あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画満足度ランキングでジフニの「キッチン」が2位だよ~ん

2009-10-06 06:11:41 | チュ・ジフンの映画


            여러분 안녕~


またまたやって来ました~

映画満足度ランキング~  

新作映画公開初日(3日土曜)に行われた映画館でのアンケートやモニター調査でウリチュ・ジフンの映画「キッチン~3人のレシピ~」が

堂々のランクインで 2位を獲得~!!




   ぴあ映画満足度ランキング



やったねっ!! 嬉しいよねっ!!
1位じゃなかったのは残念だけど、上映延期だったのを公開してもらったし、満足度も2位でチュ・ジフンも喜んでると思うわ~
フニや~チュッカヘ~

「キッチン」も「アンティーク」同様、みなさんに満足して頂いたみたいです
これからももっと愛されますように・・・ 

あたしも早くドゥレに会って胸きゅんしたい~ 
たくさん愛したいよ~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (ジフニちゃん)
2009-10-06 14:25:02
hannaさん、あんにょん
「キッチン」も満足度でランクインしたんですね
やっぱり みんな待ってた映画ですからね
回答数では1位ですよ
でもちょっと辛口の点?
ジフニのファンだけの回答じゃないでしょうから仕方ないですね

私もドゥレに会って胸キュンしたいです
返信する
お久しぶりです (メグミ)
2009-10-06 18:54:06
hannaさん覚えてらっしゃいますか?
だいぶ以前にお邪魔したことのある
メグミです。
あの事件以来ジフンとは距離をおいておりました。
今日KBSワールドで放送された
「天下無敵野球団」という番組を視聴したところ、
ジフンがでてたんです。
この放送が韓国では今年の春頃のようで、
映画の試写会に来ていたジフンを
芸能人の野球チームにスカウトするような内容でした。
ご存知でしたか?
返信する
そうですね。。。(>_<) (hanna)
2009-10-06 22:15:44
ジフニちゃん あんにょ~ん。
回答数は良いんだけどね。。。
それから考えると点数低いよね
ファンじゃない方も見てくれてるって事?
嬉しいよねっ!

ドゥレに早く会いたいね~
返信する
覚えてますよ~ (hanna)
2009-10-06 22:22:06
メグミさん あんにょ~ん。
お久ぶりですね~ 覚えていますよ~ 確か2月頃初コメ頂いたんですよね~
また来てくれて嬉しいです!

「天下無敵野球団」って聞いたことあるけどフニが出てたとは知らなかったですね

観てみたいなぁ~
返信する
お久しぶりで~す! (タマ)
2009-10-06 22:56:11
hannaさん アンニョン!

「キッチン」凄いですね!
チフンの耳にも届いてるかな? 私の地区では見られるか解りませんけど、リバーウォークの映画館で「妻の結婚」と「甘い嘘」が上映されるので可能性ありかな?

チョンジェ(ユチョン&ジェジュン)の「Colors」もオリコン1位獲得です!Wで嬉しい~!
夜な夜なトンのドームDVD見ています。ユノのソロで上の方からロープで降りてくる姿がなぜかチフンとダブルんです。スタイルかな~??超カッコイイんですよ。

「アンティーク」が発売!?メーキングは発注したけど、またAmazonに行かなくちゃ!
情報ありがとうございます! 
返信する
お久しぶりです^^* (hanna)
2009-10-07 18:08:49
タマさん あんにょ~ん。
ホントさすがフニの映画だよねっ!
ファンの誰もが待ち焦がれた映画だけあって評判も良いし・・・
チフンの耳にも届いてると良いですね。
ぜひタマさんの地区でも「キッチン」が上映されると良いですねっ!

>チョンジェ(ユチョン&ジェジュン)の「Colors」もオリコン1位獲得です!Wで嬉しい~!

そうなんですね~ 私も嬉しいです~

>夜な夜なトンのドームDVD見ています。ユノのソロで上の方からロープで降りてくる姿がなぜかチフンとダブルんです。スタイルかな~??超カッコイイんですよ。

うわ~見てみたいですね~

「アンティーク」のDVDも嬉しい情報ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。