あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンファンミーティングでナミダ

2008-12-01 08:18:57 | チュ・ジフン(주지훈)


   12.1 (월) 서울/경기 5℃



         여러분 안녕하세요!


   今日から12月ですね。今年もあと1ヵ月です。
   毎日寒いですが元気にいきましょう(*^▽^*)


   昨日はチフンのペンミでしたね。
   どんなペンミだったのか気になりますよね(*^▽^*)
   少しですが分かっていることをupしまぁ~す

   ワルツで始まったチフンのペンミ
   黒タキシードに身を包んだチフンと白のドレスを着たパートナー
   見てみたかったですよ~

   ペンミでチフンが泣いた?

   どうして泣いたのか?
  
   歌のプレゼントで歌っていた時歌詞を度忘れしたとかでべそかいてたそうです。
   すごく好きな曲だから必ず一度ブルロでと思ったが最後まですべて
   歌えなくて申し訳ないと泣きながらのチュ・ジフン。
   
   目も赤くなっていたそうです…
   その場に居たらあたしも泣いてたかも~
   チフニはどんな気持ちだったのかしら…

   どうしちゃったんでしょうね?
   映画祭のときはあんなに堂々としてちゃんと歌えたのに… 



   その曲はこちらです。チフンの歌ではありませんが…
   
   チュ・ジフンがペンミで歌った「古い記憶」 

   このときチフンは馬車?で登場だとか…

   あ~ 妄想入っちゃいそう~ 

   やっぱり行きたかったなぁ フニのペンミ…
   一緒の空気を吸って一緒に同じ時間を過ごしたかった…

   フニや~ ポゴシプタァ~ 

   いつかきっと… 

    
     ▲ペンミ会場のようです <チュゲルより>




   チュ・ジフンの映像 





   会場はパネルのチュ・ジフンがお出迎え~ 
  

  

  

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フニの涙・・・ (ta-ko)
2008-12-01 10:04:47
hannaさん안녕~!

フニ自らお出迎えしてくれるなんて
ステキなペンミでしたね
いいなぁ~ってそればっかり・・・
忙しい過ぎるんだもの、度忘れだって
あるよね
いつも完璧を求めたいフニだから
辛かったのかも
自分に厳しい人だよね
そこが好きなんだけど
でもわかるなぁ
私もそうかも・・・だって日本から
いっぱいの人が来てくれたんだもん。
ステキな自分を見せたかったよね
フニや、みんな分かってくれてるよぉ
度忘れくらい괜찮아~!
hannaさんの筋肉痛は괜찮아요?
返信する
チフニ〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-01 15:05:14
日本から何人の方が行かれたんでしょうね?
写真撮影も握手もないペンミだと聞きました
お土産は印刷したサインの入ったポスタ~だとか…〓
日本に来る韓国の方のファンミは写真撮影やカレンダーがお土産だったりするのに、ポスタ~って淋しすぎる
と思いました〓
でも、本物に会えるんだから我慢しないといけないのかもね
ベソかいたチフニも見れないだろうから、それも又羨ましいわ
hannaさんも私も行きたかったですね〓
いつかはきっと…
ですね
返信する
お出迎えはサジン~ (hanna)
2008-12-01 16:30:03
ta-koさん 안녕~
お出迎えは↑のサジンです~
書き方が曖昧ですみません
フニ本人は歌やオープニングでのワルツのことでいっぱいだったんじゃないのかな…
それなのに度忘れしてしまってかなり落ち込んでたようですよ~
完璧な姿をペンに見せたかっただろうから…

あの後反省したんだろうなぁ~
落ち込んでるフニを優しく抱きしめたかった…

筋肉痛、急は脇まで広がってました
返信する
日本からは… (hanna)
2008-12-01 16:47:13
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

席番が1~271番ってなってたから271人の日本人がソウルに行かれたようですよ。

今回のファンミでは握手会などなかったようですね。
韓国ファンの方にはあったようですが…
お返しにチョコとかクッキーを貰ったと聞きましたが…
日本人ファンには何もなかったのかな…?

>でも、本物に会えるんだから我慢しないといけないのかもね

そうよね~ 同じ空間に一緒に居て生の声も聴けて良いよね~
羨ましい~

>hannaさんも私も行きたかったですね〓
いつかはきっと…
ですね

ホントにいつかきっと… 思いは募りますね
返信する
…??? (hanna)
2008-12-01 16:50:53
ta-koさんへ

筋肉痛、急は脇まで広がってました
の痛みは脇までの”痛み”が”急は”になってます。
痛みの間違いです。ごめんなさい
返信する
ハグ~♪ (maccou)
2008-12-01 16:58:25
hannaさ~ん
お帰りなさ~い&お疲れ様でしたぁ
チフニのペンミ・・・成功した様ですネ~
馬車は・・・ゴンドラの様です・・・後泣いちゃったのは・・・イオンくんの事を思ってかと言われてる方が多いですネ
それもあるだろうケド・・・感極まり・・・っていうのもあるかなぁ
握手はない予定だったケド・・・ポスターもらいながら握手したってされてましたぁ
羨ましい
いつかは・・・生チフニに・・・会いたいですネ~
返信する
さすがですね! (hanna)
2008-12-01 17:18:31
maccouさん、情報早いですね!流石ですよ~

馬車ではなくてゴンドラだったんですね。
ありがとうございます。
握手もあったんですか?それはヨカッタですね
返信する
フニ~ (ぐり)
2008-12-01 19:03:16
hannaサン・みなさんアンニョンです
フニに会えるイベントがあったんですね~行けた方いいなぁ
hannaさんの情報が早くて、もう本当にありがとうございます
フニ泣いちゃったんですね、私も読んでるだけで胸が苦しくて、泣いちゃいそうです。そんなに気にしなくていいよって声かけてあげたいですよね
今すぐ飛んで行って慰めたいですよね
同じ会場にいるって考えただけで、ドキドキなのに本当に同じ会場に入れるのかしら?。
行く予定もないのに、本気で考えてしまいます
返信する
はじめて (ぐり)
2008-12-01 19:52:42
また、ぐりです
フニのインタヴュー初めて一回で音声付きで見れました
すこしはにもなれたのか、それともが私に慣れたのか・・・
話の内容はわかりませんでしたが
素のフニが見れたので得した気分
そして、メガネナシの方がすきだなぁ~と再確認です
今日はフニとワルツを踊る夢をみたいな
返信する
ヨカッタね(*^▽^*) (hanna)
2008-12-01 23:23:23
ぐりさん あんにょ~ん

お子さんの具合はどうですか?
もうよくなりました?

ソウルでファンミーティングが行われたんですよ~
私も行きたかったんだけど…

>hannaさんの情報が早くて、もう本当にありがとうございます

ぃぇ(∀・*)(*・∀)ぃぇ なかなか情報網を持っていないので…
でも喜んでもらえて嬉しいですね

>フニ泣いちゃったんですね、私も読んでるだけで胸が苦しくて、泣いちゃいそうです。そんなに気にしなくていいよって声かけてあげたいですよね。

私も心を痛めましたよ。フニの落ち込んでる姿を想像しただけで胸を締め付けられそうで…
抱きしめてあげたい
うっ。。妄想が・・

>フニのインタヴュー初めて一回で音声付きで見れました

ヨカッタですね
いつもはどうして観れないのかしら?

>すこしはにもなれたのか、それともが私に慣れたのか・・・

アハハハ

私もどちらかと言えばメガネなしの方が好きですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。