あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

髭が似合う韓流スター

2010-10-29 16:21:20 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~

'これ' なければ寂しい男スター ②チュ・ジフン
ひげがなければなんだか寂しい男性スターたちが人目を引く。

髭を剃らなければ汚なく見え人も居ればひげがなければなんだか名残惜しい人も居る。

ひげはのっぺりしている顔に男性的な強いカリスマ的イメージをつけてくれたり、イメージ自体を男性美にあふれるように変えてくれる。実際に男装をした女俳優たちはひげが最大の変化を持って来たと言ったりした。

あごのラインを必ず発生させ、あなたの顔のイメージを変更し、しわや傷跡などの肌のトラブルを隠すこともように実用的です。またひげ自体でもファッショナブルな演出が可能だから多くのスターたちがひげを活用している。

ひげは種類も本当に多様だ。短く育てるとかもじゃもじゃしている長さの差からでんと選科グレッナで、鼻ひげの連結によってそれぞれの種類が分けられたりする。

男性芸能人たちは主に鼻ひげとあごひげが分離した模様のひげを一番好む.ひげがもじゃもじゃしているように多くて汚なく見えられる面を減らすのだ。また鼻ひげのみを育てたスタイルもたくさん捜してみることができるのに、こんなひげは顔が長細くて目鼻立ちが明らかな人によく似合う。

素敵に育てたひげの代表ではキム・ナムギルを指折ることができる。彼はドラマでだけでなく各種授賞式でも素敵に育てたひげでファッションの完成を助けた。またソ・ジソプもひげをきれいに削ってきれいな顔よりひげがある方がずっと素敵だ。その他キム・カンウ、ヒョンビン、チュ・ジフン、オ・ジホなども素敵なひげを誇るスターたちだ。

男ばかりのファッションアイテムだと言えるひげ。ひげはこれから流行を越してスタイリッシュな男性たちのトレードマークになっている。

今年秋なんだか寂しくて寂しい心をひげで満たして見ることはどうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。