あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンに会えたら・・・この思い・・・

2008-12-02 08:11:32 | チュ・ジフン(주지훈)


   12.2 (화) 서울/경기 7℃



                안녕하세요! 




   お留守番はいい加減飽き飽き
   あたしもフニに会いたいよ~
   いつもフニのペンミに行く想像をしているあたしなの。


   実際に舞台の上に上がった時はあまりの震えでチフンの顔もまともに見られない。
   段々心臓がバクバク鳴り出して、呼吸も荒く…
   チフニの顔が近づいてくる…
   

   息遣いも荒く… どうしよう~チフニが来る…

            

   顔が近づいて来てキス… ではなくて…

             

   握手。握手でした 

   握手しながらもチフンの顔は見れない…
   でもチラッと見たチフンの顔は小さかった…

   あーーーもうだめ!! 立ってられないーーー
   倒れそうーーーーーーー  

   握手と抱擁をしてもらったのに、う~ん… う~ん…
   どんなだったか思い出せない… 

   もしあたしがペンミに行ったら… フニと握手をしたら…
   妄想混じりでしたが多分こんな感じになるでしょう~

   あー虚しい。。。 


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


   外は寒いですよね~
   でもhannaの心の中はあったかぁ
   だっていつもチフンが温めてくれるんだもん~! 

       

  


        こちらはペンミのチュ・ジフンですよ~
        歌う前なのかな?。。
        落ち込んだ様子ないですよね。。 

     

  


   こんなかわゆくてステキなチュ・ジフンに会いたかったよ~
   ホントにいつかチュ・ジフンと…

   デートした~い  

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心 (ミスティラブ)
2008-12-02 10:41:25
hannaさん、皆様あんにょん


昨日からペンミの様子をチェックしていましたが、疲れていつの間にか爆睡最近、忙しくて疲れる疲れる今朝やっとコメントすることが出来ます

いやーフニが歌えなかったって聞いたけど、同じ空間で見れて息吸えたら最高かえってフニの素の照れた顔や泣きそうになった顔見れて行かれた方はいいなぁ

私もhannaさんの妄想と同じです。もし同じ舞台で握手なんてしたら手を洗いたくないハグされたら失神しちゃうよついでにキスされたらタコみたいに吸い付いて離れないよそしてだっこちゃん人形のようにいつも一緒
返信する
私も。。。 (nao)
2008-12-02 11:57:43
hannaさん、あんにょん

私も~~~
お留守番はもう嫌です
ジフニに会いたい
いつになったら会えるのかな~~~

私も一人妄想中
返信する
ニヤニヤしちゃう♪ (ta-ko)
2008-12-02 13:46:16
hannaさん안녕~!
今日のサジンも疲れや嫌なことが
吹っ飛ぶサジンですね
お髭も薄くなってきたようで
嬉しいです
みんな同じ気持ちね
日本に来てくれたら
会いに行けるのになぁ~
もし、握手やハグがあったとして、
こう話そうとか、聞こうと思って
勉強してても、きっと見つめるだけで・・・
hannaさんと同じだぁ~
こんな顔で見つめられたら
ヘナヘナですぅ

返信する
妄想が妄想を…^^; (hanna)
2008-12-02 17:09:30
ミスティラブさん あんにょ~ん

かなりお疲れのようですね。
私も毎日3~4時間の睡眠で風邪ひいてしまったので、
最近は早目に寝ています。
昼間もびっちり仕事でちょー忙しいのでしっかり睡眠とらないと…
韓ドラ観ながらいつしか
お得意のうとうとですよ~
ミスティラブさんも気をつけてくださいネ。

みなさんペンミでチフンに会ったのかと思うと羨ましさでどうにかなりそ~~~~です
ついこんな妄想混じりの想像をしてしまいますよ

歌の歌詞度忘れは相当悔しかったようですよ。
チフンの心中を考えると、その場にいたら私も泣いてたかも…
走って行って抱きしめてたかも~ってまた妄想しています

ホントに、呼吸困難にでもなって倒れちゃうわね
ミスティラブさんのコメ読んでたら、また妄想の世界の扉が開いちゃった~爆
もうどうしようもないわね

返信する
お留守番と妄想と… (hanna)
2008-12-02 17:15:32
naoさん あんにょ~ん

お留守番、いい加減、飽き飽きですよね
早くチフンに会いたい~と思いは募るばかり…
こんなんだから妄想も暴走してしまうんですよ
返信する
どうにかなっちゃいそう~ (hanna)
2008-12-02 17:20:18
ta-koさん 안녕~

想像しただけでニヤケちゃうよね
どんな匂いがするんだろう?とか、TVで見るのと同じチフンがそこに居るのよ~~~
って思っただけでどうにかなっちゃいそう…
絶対頭の中が真っ白ですよ。
立ってるのが精一杯になるかも…
私もへなへなだわ~爆
返信する
かっこいい~ (ゆう)
2008-12-02 18:43:13
hannaさん、あんにょんはせよ~
今日のサジンもうっとりするほど…かっこいい
横顔も、笑顔も、ツンとおすましもすべてステキ
今日もhannaさんのおかげで癒されてます。ありがとうございます~


妄想…私もよくやっちゃいます
(ジフン氏がオフの時こっそり来日して、もしも我が家に来てしまったら…)なんて妄想。
すぐメジャーで187cm計って
「うちに来たらドアをギリギリで通れるな」
と確認してて…
わが子達に「何してるの?」と冷たく言われました
妄想と現実が混同してます
返信する
私も妄想暴走中~ (ぐり)
2008-12-02 22:23:06
hannaさん・みなさんアンニョンで~す
さすがは、チームあんにょん☆ライフ(笑)、皆さんhannaさんに続き妄想街道まっしぐらですね、そんな私も爆走チュ~
だって、日本でお留守番なんだもん
それに考えるだけなら誰にも文句は言われないしになっても浮気じゃないし~
本物に会ったらきっと、見てるだけで近づけないと思うから
hannaさんの妄想シーンに『宮』が出ると、すごくうれしい、また見ようと用意しちゃいます、やっぱり私にとって特別なドラマな様です
返信する
横顔良いですよねd(⌒ー⌒) (hanna)
2008-12-03 00:02:34
ゆうさん あんにょんはせよ~

ゆうさんの妄想も負けてませんね
可愛い~
昔ヨンジュンさんが来日(2度目)した時、もしかしてお忍びでこっちに来ていて偶然に出逢ったりして ムフフって思ったりしたこともありましたよ~

何だかね~ いろいろ考えてエスカレートすることも多々…
返信する
みんなすごいね~ (kyoko)
2008-12-03 00:07:03
hannaさんあんにょ~ん
今日は金星と木星が輝いてよく見えましたフニと椅子に座って見たかった~
hannaさんの読んでたら…ドキドキドキドキシングンと私になって…胸キュンが始まって~止まりませんみんなの妄想もすごいね『メジャーで187㎝計ってドアを通れるかどうか…』なんてかわいいですね爆笑してしまいましたあたしも187㎝確認します
hannaさん治ってよかったですね治りが早いって…若いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。