あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

もう一つの「宮」?~妄想劇~(≧∇≦)

2008-03-30 09:04:19 | もうひとつの宮~Love in Palace
     アンニョ~ン


妄想が暴走してま~~~~~す

TVで「宮」を見ていたときいつも頭の中で思ってニヤ付いていた
妄想劇です
最近ブログで話題にしたり「宮」視聴したりで私の中で
シングン復活~とシングンへの思いが再び燃え上がっています 
なので 今回してみました 
「チュ・ジフンとアップルパイ」にひきつづき見てね!

いつもの私の病気で~す 気楽に読んでね
       注: 

「もう一つの宮」
 1話☆夢見るhanna☆シンとhannaはLOVE2
  <キャスト>
    シン君…ジフニ  チェギョン…hanna


シ・・シングン みんなが見てるよ
人前でキスなんて 恥ずかしいよぉ。。。
 この前、街中でキスしただろ 恥ずかしくないよ
 僕がついてるから さぁ 目を閉じて


そお?それじゃぁ~


 ダメだな~ これが他の男だったらどうするんだ?
 僕以外の男とはキスしちゃダメだぞ!
分かってる hannaはシングン一筋だよ~ 


 おい! 誰の夢見てる!! 
 わっ!!汚ねっ!! ヨダレまで垂らして!!
 起きろよ 誰の夢見てんだよ!! どうせキスしてる夢でも見てるんだろ?
 お見通しさ おい 起きろよ


ムニャムニャ シングン…ムニャムニャ


 全く hannaは可愛いな~
           つづく

キャァハハハ(≧∇≦)
めちゃくちゃ自分主役~ ありえない話だよ~
夢の話だから許してね 

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね^^ (すみれ)
2008-03-30 18:03:53
hannaさん こんにちは
お元気になられたようで良かったです~

「もう一つの宮」、笑っちゃいました
この中ではシン君はhannaさんのものですね~
返信する
「もう一つの宮」 (hanna)
2008-03-30 20:49:49
すみれさん アンニョ~ン
ありがとう どうにか気持ちも落ち着いて来ましたよ
なんだか”大丈夫?”というような記事になってるけどね

「宮」を見ていたとき、よく考えてたのよ
こんなんだったら良いのにな~とか それを今回は作品に
してみました(作品なんて大げさだけどね
評判よかったらつづきを書こうかと思ってます
返信する
頑張れ! (神戸の花子)
2008-03-31 23:27:18
hannaさん 大丈夫
28日から出張中で今日ブログ見ました・・遅くなってごめんね!

人生長く?生きていれば悲しい事、楽しい事がありますから
花子はいつもこの歌で乗り切ります
人生~楽ありゃ苦もあるさ~
古い?年齢ばれちゃいましたか

あと花子の嫌な日の忘れ方は・・・なんと妄想です
妄想大大大好き
誰にも邪魔されず、好き勝手にストリーが展開していきます
起きていても寝ていても
自分の世界幸せ

hannaさんは皆さんから心配されて励まされて羨ましいです
花子はhannaさんのブログ大好きですよ


 



返信する
出張、お疲れさまです~ (hanna)
2008-04-01 07:01:28
神戸の花子さん アンニョ~ン

出張とかあって大変ですね
お疲れさまでした

励ましのコメントありがとう~
みなさんのお陰で、どうにか元気を取り戻しました
ホント、嬉しいですよね 
たくさんの励ましのコメントいただいて
ブログしていなかったら 出会えない方ばかりだったんだものね

>花子はいつもこの歌で乗り切ります
 人生~楽ありゃ苦もあるさ~
いいですね~ そういうときにぴったりの歌だわ~
最近もドラマ放送してましたよね 
大丈夫!小さい子も知ってますよ~

妄想は私の得意分野です(笑)

>花子はhannaさんのブログ大好きですよ
毎日見ていただいて
ありがとうございます とっても嬉しいです




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。