あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

放送時間変更のお知らせ

2009-03-24 08:01:07 | 韓国ドラマ


              안녕하세요! 


   今日から本格的に向こうでの仕事がスタート
   新しく入ってこられる方に色々と教えなくちゃいけないけど…
   どんな方が居るのかなぁ ドキドキしちゃう

                     

   hanna地区の話しなんですが…
   今視聴中の韓国ドラマ「空くらい 地くらい」の放送時間が変わります!

   パク・ヘジン主演の韓国ドラマ「空より地くらい」(하늘만큼 땅만큼) 全165話
   月~木あさ9時55~放送ですが、3月28日(土)より
   第一土曜を除く毎週土曜あさ5時29分放送に変わります

   何故に土曜の朝のこんな時間帯に変更になるのか…
   しかも30分ではなく29分からだなんて…????…
   今の枠はどうなるのかな?
   「冬ソナ」も終わっちゃったけど、その枠は?
   4月からどうなるのかしら?

   「空くらい地くらい」、とっても面白いドラマですよ
   視聴されたかたもいらっしゃるでしょうが、なかなか目が離せません!

                
               「空くらい地くらい」OST 


   【あらすじ】
   社会的地位がなく経済的にも厳しいが、お互いに信頼し愛することで
   強く繋がっている家庭と、人が羨む地位と経済力を持っているが、
   夫婦間の信頼や愛が失われたまま生きる2つの家族を通して「幸せな家族とは何か」を
   考えるホームドラマ。
   養子であるために家庭に馴染めないムヨン(パク・ヘジン)、彼のよき理解者である
   ジス(ハン・ヒョジュ)、そしてムヨンに恋するウナ(ホン・スア)との三角関係を
   はじめ、若い夫婦の離婚、初婚の女性と再婚男性の結婚問題、育児に対する世代間の
   悩みなど様々な家庭の問題を題材にドラマは展開する。


   105話まで視聴~
   家族の話のドラマで、パク・ヘジン演じるムヨンがやっと自分の気持ちに正直になって
   心を開いてくれてたのよね
   これでジスも毎日幸せそうで観てるあたしも嬉しくなっちゃう

               

   

   
   イライラするのが、ジスの兄ジウンと妻のミエ。
   いかにもジスのこと考えてるみたいに言ってるけど、実は自分達が
   甘い汁を吸いたいためなのよね
   妻のミエの方が性悪女で、旦那を良いように使ってるの!!
   おばかなジウンはエミの言いなり…

               


   ムヨンの母と叔父の実母がお金持ちと知った育ての母スニムが怒って家出。
   実娘ミョンジュを頼るけど、ミョンジュは留守。
   おまけに応対したミエの態度に腹を立てたスニムは…
   行き場のないスニムはサウナで過ごしていたけど、家を出るのは自分じゃないと…
   今日はどうなるのか… 
     
 
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (くるん)
2009-03-24 17:27:42
hannaさん、あんにょん♪

え?土曜の朝だけの放送になっちゃうんですか~?
何故に?でしょう・・^^;

冬ソナの時間は・・
FBSって、学校の長期休暇中はよく やってなかったりするから・・かな??
とか、勝手に思ってましたが・・
4月から、また何かスタートするといいですね

お仕事 ファイティン
返信する
そうなのよ (hanna)
2009-03-24 19:21:48
くるんさん 안녕~
まだまだ先は長いのに週1になるそうです。
30分ものだから週1だなんて話を忘れそうだよ~
「冬ソナ」の枠は春休みが終わればまた韓ドラが始まるのかもだけど、9:55~はどうなるんだろう…

昨日も今日も疲れました…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。