あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

欲望の花火29話~崩れゆく家族~と昨日の視聴率

2011-01-16 11:19:46 | 欲望の花火

           안녕~

昨日はヤバかった~
夕食後転寝してて目が覚めたら10時を少し過ぎてた~

パパさんがPCの前に座ってたのをどいてもらって慌ててMBCに繋いだけど何処も繋がらなくて、やっと繋げたソウルはなんか別なものが流れてたようで…
テレビ欄を見るといつもと同じ放送時間だったのであきらめず何度も何度も繋いでやっといつも見ている局に繋がり一安心


先週はミンジェ(ユ・スンホ)が昏睡状態になったヤン・インスクの元を訪れるところで終わってたんだけど…




その前に恒例の視聴率です!!
今回も高視聴率を記録したようですよ~

<視聴率調査機関 AGBニルスンミデ-オリソチ集計>
SBS「シークレット・ガーデン」 33%
MBC「欲望の花火」14.7%
KBS1「近肖古王」10.3%



ヒョンビンのドラマ、最近にない高視聴率~! 凄いですね。

『シークレットガーデン』予想の結末総まとめ


日本で放送される日が楽しみ~☆







「欲望の花火」욕망의 불꽃   29話







やっと繋がったらすでにミンジェがヤン・インスクの病室に居てインスクの手を握ってたよ。

あの時、病室の前にはミンジェの父ヨンミンと泣き崩れるナヨンが居たはずだけど…
どんな話があってミンジェだけが病室に居るのか…
こうなっては想像しかできないけど…




▲ここはあたしが寝てて見れなかったシーン



一命を取り戻していたインスク。
看病疲れ?のミンジェは転寝。ミンジェの手にインスクの手が触れて目が覚めたミンジェはインスクに「ママ!」と呼んだんだよね。







小さいころ、インスクに会っていたことをミンジェは覚えてたし、インスクが自分のお母さんだということもすべて分かっていたみたい。



「これからは僕がお母さんを守るよ」







インスクは「知っていたのだったら早く話してあげれば良かったね。私があなたを生んだ母だと。」「決して私はあなたを捨てたんじゃないのよ」と話し「前は死ぬのが怖かったけど、今は大丈夫。ミンジェがママと呼んでくれたから。こうして私を守ってくれてるから。」とインスクは最後の力を振り絞って言った後亡くなったのよ。



ミンジェの涙にあたしまで泣いちゃったわ 


こんなに早く亡くなるとは…
予告でインスクの葬儀のシーンが流れて知ってたけど…





誰も居ない葬儀場でミンジェは航海の涙を流してた。
こんなことになるくらいだったら悩まず早く”ママ”と呼んであげればよかった。




このことでミンジェは「ママを捨てた」とアボジのヨンミンを恨むし、ナヨンはインスクを殺したとオンマとして接しなくなるみたいで家族崩壊寸前。
今まで良い息子だったミンジェが居たからどうにか成り立っていた家族三人だったと思うなぁ。。。
これからは母親の死に怒りを覚えたミンジェとの新たな葛藤が始まりそう。




そして、葬儀に来ていたペク・インギはナヨンに怒りのまなざしを向け、この二人またまた対立が始まるようだよ。
ホントの親子だというのに…







そしてヨンミン。
彼の中にふつふつと欲望の芽がめばえつつあるようで、今のミンジェは自分の人生に障害になると考えるようになった。
一度諦めたミンジェとの親子関係の検査。DNA検査をまた試みようと…


ミンジェvs父ヨンミン、ミンジェvsオンマナヨン、ナヨンvsインギの葛藤が始まります。
ナヨンの場合は他にもたくさんあるんだけどね


それぞれの欲望、それぞれの恨み、これからどうなっていくのか…
ユン・ナヨンの先は目に見えて分かるけど…



前回のナヨンとミンジェ、本物の親子のようだったことが今はただ懐かしくて…

ミンジェ、ナヨンほのぼのとしたシーン



30話の予告です。
ごめんなさい。ママの願いを聞き入れる事ができなくて。
ヤン・インスクの葬式を終えて帰って来たミンジェはナヨンではなく「父ヨンミンを許すことができない」と引き止めるナヨンを後にしたまま家を出る。
ヨンミンはお父さんの時代を終わらせると大々的な人事異動を計画して、ヨンジュンはそんなヨンミンを止める。
一方、家を出たミンジェはヨンシクの家に泊まって、大きい事を ...


「欲望の花火」30話予告




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。