あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソ・ジソプ&ユ・スンホ一緒にCF出演

2010-08-16 17:36:58 | 韓流スター



           안녕하세요!


俳優ソ・ジソブと ‘リットルソ・ジソブ’と呼ばれるユ・スンホが連れ CF撮影に出てファンと世の中の視線を捕らえた.

ソ・ジソブとユ・スンホホは最近ウィニアマンドのキムチ冷蔵庫 ‘ディムチェ’ 広告モデルに抜擢して CF 撮影を終えたしお互いにキムチを食べさせてくれるなど似た形俳優らしい親しい姿を演出して撮影関係者たちのほほ笑みを催した.

このような消息を接した復讐のヌリクンドルは “久しぶりに目がぜいたくな暮らしをするようだ”,“目が浄化される気持ちだ‘,“見るやいなやママほほ笑みが自然に出る”と並んでポーズを取った二人の姿に褒め言葉を惜しまなかった.

一方ソ・ジソブとユ・スンホが出演した ‘ディムチェ’ 新しい広告は来月電波に乗る予定だ.


'似た形' ソ・ジソブ-ユ・スンホ,CF撮影!ヌリクン "目が贅沢"





ホントの兄弟のような雰囲気のふたり。
記事にもあるけど、贅沢なCFだわぁ~
どんなCFになるのか楽しみですねっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。