あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさんとクリスマス~イベント~

2008-12-17 18:38:59 | ペ・ヨンジュン




              여러분 안녕하세요!



   久しぶりにヨンジュンさんカジョクの方のサイトを覗いて来ました~!
   14日のイベントのことが詳しくupされていましたよ~

   クリスマスイベント動画

   久しぶりのヨンジュンさんに私の顔も緩んじゃいました~
   あの髪型はまだ健在なんですね~



   そして来年1月からスカパーでは  
   『スカパー! ペ・ヨンジュン祭り』放送~ 

   ペ・ヨンジュンがしばらく停滞していた韓流の再点火に臨む。

  15日、ペ・ヨンジュンの日本の公式ホームページによると、スカパー!は09年1月から
   3カ月にわたり『スカパー! ペ・ヨンジュン祭り』というタイトルで、ヨン様の
   すべてを紹介する特別企画番組を放送する。

    ペ・ヨンジュンが出演した作品のほぼすべてが放送される。ドラマ『太王四神記』と
   『冬のソナタ』の字幕完全版のほか、ドラマ『愛の挨拶』、教養番組『体験人生現場-
   ペ・ヨンジュン編』などが放送される。

  また独占スペシャル『ペ・ヨンジュン チェンジ&フューチャー』を含め
   『太王四神記プレミアムイベント2008inJapan』やペ・ヨンジュンの訪日
   日程を密着取材した番組などが紹介される。番組の放送後には、ペ・ヨンジュン
   関連のグッズを購入できるコーナーも設けられる。

  一方、ペ・ヨンジュンは来年に韓国の美しさを紹介する旅行ガイドブックを兼ねた
   写真集『韓国の美』を韓国、米国、日本、中国などで出版し、日本アニメを原作とした
   『神の雫』(亜樹直姉弟著)にも出演、「新しい韓流の伝播」に、より一層拍車を
   かける計画だ。

   スカパーぺ・ヨンジュン祭り動画


   





   南大門にヨン様登場?
   私が行ったときは活気はあったものの、こんなに華やかではなかったんだけど… 

   ・・・・?
   日本のイッコ()さんも認めた(
   イッコ?
   こんなことよくあるんですよね~
   「冬ソナ」でチュンサンが夕飯を食べていたお店には冬のナタと
   書いてある看板が… 

   マジ日本人向けの看板 ターゲットは日本人女性ですかぁ~ 

  


   入り口は等身大のヨンジュンさんがお出迎え~ 

  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお顔 (ta-ko)
2008-12-17 20:04:30
hannaさん안녕~!
今日は寒かったです
ヨンジュン씨ってホントに
優しいお顔ですね
なんだかお姉さんみたい・・・
私だけかな?こんなコメント
まだ、出演されてる作品を
ひとつも観ていないので、
「太王四神記」は観たいです。
私的にはをかけない方が
好きです
返信する
イッコ!!(爆) (maccou)
2008-12-18 05:41:46
スカパーはヨンジュンさん祭りですか~いいなぁチフニ祭りもやってくれないかなぁ(爆)

私も独身時代韓国2回行きましたが・・・
こ~んな華やか?な感じじゃなかったですネ~まぁ韓流ブームのかなり前ですからネ~でも日本語全然大丈夫で・・・
日本人って分かると店員さんとか、張り切って進めてくれるんですよネ~
あ~チフニを知った今行きたいです
hannaさんは「冬ソナツアー?」みたいなのでしたっけ
行きたいですネ~何でも・・・hannaさんお住まいの方は・・・船?で釜山まで行けるんだとか近い!!って事ですよネいいなぁ
今日もお仕事頑張って下さいネ~
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
カゴシッポヨ~ (ゆう)
2008-12-18 08:55:35
hannaさん、あんにょんはせよ~

南大門ってこんな感じなんですね
ペ・ヨンジュン氏がいっぱいだ~

まだ一度も行ったことのない韓国。
行ってみたいです…
地図で見ると、玄界灘の向こうは韓国なんですよね~。近いわ…

先日、初めて大阪鶴橋のコリアタウンに行って、韓国に行った気分に浸ってきました~
そこで、赤くてドロッとしたタレ(?)にからめてあるトッポギを食べました。
チェギョンも学校帰りに食べてたっけ。
ユル君に勧めてたっけ…
そんなシーンを思い出しつつ…
子供達に勧めたら「辛い!」とブーイング
一緒に韓国旅行は、まだまだ遠い先の話かな~
返信する
욘사마 (ryo)
2008-12-18 15:54:26
더페이스샵 ㅎㅎㅎ
인기많은가 보네요?
한국에선 그다지..
스킨푸드가 인기가 있는데
返信する
私も~ (hanna)
2008-12-18 19:26:27
ta-koさん 안녕~

ta-koさん、ヨンジュンさんのドラマは未視聴なの?
「冬ソナ」も「太王四神記」もです~
是非観て欲しいわぁ

私もメガネのないヨンジュンさんの方が良いなぁ~
返信する
スカパーは観れないので… (hanna)
2008-12-18 20:50:46
maccouさん あんにょ~ん

ヨンジュンさん祭りいいですよね~
チフンもやって欲しいけど、我が家は加入していないので観れないんです…
BSかなにかでやってくれると良いんだけど…

韓国、場所によっては日本語が通じないとこもありますよね~
私達はタクシーに乗ってヨンジュンさん行きつけのカンナムにある焼肉屋さんまで
行ったとき、タクシーのアジョッシは日本語が通じなくて必死で韓国語(単語)で説明。
一応韓国語で住所と電話番号を書いて行ってたので、それを見せたら電話して聞いてくれました。
とっても優しかったです~
帰りのアジョッシもとっても良い人で、タクシー代を安くしてくれました
お礼に持っていっていたジウちゃんのCMキシリトールのど飴、
日本でCFしてると説明してあげました

南大門市場では”マツシマ ナナコ!!”と呼ばれましたが買いませんでした

懐かしいですね~
また行きたいです~
返信する
楽しい韓国~ (hanna)
2008-12-18 21:03:21
ゆうさん あんにょんはせよ~

韓国は楽しくて元気の出る国だと思います~
一度行くとハマりますよ~
辛さもそんなになく、チゲなんかは辛いかもしれないけど、
辛さも調節出来るようになっています。
お水は出なくてウーロン茶の缶などを買って食事するんですよ。
外国のお水はお腹に合わなかったりしますからね~

誰か韓流スターが言ってましたが、日本に住むとご飯が足りないって(笑)
その反対で、韓国での1人分は二人で食べて丁度良いって感じでした

>コリアタウンに行って韓国に行った気分に浸って来ました

その気持ちよく分かりますよ~
それだけでも楽しいですものね
いつかきっと行ける日が来ますよ~
返信する
욘사마 (hanna)
2008-12-18 21:32:26
ryo sii 잘오셨습니다.
코멘트 감사합니다.
더페이스샵 …? 의미를 몰라서 미안합니다.
스킨푸드가 인기가 있는데 …압니다.
일본에서도 그래요~ 모두 예쁘게 되고 싶으니까
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。