あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

分かりますか? この写真の中に居る有名人は?

2010-09-30 07:20:07 | 韓流スター


           안녕~ 

こんな写真を見つけたんだけど。。。



この中に日本でも有名な韓流スターが4人居るようですよ。
芸能人は5人みたいだけどあたしは4人しか知らない…(-""-;)

ヨロブンは誰だか分かりますか?



     



この写真の記事です。中に答えも入っていますよ~

軍服務中の寒流スターたちのダンチェシャッが公開されて話題だ.国防広報員ある関係者は 19日午後 2時ツイーターを通じて "1分前に取った広報誌遠大暖かい写真です.イ・ドンウク,キム・ゼウォン,キム・ジョンフン,イ・ドンゴン,ブームなど軍服着た私たち広報誌遠大!!格好よいんでしょうか?"という内容の文と写真を載せた.写真を見たネチズンたちは "イ・ドンゴンの消滅する顔大きさ!" "キム・ゼウォンの眩しい陶磁器肌~" "ブーム横にあることはダイナミックデュオの犬して?" "こちらがすぐ天国!" など熱狂的な反応を見せている.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。