あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC演技大賞の大賞候補者

2008-12-17 15:19:38 | 韓流スター


                안녕하세요!



   今年もこの時期がやって来ましたねぇ この時期はいつもワクワクドキドキしちゃいます
   子どもみたいなhannaです ㅋㅋㅋ



   12月30日(火)に開催されるMBC演技大賞の大賞候補者が発表されました。

   MBC演技大賞 大賞候補(順不同)

   【最優秀男優賞】
   キム・ミョンミン(ベートベン・ウイルス)
   チョン・ジュノ(ラスト・スキャンダル)
   ソン・スンホン(エデンの東)
   チョ・ジェヒョン(ニューハート)


  


   【最優秀女優賞】
   チェ・ジンシル(ラスト・スキャンダル)
   ペ・ジョンオク(おばさん刑事パク・ジョングム)
   キム・ソナ(ラブ・トレジャー~夜になればわかること~)
   イ・ミスク(エデンの東)

   司会:シン・ドンヨプ、ハン・ジヘ

   
   ずら~りと並んだ候補者たちの名前を見ると、日本で人気の韓流スターはスンホニだけ?
   今回は人気よりドラマの完成度の高さに俳優の実力と言ったところが評価されている
   ようですね。

   キム・ミョンミンssiのドラマ「ベートベン・ウイルス」は観ていないから
   よく分からないけど、去年は惜しくも大賞を逃してしまっっているので
   (ヨンジュンさんが大賞を受賞)
   今年は受賞したい気持ちが強いでしょうね。

   故チェ・ジンシル氏の受賞可否が注目されているようです。
   生きていたら間違いなかったでしょうが残念ですね…
   特別賞かなにか設けられるのではないのかな? な~んて勝手に思ってますが…


  


   去年はウリチフンもウネちゃんとプレゼンターを務めたのよね~
   今年はフニの姿は見られないわ
   来年こそはドラマに出て欲しいなぁ~ 

  

   こんなステキなチュ・ジフンに会いたいわぁ 
   また胸きゅんのドラマをお願い~ 

    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-17 16:07:52
去年はまだチフニを知らなくて、何も興味がなかったからなぁ~
チフニとウネちゃんが司会だったんですね?
見たかったなぁ~
職場のチングが私がここまでハマるとは思わなかったって
私自身もビックリしてますよ〓
でも、韓ドラは見れば見る程奥が深い
サスペンスや史劇や純愛やラブコメ等々
わぁ~
来年も見まくりますよ
返信する
私は生で観たんだけど… (hanna)
2008-12-17 17:01:59
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

去年のMBC演技大賞は生で観たんだけどフリーズしっぱなし(@_@。
でもフニとウネちゃんは観れましたよ~
前の年に受賞した方がプレゼンターをするんだけど、
たしか、フニ達も「宮」でベストカップル賞を受賞していたと思います。
返信する
輝いてる (kyoko)
2008-12-17 22:29:29
hannaさんあんにょ~ん
フ二とウネちゃんは似合ってますね「宮」の続きあればいいのにね~日本のドラマみたいに韓国でも2時間だけ「‥スペシャル」ってないのかな?どうなったのか気になるよね今のシングンもみたいし
キム・ソナさんって高校は日本だったみたいで日本語が上手なんですよ普通に日本人みたいに話すので…若い時の学習能力ってすごいよね頭がいいのよね
プレゼント明日買いに行きます小1の娘はレジをお願いしてるみたい小4の僕はパズルにしようかな中2の娘にも何か用意しとかないと可愛そうだしね何がいいかな?図書券にしようかな?hannaさんは何か用意してるの~?
返信する
是非!! (maccou)
2008-12-18 05:32:04
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
「ラストスキャンダル」は男女共にノミネートされてるんですネ~シーズン2も用意されてたって事は面白かったんですよネ残念です
女優さんの方はちょっと年配の方ばかりですネ「エデンの東」のイ・ミスクさん・・・「花よりも美しく」の長女役でしたよネエデンの東にも出てらっしゃるんですネ~

チフニにも是非ドラマをやって欲しいですよネ~
もう祈るのみ・・・
返信する
ドラマ!!!見たいウィッシュ (キノピー)
2008-12-18 09:24:55
hannaさん、みなさまアンニョンハセヨー。

そうですね、ジフンくんとウネちゃんの2S
このジフニのスーツが賛否両論だったような…
確かベストカップル賞でしたよねもう、お似合いの二人だから言うことありましぇん
けどね…
おととし二人が受賞したときはちょうど「チュモン」メンバーが賞を総なめにしていたんですよね~。(仕方ないです・・超国民的ドラマなんでね)You Tubeさんでチュモンメンバーの受賞シーンの動画を見ると、ジフンくんがちらちら写ってます(笑)
一回で2度美味しかったです
「ベートーベン・ウイルス」のキム・ミョンミンさん、「白い巨塔」の時から注目しておりました。硬派ドラマ専門かと思いきや、色んなドラマに出ておられますよね

あ、お待たせしました。インタビュー訳しました~。
皆様よろしかったらご覧くださいませ
返信する
명민좌 (ryo)
2008-12-18 15:58:57
명민좌가 이번에 대상받을 듯.
작년에 배용준 때문에 못받아서
말많았는데..
이번엔 시청률도 좋고 인기도 엄청났으니
받으실듯 ^^
못받으면 그게 이상함!
返信する
キム・ソナssi (hanna)
2008-12-18 21:51:16
kyokoさん あんにょ~ん

「宮」の続き観たいですよね~
大人になったシングンが見たいよ~
2時間もの良いねぇ 是非やっていただきたいものだわ

キム・ソナさんは日本(北海道だったか…)に留学経験があるそうですよ。
昔、チョナンカンに出て言ってました

確かに若いときは何でもスグに吸収出来るし、いつまでも覚えていますよね~
あのキム・ジェウクくんもキレイな日本語ですよ!!
7才までしか日本に居なかったのにねっ!

クリスマス… 頭が痛いですね
長男は買いたいものがあるらしくおこづかいを溜めてるんだけど、
いくらか足りないようなので不足分をにしようかなぁと思っています。
次男はまだ… 三男は「ベッカム君」のゲームが欲しいって言ってます。
知っていますか?「ベッカム君」はテレ東で放送している”おはコロ”という番組キャラクターです。
私も好きなんだけどね('-^*)
今度の日曜にパパさんがGETしに行ってくれるようだけど…
kyokoさんはもう買ってきたのかな?
 
返信する
ラストスキャンダル (hanna)
2008-12-18 22:02:42
maccouさんは「ラストスキャンダル」、ご存知なんですね。
私、映画だとばかり思ってたんでノミネートされてると知った時はましたよ。
シーズン2も用意だそうですが、「宮」と一緒で配役も内容も変わるんでしょうね。
チェ・ジンシルさんも居ないし…
どうなるのかしら?

イ・ミスクさんは「彼らが住む世界」にも女優の役で出ていますよ~

今回は人気より演技やドラマの完成度でノミネートされたようですよ~
多分去年のことがあるからかも…
返信する
そうそう~ (hanna)
2008-12-18 22:13:29
キノピーさん あんにょ~ん

そうそう。この年は「朱蒙」が総なめでしたね。
去年の「太王四神記」のように…
私は授賞式の様子をYou Tubeでは見ていないけど、フニも映っているんですね~
見てみたいわ~

キム・ミョンミンssiは去年辞退したんですよね。
なので今年こそは!!って感じでしょう~
私は「不良家族」で初めて知りましたが、ヤッパリ「白い巨塔」が一番ですね。
「ベートーベン ウイルス」観ていないので…

インタビューの訳、読ませて頂ました~
毎回ありがとうございます

返信する
명민ssi (hanna)
2008-12-18 22:30:51
Ryossi 안녕하세요!

작년은 눈물을 닦은 사퇴(이었)였기 때문에, 금년이야말로는 자세도 있겠지요
「베토벤 바이러스」는 본 적 없기 때문에 모릅니다만, 시청률은 좋았다 좋았다 같네요

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。