あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBCドラマ「欲望の花火」13話

2010-11-14 15:15:18 | 欲望の花火

           안녕~ 


MBC週末ドラマ「欲望の花火」 第13話


全50話(道は長いぞ~!!)

ユ・スンホ君のドラマ、「欲望の花火」
昨日は野球の試合中継で1時間20分も遅れて始まりました。
ん~テレビ欄には10時40分からの予定だったんだけど…
こんなに遅れるんだったら、ヒョンビンのドラマ見れば良かった 


いままで思いのまま生きてきたユ・ナヨンの過去が…

西洋グループの後継者争いで次男(ヨンジュン)の妻ナム・エリから「気を付けなさい。あなたの正体を一つ一つ明らかにしてやるから」と言われ、手始めはヘジンを妊娠する前の話。
「大学の入り口にも行けなかったし、初めて得た働き口が経理社員だなんて」とナヨンの過去を調べてるエリ。
ナヨンは気にする気配もないけど、内心はドキドキだよね。
ヘジンの父親であるナヨンの初恋の男(バス会社の息子)パク・トクソンとエリが知り合いだったこともナヨンを苦しめる原因になりそう。



表では親しい姉妹のように笑う顔をしているけど、ふたりとも次第に悪女の本性を現わし始めるようです。


時折見せるナヨンの怖い顔…



そしてもうひとつ。
ミンジェ(ユ・スンホ)の生みの親、ヤン・インスクが生きていたことを知ったナヨン。




ナヨンが自分の気持ちをわかってくれないことに憤りを感じ、飲めない焼酎を飲み酔ってインスクのコーヒーショップに行ったミンジェを優しく送り届けるところを目撃してしまって慌てて隠れるナヨン。



ミンジェと一緒にいる女性が10年前約束を破ってミンジェに会っていたインスクを事故死に見せかけ殺したと思っていただけに生きていたことは衝撃だろうし、ミンジェとまた会っていたことにも苛立ちを感じ始めるだろうね。
ナヨンにとって、生きていたインスクは時限爆弾的存在だもの。
どんな手を使ってでもインスクを排除しようとするだろうね。
おお~怖っ!

インスクは一度死んだ身。
実の息子をお金で売ったんだけど、今はお金より息子が大事で幸せになることだけを願ってるみたい。
ミンジェも「こんな人がお母さんだったら良いのに」みたいなことを心の中で言ってたのよね…
あたしは思わず、「この人があなたのオンマよ」ってPCの画面に向かって言ってました(笑)


造船所のことで地元住民と話し合い?
そこで西洋グループ会長の次男のヨンジュンとナヨンの姉ジョンスクが出会うんだけど。
二人のの関係が…
この先なんかありそう~って、そんな雰囲気の二人がが予告で流れてました~
ナヨンの姉って知らないようですよ。
どうなるんでしょ。。。



それと、ナヨンがコーヒーショップにインスクに会いに行くようです。。。

MBC「欲望の花火」公式サイト 14話の予告が見れます。

ミンジェとヘジン(インギ)の甘くて切ない恋映像

「欲望の花火」第1話が視聴できます。(英語字幕ですが…)
あたしが見てるのより映像がキレイ~

今夜は「欲望の花火」14話です。今夜は通常通り9時45分~放送。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。