あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ、撮影ひも一工夫

2010-10-29 07:27:10 | 欲望の花火
           안녕~

”秋寒さ”との戦争!熱い悪女シン・ウンギョン-ソウの寒さ対策勝者はどっち?
回を追うごとにより一層酷い悪女本色を現わしているシン・ウンギョンは劇の中で優雅と高慢なユン・ナヨンには想像さえしにくい可愛い赤いドッシンで撮影場寒さを耐えている. トップスターパク・インギ役のソウは豪華で美しい衣装の撮影後は寒さで最大の苦情を経験している俳優中一人に毎撮影時厚ぼったい毛布が必需品になったと.突然の天気変化に苦しかったりするが二人の女俳優皆笑いを失わないで撮影に臨んでいる.





ここにドラマある関係者は “一日にも夏と冬二つの季節を一番(回)に経験するようにする位日較差が大きい秋気のため俳優,スタッフたち皆苦しいのが事実だが肌で感じられる視聴者たちの関心と応援に報いる心で力を出して熱心に撮影に臨んでいる”と伝えた.



一方,キム・テジン街(家)の二人の嫁女シン・ウンギョンとソン・ヒョンナ(ナムエリ役)が大西洋グループの後継者席をおいて広げる張り切ている神経戦と花火が散る自尊心対決でより一層緊張感あふれる劇展開を引き続いている MBC 週末特別企画 ‘欲望の花火’は毎週土,日曜日夜 9時 45分放送される.


急に寒くなって撮影も大変でしょうね。
特に韓国は日本より寒く雪も積もるので冬の撮影は寒さ対策が必要となります。
スンホ君も風邪ひかないように撮影頑張って欲しいですね!


ところで「欲望の花火」の視聴ですが、先週土曜は帰宅が遅くてほとんど見れなくて、次日曜の放送はあまりの眠気に気付は終わっていた状態で話がどこまで進んだのかよく分からないんですよね





話は大西洋グループの後継者問題になり息子の嫁たちがわが子をと熾烈な争いが始まりつつあって、足の引っ張り合いでドロドロになっていくんでしょうね。
ユ・スンホ君演じるキム・ミンジェがナヨンのの実の子ではないことがいつバレルかとハラハラドキドキしそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。