あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユ・スンホ、「まだキスシーンは…」製作発表の様子(映像)

2010-09-30 17:56:04 | 欲望の花火



             안녕~ 

タレントユ・スンホは恋愛経験がない。

29日、ソウル論庶`洞インペリアルパレスホテルで開かれたMBCの新しい週末ドラマ『欲望の炎』制作発表会で「一度も恋愛をしたことがなく女性に対してよく分からない」と打ち明けた。

ドラマでは自分が愛する女性の醜悪な過去を哀れんで温かく包み込むをやさしさを見せる。しかし現実では「一度も恋愛をしたことがなくてよく分からない」としながら「俳優ユ・スンホ以外に人間ユ・スンホを好んでくれるそんな恋人と出会いたい」と照れくさそうに話した。「特別でなく、ただ平凡に手を握って歩きながら話す、そんな恋愛をして見たい」

初の成人演技になる。「いろいろな役をやって見たかった。ドラマでの年齢が21で、それほど差がない」としながら「いつまでも子役俳優のレッテルをはっていられないではないか。今が挑戦できる時期だと思った」と伝えた。

他の子役俳優に良い手本になったらと思う。「実際、子役は配役の選択幅が広くない」としながら「今まで試みたことがなかったことをやって見たい欲がある。危険だがやってみることで他の子役たちにも勇気を与えたい」という気持ちだ。

幼い頃から撮影現場によくいたから学校より現場のほうが気楽だ。「現場にいれば気楽だしストレス解消になる。むしろ撮影をしなければとても不安」

ソウが相手役だ。キスなどのスキンシップはまだ予定にない。「チューもないようだ。本当に健全なカップル」としながら「今までミュージックビデオや映画などでキスは何回かしたが反応が良くない。母がやめなさいと言った」と笑った。


製作発表の様子

製作発表のサジン

製作発表映像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。