あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ちゅ・じふん~☆

2008-05-02 23:59:09 | チュ・ジフン(주지훈)
          アンニョ~ン


      疲れた心を癒すには やっぱりジフニですね 





       



も~だ~い好きなウリジフニ~
チョンマルモシッタ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みだ! (神戸の花子)
2008-05-03 01:11:09
ウレシイです
やっと休みが取れたし、癒しジフニに会えたし
hannaさん、ありがとう

そうそう4月中旬にジフニは2泊3日で大阪に居たようで
よく見つけたなあ?やっぱり見つかる?
キョロキョロ見回して歩いている事は無いしなあ
やっぱりオーラ・イケメン・長身となると見つかるか!
撮影が終わり、ミニバカンスを楽しんだのでは

もうすぐ5月16日お誕生日ですねえ
お誕生日ツアーありますが、行けないです
そう代わりに人間ドックに行きます

返信する
え~~~?!知らなんだ>< (hanna)
2008-05-03 01:34:11
神戸の花子さん アンニョ~ン

なになに~~~~??!!
ジフニが大阪にぃ~~~~~~
全く知りませんでした
大阪はよく韓流スターが公式以外で(押しのび)来ますね
いいなぁ~~~~
偶然 街で見かけたら 卒倒するだろうな
でも会いたい

ジフニのお誕生日が近づいて来ていますね
その日は何も手につきそうにないなぁ
会えるわけでもないのにね ご苦労なことです(笑)

花子さんは 人間ドックに行ってくるのね
私はまだやったことなぁ~
花子さん頑張って来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。