あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジェジュンとユチョンが歌う♪『COLORS Melody and Harmony』

2009-10-05 21:00:12 | 韓流スター

           안녕~ 

最近可愛い~って思ってる東方神起のユチョン~
最近、ジェジュンとユチョンが新ユニットを結成!
2人が歌うデュエット曲『COLORS Melody and Harmony』はHello Kitty誕生35周年を記念したイメージソングで、ジェジュンとユチョンが作曲・編曲を担当したとか…
サンリオでも流れてるみたいですよ~

CMで流れたのをやっと観ました~ ちょっぴり嬉しかった

   ジェジュンとユチョンとが歌うCM


   「COLORS~Melody and Harmony~」

   


ユチョンが辛い少年時代を過ごした話しは聞いていましたが、彼の口からこの話を聞いてまたナミダですね。

   ユチョンのナミダ・・・

ジェジュンとのユニットのユチョンの髪型はちょっとだなぁ~
韓国での放送を先月終了したばかりのSBS「夜心満満」(ユチョンのナミダ)のユチョンの髪型の方が好き~


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けちゃいますね・・・ (junjun)
2009-10-05 21:45:44
hannaさん、こんばんは。

ジェジュン&ユチョン、KITTY兄弟と言われてます ユチョンの少年時代の話を聴いた時は涙でした
私も5人の中ではユチョンが気になりますね セクシーなところとキュートなところが母性本能をくすぐります
フニが主演して東方神起が主題歌 いつか叶えたい夢です
返信する
きゃぁ~良い考え~ (hanna)
2009-10-05 23:10:45
junjunさん あんにょ~ん。
ユチョン、良いよねっ! セクシーだしキュートで・・・
ジェジュン&ユチョン、KITTY兄弟って言われてるのね~
MVも良い雰囲気だもんね~

>フニが主演して東方神起が主題歌 いつか叶えたい夢です

素敵な演出ねっ!
返信する
キティ神起 (キノピー)
2009-10-06 20:56:35
hannaさん 皆様アンニョン

コメントはお久しぶりです

私も私の韓国のチングもユチョンが大好きなんですヨ(もちろん、5人みんな好きです!)
彼女いわく
ユチョンは볼매(볼 수록 매력)
→見れば見るほど魅力!なんだそうです。
可愛さとセクシーさ、これを両方備えてる人はなかなかいませんね。

私も自分の頭の中でトンの歌&ジフニのドラマ
っていう夢のコラボはできひんもんかと考えていました。もし「東京タワー」が実現したらトンの日本での4thアルバムの「taxi」という曲がぴったりなのでそれを・・・
と思っていたのですが・・・

実現お願いします!(笑)



返信する
勉強になりますっ! (hanna)
2009-10-06 22:31:28
キノピーさん あんにょ~ん。
お久です~
ユチョン、可愛いですよね~
볼매(볼 수록 매력)見れば見るほど魅力って意味なんですね~
ホントそう思います。
なんか憎めないんですよね(他のメンバーも憎めませんが…

「東京タワー」はフニのお気に入りだし、今のとこ代役でドラマも作成されないみたいなので、もしかしたらフニが復帰したら製作されそうな気がしますね
その時は是非東方神起の曲でお願いしたいわ~
「taxi」って曲が良いのね~
今度探して聴いてみますねっ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。