あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビン、ユ・スンホ、海兵隊サポート

2011-01-16 16:38:51 | ユ・スンホ


           안녕~ 

最近、芸能人の兵役のことがいろいろ話題になっていますよね。
先日ヒョンビンが海兵隊を希望しているという記事をupしましたが、同じころにユ・スンホ君も海兵隊希望の話をしていたんですよね。

ヒョンビン-ユ・スンホ,海兵隊サポート消息連日話題!MBC-YTNでまで照明!
12日 MBC 'ニュースデスク'は 12日ヒョンビンの海兵隊入隊事実を照明したし 13日 YTN ニュースもヒョンビンの入隊消息を伝えた.ここに MCモングなど芸能界軍入隊波紋がまた頭をあげた中にこのような消息は視聴者たちに暖かさを残した.

先立ってヒョンビンは 2010年 12月24日海兵隊願書を直接受け付けて来たし同じ日水原兵務庁で面接を受けた事がある.

一歩遅れて消息を接した媒体たちはもちろんネチズンたちまで “‘カドナム’ 位ならカリスマあるように海兵隊支援,本当に誇らかだ”,“大韓民国の代表フンナムではないかと思う” など喜色を示した.

SBS話題の‘シークレットガーデン’ 終映以後も本の映画封切りまで軍入隊の前ぎりぎりな日程を消化しなければならないヒョンビンは連日 ‘時がペイン’たちの愛の中に大きい関心を受けている.

一方ヒョンビンを始じめ,子役俳優でワンソナムに様変りした俳優ユ・スンホまで海兵隊サポート希望を仄めかして大きい呼応を受けた事がある.



ヒョンビン-ユ・スンホ,海兵隊サポート消息連日話題!MBC-YTNでまで照明!


ヒョンビン「海兵隊志願?注目されるような事じゃない」


ユ・スンホ海兵隊口につける?…イチョン "愼重に考えて" 現実助言


先日も朝刊に載ってたけど今朝の新聞には少し大きな記事で出てました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。