 15:24:30
cosmo9さん コメントありがとうございます

チュ・ジフンが大好きでいろんなチュ・ジフンを見ていただきたくてたくさんの写真をupしています。

「LOVESチュ・ジフン展」の開催期間を間違ってupしていましたね。
お知らせいただいてありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします
返信する
ホントに、ねぇ・・ (くるん)
2008-12-03 15:26:52
hannaさん、あんにょん

ホントにねぇ、こっちでもやってくれるといいのに
返信する
お気に入り~ (hanna)
2008-12-03 15:37:13
maccouさん ただいまぁ~

最後のサジン、お気に入りなんですぅ
(お気に入りがありすぎ!!
”しっ”って言ってるんだけど、鼻の穴に入れてるようにも見えますね

「LOVESチュ・ジフン展」行きたいですよね。ペンミもダメ、映画も観れない、写真展も行けないときたら…
私はどうしたらいいのでしょうって感じです…

年賀状、私はまだ買ってないです
早く買わないと…

ファンジニはレンタル人気なんですね
返信する
行きたい~〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-03 15:39:59
大阪まで日帰りしようと思ったら出来るんだけど、23日までって言うのが…w(☆o◎)w ガーン
仕事は22日までだけど、最終日って、絶対多いよね
人が多いの苦手な私は悩みます
一日仕事休んで、日帰りで行こうかな
わぁ~!!!
悩む所です
大阪行ったりアンティークの前売り券も買えるかな?
まだあるのかな?
どう、思いますか?
行きたい半分、息子2を置いて行ったら、いまでも韓国にヤキモチを焼いているので…〓
止めた方が良いかな?
返信する
いつも無視?(爆) (hanna)
2008-12-03 15:44:51
くるんさん あんにょ~ん

こっちはな~んにも無いよね
ビン君やチフンのペンミとかないかな?
あ~夢のまた夢だね…
返信する
悩めるのね~ (hanna)
2008-12-03 15:57:25
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

行こうと思えば行けるハッピーチャイルドさんが羨ましいわ~
私は悩むこともできないわ
人が多いの、私も苦手。変にドキドキでするんですよね

映画の前売り券、完売って聞いてないような…
完売したのかな?
手に入ると良いですね

お子さん、韓国にヤキモチ妬いてるの?
可愛いですね
私なんかあきれられてますよ

あ~私も行きたい~
返信する
地方(田舎) (ぐり)
2008-12-03 17:43:26
hannaさん・みなさんアンニョンです
写真展行きたいですよね、本当にお近くの方がうらやましい
私の住んでる所は一番近いTUTAYAへ行くのに30分かかる田舎
今日は、帰りに100円レンタルしてるので『コヒプリ』借りに行きました。
そうしたら、『Love Ju Ji-Hun』、初めて見たので貸し出し中なのにテンションが上がってしまいました、新作なので度々チェックに行こうと思ってます
『コヒプリ』借りれなくて『太王四神記』と子供のを借りてきました。
返信する
きゅんっ (ゆう)
2008-12-03 20:48:28
子供時代の写真、初めて見た私です。
うれしいです~~~
ありがとうございます!
かわいいな~
そして、オトナになったらこんな王子様みたいにカッコよくなるなんて~!!
メロメロです

我が家のアドゥルもこんなにステキに大きくなるといいな~
大事に育てます!

大阪、行きたいな~。
…遠いんですけどね
すでに気持ちだけは大阪へ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。