あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜の 吹き替え版「太王四神記」

2008-05-03 05:09:14 | 太王四神記

            アンニョ~ン



先日発表の 大阪イベントの抽選の結果はどうでしたか?
当たった方も そうでない方も
ヨンジュンさん来日をあたたかくお迎えしましょう~ 


ドラマ『太王四神記』 プレミアムイベント 2008 in JAPAN
日程: 2008年6月1日(日)
14時開演(予定)
場所: 京セラドーム大阪
料金: 8,400円(税込)
出演者(予定): ペ・ヨンジュン、イ・ジア、ムン・ソリ、
イ・フィリップ、パク・ソンウン、オ・クァンロク、ジュンソ他




今夜は早くも5話。
この頃のタムドクさまは ほんわかやわらかな感じなんだけど
段々 王としての風格が出てくるのよね~

今夜も素敵なタムさまに会えますよ 



 「太王四神記」予告


 MBC「太王四神記」5話の予告 








『太王四神記』ヨン様子役ユ・スンホが
子供の日にプロ野球の始球式


“国民の弟”ユ・スンホが、プロ野球の始球式に参加する。
ユ・スンホは、5日子供の日、仁川文学球場で開かれる
SK WYVERNS対ウリHEROS戦の始球式を行う。
長い間仁川に住んでいたユ・スンホは、
2002年映画『おばあちゃんの家』の公開当時も、
子供の日に仁川球場で始球式をした経験がある。つづきを読む



『太王四神記』ヨン様の子役ユ・スンホ、
「学業と演技の両立が難しい」

ユ・スンホは「もっと成長した姿を見せたいとは思わなかったのか?」
という質問に「年は取るのだから」と返事して取材陣を笑わせた。
ユ・スンホは「続いて王の役を演じたことは、
マネージャー兄貴の選択だった(笑い)。
最近最後に撮った映画であるが、
子役俳優としての負担があることはあるが、
純粋な姿をお見せしたかった」と作品選択理由を明らかにした。
またユ・スンホは「学業と演技を両立することが難しい」と告白した。
彼は「試験を受ける時一番重要な先生の授業を撮影のため聞けなく、
一人で勉強しなければならないことが大変だ」と述べた。

タムドク君役を見れたには マネージャーさんのお陰だったのね~
    マネージャーさん コマウォヨ~






                   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。