あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」7話動画

2008-03-29 06:57:13 | オンエア

はじめに、昨日はあまりの心の重たさに思わずグチの記事を載せてしまいましたが
たくさんのみなさんから励ましのコメントを頂ありがとうございました
今回は良い勉強になったと思い もうくよくよしない事にしました。
みなさんからたくさんの元気を頂これからの励みにしたいと思います。

追伸:その方が以前と同じ間違えを起こされないように祈っています。
    新しいところで新しいお仲間とお元気で…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


        アンニョ~ン

     仕切りなおして 韓ドラの話です! 


      「オンエア」7話です

    「ON AIR」7話ー1   「ON AIR」7話ー2

    「ON AIR」7話ー3   「ON AIR」7話ー4

    「ON AIR」7話ー5   「ON AIR」7話ー6





あるブログでサンヒョクではないヨンハとありましたが
思わず「うんうん」とうなずいてしまいました

注:私はうなずきトリオの一員ではありません 

パク・ヨンハサンヒョクというイメージが強いからね

キム・ハヌルにしてもソン・ユナにしても今までとは違った役で
新鮮な感じがして またそこが面白いのかもしれませんね


**余談ですが…**
以前ソン・ユナさんのことを間違えてユン・ソナと投稿してしまったことが
あったて その繋がりということでユン・ソナさんの話題をひとつ
ユン・ソナさんが妊娠4ヵ月で秋にはママになるそうです!
詳しくはこちら
良かったですね いいママになられることでしょう~

      おめでとうございます 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんファイティング! (ジュヒ)
2008-03-29 12:49:19
どうもhannaさん
いいんですよ、自分のブログで愚痴ったって!
誰のブログでもない、hannaさんのブログです。
そして寄ってくれている皆さんからのご意見で前進できる
素敵な事ですジュヒも何回も皆さんに助けていただきました
そしてジュヒも、誰かを助ける事が出来ればと思っています。
ジュヒもすぐに人を信じてすることも多く殿にいつも怒られますが、ジュヒはそれでいいと思っています。
とっても辛いしその人に怒りも感じますが、信じる事をしなくなると人間関係がそこで終ってしまうような気がします。
「信じるから信じてくれる」・・・
悲しい思いをしたのなら、他の人にはそういう思いをさせない人になればいいし、同じ思いをした人の気持ちがわかる人になる。
ある意味、人として成長しているような気がします。
自分にとってマイナスではなくプラスになっていると思いますよ
現にその方との関係はそういう風になったかもしれませんが、ジュヒとのように新しい出会いも必ずあるはずです
一つなくなれば、一つを得たのかも
ってジュヒとの出会いはhannaさんとって+ではなく-だったかもね
ということで生意気コメしてしまい、申し訳ないです
いつもの元気なhannaさんになれますよ~に
返信する
お久しぶりのコメントです・・・ (nobi)
2008-03-29 14:56:56
hannaさん アンニョン ^^ 

本当に色んな人がいますよね
私も日々前進したり足踏みしたりの毎日です
色んな意味で修行の日々です・・・

ほんとブログを通して新しい出会いもあります
そして これからも宜しくです・・・ ^^
返信する
ご心配かけました (hanna)
2008-03-29 18:19:41
ジュヒさん、励ましのコメントありがとうございます

今日はどうにか立ち直ったみたいです
昨夜はだったんですが…
今朝 改めて自分のブログを見直して自己嫌悪に陥ってしまったのよ
多分、その方もこのブログを見ているかもしれないのに
そのときの気分で 記事にしてしまって大人気ないかな?とかいろいろ考えてしまいました…
仕事中もブログ荒らされてたらどうしようとか考えちゃって(その方が見れば自分と分かるだろうから…)
可笑しいですよね

ジュヒさんとの出会いもみなさん同様プラスですよ
ホント勇気付けられます
ブログしてて辛いこともありますがこんな風にいい事もあるんですよね
みなさんからのコメントが一番の栄養剤です~

これからも宜しくですぅ
返信する
nobiさんもありがとう~ (hanna)
2008-03-29 18:30:30
nobiさん アンニョ~ン

一晩寝たらどうにか落ち着きました
こんなにみなさんから励ましのコメント頂けるなんて思ってなかったので とっても嬉しくとっても元気になれそうです
前よりパワフルになるかもよ…

nobiさんをはじめ、みなさん個性のあるブログをされてるから
同じものでもいろいろな見方があって遊びに行かせてもらうと
楽しいですよね~
私もnobiさんのような落ち着いたブログをめざせ~~!!
って思ってるけど 私にはムリだぁ
いつも”~~~~”や”!!!!”が語尾を飾っているのでね(笑)
こんな感じだけどこれからも宜しくね~! (←また付いた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。