あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

帰って来ました! 本格的に活動開始!

2010-09-06 13:59:22 | ソン・シギョン



           안녕~ 


先月東京で開かれたソン・シギョンのイベントの様子がinnolifeに詳しく上がってました~

ソン・シギョン除隊後初イベント『 Premium Party'10 SUMMER Acoustic Live & Talk 』


シギョンの甘い歌声、生で聴くと堪らないだろうね



そして、シギョンが仕事を再開~!

ソン・シギョン,除隊後初放送 'ベ・チョルスの音楽キャンプ'
去る 5月除隊した歌手ソン・シギョン(31)がラジオ出演で放送活動を再開する.

10日 MBC FM4U(91.9MHz) ‘ベ・チョルスの音楽キャンプ’に出る.ファン合コンと同僚歌手たちのコンサートゲストなどで顔を出したが公式的に放送に出演することは今度が初めてだ.

マネージメント社ゼリーフィッシュエンターテイメントは 6日 “除隊後本格的な活動に先立って普段尊敬する先輩をお伺いしてあいさつさせていただくことが道理と同時に優先にしなさいと思って ‘ベ・チョルスの音楽キャンプ’を初放送で決めるようになった”と明らかにした.

この日午後 7時に放送される ‘ベ・チョルスの音楽キャンプ’でソン・シギョンはライブで歌いながら近況を聞かせる予定だ.

ソン・シギョンは 10月 16,17日竜山戦争記念館で ‘2年ぶりに,君は…’ コンサートを開催する.


元記事


いよいよ本格的に活動再開~
楽しみですねっ! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心? (タマ)
2010-09-06 23:59:39
hannaさん アンニョン

偶然Mnetで見たシギョンssiの「もう一度別れ」が気に入って再放送で録画したところです。なんてタイムリーな話題でしょう!
ホントにキレイな歌声です。
シギョンssi自身についてはよく知らないのでお勉強しないといけません。

hannaさんちもドレンが詰まったんですね!
確かに掃除機を使う方法も書いてありました。
掃除機さんはその後お元気ですか?
「口で吸う」ってのもありましたが、それは無理ですよね~。

吹き替えの「宮」・・・アニメみたいでNGです。私も特にチェギョンの声がダメです。
声って大切ですね。随分前にお気に入りの「おじゃる丸」の声優さんが交代して見るのを止めました。(実はアニメ好き)
初めての人は違和感なく楽しめてると良いけど。
返信する
Unknown (hanna)
2010-09-07 20:00:52
タマさん あんにょ~ん。
台風大丈夫でしたか? 影響はなかったですか?
こちらは全然大丈夫でした。
夕方から雨が降ってるみたいだけど、昼間は明るくて風も雨も全くなかったです。

タマさんはMnet見れるんですね。
いいなぁ~
シギョンは俳優もやってます。
初めて見たドラマはクォン・サンウとチェリムのドラマ「ただいま恋愛中」でしたが。
「冬ソナ」が流行っていた頃、眼鏡にマフラーをして冬ソナのミニョン(ヨン様)の真似をしてた芸人さんに似てる~って思ったのを覚えてます
トークも上手いシギョンだからラジオもコンサートのトークも面白いだろうね

タマさんのコメント読んだとき、めちゃ驚きました。
うちもおんなじだったからね。
ところで、エアコンのドレンを口で吸う?
パパさんが調べてたのでそこまでは知らなかった・・・
誰もしないだろうに…

吹き替え「宮」のヒョリンは先にこっちを見ていたら違和感なかったかもねって思える声だけど、チェギョンの声だけはどうしても慣れない
おじゃる丸の声代わったの? 最近見てないので知らなかった・・・
多分ムリ。あの声以外は考えられないですよね…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。