あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

衝撃ニュースに呆然と…パク・クァンジョンさん死去

2008-12-16 17:45:11 | 韓流スター


                여러분 안녕하세요!


   衝撃ニュースが飛び込んで来ました。
   訃報です。 俳優パク・クァンジョン(박광정)さんが肺がんのため15日死亡したそうです 
   まだ46才で早すぎる死ですよね。


   パク・クァンジョンさんの早すぎる死

   パク・クァンジョンは今年3月肺癌が見つり治療を続けていたが、移転したため
   状態が悪化して死亡した。
   一部知人に知らせただけで公には明らかにせず、静かに抗癌治療を受けながら
    芸能活動を続けてきた。
   しかし3月21日放送のSBS’キム・スンヒョンーチョン・ウナの良い朝’で知られる
   ことになった。
   

   パク・グァンジョンは坑癌治療を受けながらMBCドラマ「どなたですか?」出演
   していたそうです。

          


   パク・クァンジョンさん、みなさんの知るところでは、チソン主演の「ニューハート」
   や「白い巨塔」、「9回裏2アウト」などのドラマに出演し、個性ある脇役として
   人気でしたよね。

   私もこの俳優さん、結構好きだったんですよね
   それに今BSジャパンで字幕の「ニューハート」も放送中で観ているだけに、
   このニュース見たときはショックでした。
   
   46歳、働き盛りの年齢、まだまだ頑張って欲しかったですね。
   年齢まだ上かと思っていました…


   出棺は17日午前10時、火葬は城南永生管理事業所で行われる。

   ご冥福をお祈りいたします。


           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王の先生! ジフニが心配・・・!! (yumama)
2008-12-16 19:08:30
こんにちは。いつも拝見しています!
魔王の「モ先生」、パクさんが亡くなるなんて! ジフニ、またもやショックだと思います。魔王では、弁護士役の方もお亡くなりになりましたし、短い期間で、哀しいことが続きますね。ジフニ、大丈夫でしょうか? 元気を出してほしいですね・・・。
まだお若いのに・・・ご冥福をお祈りします。
返信する
残念です・・・。 (タマ)
2008-12-17 00:16:52
本当に残念ですね。独特な雰囲気を持つ名バイプレイヤーでした。
「魔王」でお世話になりました。今「どなたですか?」でお世話になっています。安らかにお休みください。
今年の韓国エンタメニュースは訃報が多いですよね。来年はみんな元気で良いニュースばかりでありますように!
返信する
ご冥福をお祈りいたします (maccou)
2008-12-17 07:31:28
私はこの方「魔王」で初見だったんです・・・
今はニューハートで見てます・・・
まだ46歳だったんですネ・・・
早く「癌」が治る世の中になって欲しいですネ!!
ご冥福をお祈りいたします・・・

hannaさ~ん!!今日もお仕事頑張って下さいネ!!
気を付けて行ってらっしゃ~い!!
返信する
始めまして~ (hanna)
2008-12-17 07:33:31
yumamaさんコメントありがとうございます~
そうでした~ 「魔王」にもオスの担任役で出てましたね~
全く残念な俳優さんを亡くしました。

フニも気を落としていることでしょう

今年は俳優の死が多い年だったように思います

ご冥福をお祈りします。
返信する
ホントに… (hanna)
2008-12-17 07:40:07
タマさんは「ヌグセヨ?」観てるんでしたね。
私はこの俳優さんのドラマは結構観てるんですが確か初めてはキム・ヒソンの「トマト」だったと思いますが、
あの頃は髪もフサフサだったんですよ~
インパクトのあるキャラだったのでスグに覚えました。
その後も個性的な役をされていましたがまさか癌になっていたとは知りませんでした
また1人惜しい俳優を亡くしましたね。
ホントの今年は悲しい知らせが多かったですね
返信する
まだ若いのに・・・ (ta-ko)
2008-12-17 09:17:03
hannaさん안녕~!
今日、こちらはです。
さて、日本でも緒方拳さんが、周りには公表しないで治療しながら撮影続けて、お亡くなりになりましたけど
辛い時が多かったでしょうに
すごい精神力で最後まで頑張られたのを聞くと
俳優さんって最後まで俳優さんなんですね
私は今のところ「魔王」しか知りませんが、
いつまでも、覚えていようと思います
hannaさん잘 다녀오세요~
返信する
ホントに… (hanna)
2008-12-17 16:36:48
maccouさん ただいまぁ~

この方、いろいろなドラマに出てますよ~
「ポップコーン」や「ミスターQ」などに出演されていました。
独特のキャラだったのでよく覚えています。
闘病生活を送られていたなんて全く知りませんでした
ホントに残念ですね。
返信する
マネできない… (hanna)
2008-12-17 16:49:38
ta-koさん 안녕~
ただいまぁです
緒方拳さんもそうでしたね。
ホント俳優は大変~
痛くて辛かったでしょうに…
痛みも苦しみもないところに旅立たれたんですよね。
ご冥福をお祈りします

返信する
ジフニは・・・ (yumama)
2008-12-17 20:49:02
hannaさん、ドラマをたくさん見てらっしゃいますね~さすが。
不謹慎かもしれませんが、
最近はバイクに乗っていないし、
ツーリングに行く予定もない、という
ジフニの言葉に、
やはりホッとしてしまいます。
肩の傷を見るにつけ、どうしても危ないことは
しないでほしい、ご飯もたくさん食べて
健康でいてほしい、と願ってしまいます。
(ほとんど息子状態ですね?)

今はのんびり読書三昧の日々かな?
日本にこっそり来てくれてればいいな~。
そう思って、毎日表参道を歩いています~。

返信する
ホントにねぇ~ (hanna)
2008-12-18 17:58:49
yumamaさん あんにょ~ん

韓流歴6年のhannaで~す
ドラマだけは結構観ていますね~
早くからこちらのTV局で韓ドラを放送してくれていたので沢山観ることが出来ています。
「宮」もそのTV局で放送してくれて…
チュ・ジフンは韓国で放送の時からのファンです!!

バイクのことは同感です!
バイク好きのフニが今ではバイクに乗っていないというのは可哀想な気もするけど、
ファンとしてはちょっと安心でもありますよね~

「キッチン」公開まではのんびりして欲しいです。
ホントに日本に温泉にでも浸かりにこないかな
あっ!爺臭いですかね
フニはヤッパリファッションの街かな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。