あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」♪OST♪がやってきたよ~♪

2008-03-30 00:10:56 | オンエア
      アンニョンハシムニカ? 


先日、注文していた「オンエア」のOSTが届きました~
いつもの画面上でしか見てなかったOSTのジャケット
それを手にしてると思うと不思議な感じがするわ 

早速 聴いてみましたよ~
主題歌の「一つの言葉」はいいですねぇ 
2曲目のヨンハが歌う「片思い」も めちゃくちゃ良い~~~ 
こういう曲すきなんですよね~

あ~早く9話が観たいわぁ
ということで8話をしたいと思います~

バックに流れる曲も一緒にお楽しみくださ~い 

     「ON AIR」8話ー1    「ON AIR」8話ー2

     「ON AIR」8話ー3    「ON AIR」8話ー4

     「ON AIR」8話ー5    「ON AIR」8話ー6

     「ON AIR」8話ー7


ついでにNGも… キム・ハヌル篇のようです
             「ON AIR」NG1 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。