あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・グンソンin Fukuoka

2010-11-14 01:26:30 | 韓流スター



           안녕하세요! 

「美男<イケメン>ですね」がhanna地区で放送中なんですが、そのドラマに主演しているチャン・グンソン君が福岡に来ていたそうで…
全く知りませんでした
11/12の昨日、福岡サンパレスホール で行われたグンソン君のファンミ。


あ~せめて空港に行きたかったぁ
だって、有名どころがち~っとも来ないんだもの…


空港に行かれた方が撮影されていてYouTubeに上がっていたのでお借りして来ました。


初の福岡のグンソン君。ファンに投げキッスしています~







お泊りのお部屋からの眺め。
海が見えるけど何処だろう…
もしや…ドームの横のホテル?



お昼にはうな重を食べたとか…



お見送での映像です。






KBS2で放送中のドラマ「メリーは外泊中」に出演。


ああぁぁああ、このイケメン君を見てみたかったよ。。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (ミスティラブ)
2010-11-14 08:01:25
あんにゃん、hannaさん

本当に本当にお久しぶりです。私、チャン・グンソクのファンミに行きましたよ。

前、ヒョンビンやウリ、フニに会いに行った事話したら是非、チャン・グンソクに行きたいという方がおりまして。東京、大阪が支流のファンミが福岡であるとの事、しかも私のセンイルに!なにか運命を感じまして。

私もちょうどイケメンですねを見終わったとこでドラマやOSTにもハマリまくりで。フニ~浮気じゃないのよ。浮気じゃぁ

顔がめちゃくちゃ小さくておちゃめで。周りの人達がスクリーンの表情が変わる度に「可愛い可愛い」って言ってましたよ

一階席でしたが真ん中からの右寄りの席で生で見るのは遠かったけど最後に私達の通路側を後から通ってくれて肉眼で汗かいた男臭のするチャン・グンソクを確認し、なんと脇腹を触っちゃいましたさすがに体脂肪率が少ないだけあって、引き締まってたわぁ

凄くいい思い出になり、エスコートした方々も大満足福岡のホテルや買い物、食べ物にもかなり大満足していただけて、旅行プランたてた私も凄く嬉しかったです。そして、旅行を通じて面識程度や初対面の方々とも仲良く慣れました。

韓流好きって凄い力持ってるナァ、話しは尽きないし楽しいし、再確認致しました。また、みなさんとファンミ行きたいって語り合い昨日帰路に着いたとこでした。
返信する
え~?! (hanna)
2010-11-14 09:12:22
ミスティラブさん あんにょ~ん。
遅くなりましたが、センイル チュカヘヨ~
お久でした! お元気そうですね。

な・なんとグンソン君のファンミに参加~??!!
近くに居ながら全く知りませんでした。。。トホホ

「イケメンですね」の時とは違って可愛いですよね~
そんな彼の脇腹を触ったんですかぁ~~
羨ましいぃいいい

ミスティラブさんにとって今年は初体験した年になりましたね。
たくさんの韓流ファンの方にも会えてお知り合いになったり、お連れ様の方も満足されて良かったですね

そして、グンソン君のファンミレポ、ありがとうございました~ 
返信する
知らなかった・・・ (タマ)
2010-11-14 20:31:25
hannaさん アンニョン

グンソクssiのファンミが福岡であったなんて、思いもしませんでした。
九州地区にもファンが多いってことですよね。

大物のファンミと言えば東京・大阪です。
主婦が遠い所のファンミなんかなかなか行けませんもんね。
アバクロもオープンしたことだし、大都市の仲間入りをさせて欲しいぞ。

火曜日のPM7:30~NHKの「クロ-ズアップ現代」でK-POPが取り上げられます。なんとユノのインタビューがあるようです。
NHKさん、いい仕事してますね~。

フニの人形・・・案山子みたいですね。
実際のフニも細長~いから?
返信する
韓流〓 (ミスティラブ)
2010-11-14 20:37:48
チャン・グンソクはみんなにグンちゃんって呼ばれてました。声がセクシーでまだ、24歳わ、わ、若いびっくり私と×××になったら犯罪かしらと一人で妄想する今日この頃

フニ、浮気じゃないのよ。寛大な広い心で許してね。

後から脇腹触りました。その感触が忘れられず、帰りもその話題で大盛り上がりでした。


韓流繋がりで年齢の差関係なくチングになれて楽しかったわぁ私が1番年下でしたが、とっても仲良くなれて珍道中だったし最高(チェゴ)でした!
返信する
いつも大物は… (hanna)
2010-11-15 19:25:15
タマさん あんにょ~ん。
グンソン君が来るってタマさんも知らなかったのね。
日ごろから大物は来ないからグンソン君のファンミには驚きました。
サンパレスだったら近いので行きたかったなぁ。。。
普通の主婦は遠出できないものね。
だから近所に来たときくらいはって思うけどこれがまったチケット取れないのよね。
熱烈なファンの方は遠くでも行かれるのでファンクラブにでも入ってないと厳しいかも…

>火曜日のPM7:30~NHKの「クロ-ズアップ現代」でK-POPが取り上げられます。なんとユノのインタビューがあるようです。
NHKさん、いい仕事してますね~。

情報ありがとうございます~
見なきゃ~

フニの人形… ホントだぁ。。。(笑)


返信する
グンちゃん~ (hanna)
2010-11-15 19:30:02
ミスティラブさん あんにょ~ん。
グンちゃんのセクシーな声を生で聴いたんですよね。
ホント羨ましいですぅ

>フニ、浮気じゃないのよ。寛大な広い心で許してね。

大丈夫! 私もいろいろ妄想しちゃうもの(笑)

いいなぁ~ 最近盛り上がることがないからホントに羨ましいです~
っていうか、話についていけなくて盛り上がれないんですよね…><

返信する
Unknown ()
2011-03-02 18:56:11
まじですか・・・(驚)
いいなぁ、いまさらだけどうらやましいです☆

グンソン君は私のイメージだとテギョンさんのイマージしかないです(笑)
なので早く
「メリーは外泊中」
がみたいです。
返信する
そうですね~ (hanna)
2011-03-02 23:24:20
雅さん こんばんは。
グンソク君が近くに来ていたのに全く知らなかったなんてかなり落ち込みましたよ・・・
かなり遠くから来られたファンの方もいらしたようですが、近くのあたしは何やってたのかって感じです…

一番最近見たドラマは「美男<イケメン>ですね」だし、あの役は強烈な印象があるんでイメージ的には雅さんと一緒ですね
「メリーは外泊中」同じく見たいですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。