あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソ・ジソプ&ユ・スンホ、キムチ冷蔵庫CFスタート

2010-09-05 17:57:25 | ユ・スンホ




           여러분 안녕~ 

スンホ君話題三本立ての最後は。。。

先月お伝えしたソ・ジソプ&ユ・スンホのCFがスタートです。
こちらを参照

蔵庫ディムチェCF30秒バージョン




15秒バージョンとサジンがいっぱい


爽やかで優しい感じの雰囲気のCF。
癒し系です~
スンホ君の左髪を耳にかけてるとこがちょっと可愛い~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる~! (タマ)
2010-09-05 21:14:00
hannaさん アンニョン

今日も暑かった!
京都の39.9℃ってインフルエンザですか?って温度ですね。

ジソプssi&スンホ君、どう見ても兄弟です!
ご両親も似てるのかな~なんて馬鹿なこと考えてます。
スンホ君は身長も伸びてすっかり子役卒業ですね。子役でブレイクするとその先が難しいって言われるけど頑張って欲しいです。
キム・ボム君なんかイイ男に成長しましたよね。

軍隊の映画って凄いですね!
継続して実現したら芸能人の兵役逃れも無くなりそう。でも賛否両論でしょう。

なんと!我が家のエアコンから水がボトボト落ちてきました。これが結構大量。
ネットで調べてみると「浮き輪などに空気を入れる足ふみポンプでドレンホースのつまりを除去する」とあったので早速実践。
ポンプの吸気口にホースをつないでドレンホースに突っ込んで一回吸い込むとジャバッと水が出て来て完治しちゃいました!
出てきた水に綿みたいな塊が混じってました。
犯人は虫の繭かな?
以前業者を呼んで1万円くらい掛かったけど、今回は季節外れで安売りしてたポンプ代98円で済みました。
※ポンプのホースとドレンホースの隙間はタオルなどを巻いて埋めること。私はラップを巻きました。
返信する
エアコン (hanna)
2010-09-06 20:59:05
タマさん あんにょ~ん。
エアコン、ウチも水がポタポタしてましてやっぱりネットで調べてホースの中の掃除をしたんだけど、掃除機で吸ったんですよね。
だから掃除機がびしょびしょですよ~
ポンプだったら良いですね。

ジソとスンホ君、息もぴったりだしホントの兄弟のようですね。
CF、何回も見てます。。。

ジフニの映画はちょっと驚いたけど実現すると嬉しいですよね。
でも軍事の映画だから日本では公開されないんだろうね。
あ~観たいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。