あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace~☆辛い22話

2008-08-06 06:50:25 | 宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!


                안 녕 ~ 


     
     今日から仕事が夏休みシフトに入り、いきなり3連休を貰っちゃいました~ 

     3日間、何しよ~ 

     韓ドラ三昧と、ジフニ探しの旅にでも行こうかな~


     ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


     あと、2話で終わるのね

     終わっちゃったらシングンに会えなくなっちゃう


     録画した「宮」は今のレコーダーでは見れなくて

     お気に入りに入れてるサイトで見たり、こうやってGyaOで見てましたが、

     何と! コモがDVDを持ってたよ~

     今度譲ってもらうことに 

     うれぴぃ~~~~~   


         


     「宮~Love in Palace~」



     辛くて悲しい 22話を視聴~




     前回のお話し・・・

     あの夜、皇太子妃と一緒だったのは僕です。チェギョンを사랑합니다..

     と告白したユル。




     「今まで一度も従兄弟の妻として見たことはありません。

     ずっと前から彼女を想っていました」

     「元々は僕の許婚、父が生きていたなら

     彼女は僕と結婚していました。」


     こんな告白を聞いたシングンは…


     シングンの立場は完全にないわね


     


     ユル「チェギョンは消しても心を閉ざしても

     いつも僕の中に入って来た。

     生まれて初めて手に入れたいと思ったんだ」


     それを黙って聞いているシングン


     シン「あいつは俺の妻なんだぞ!」

       あ~そのという響きsuki  


     ユル「僕は認めない!!」

       ユルグンが認めなくったってチェギョンはシングンのなんだよ!! 


     シン「イ・ユル!! お前のために言ってるんだ」


     ユル「全てを捨てても手に入れる!!」


       チェギョンを本当に愛しているなら

        ユル!あんたが諦めな!! 


     
     シングン来てくれたのね と思ったらユル

     

     シングンの幻覚を見るまでに衰弱してるチェギョン


     ユルがチェギョンを抱きかかえて部屋に連れて行こうと…

       部屋に連れて行くのはあんたの役目じゃないよ!!


       チェギョンの隣はシングンなのに…


     チェギョンもムカつく!!

     シングンが「俺が連れて行く」と言ってるのに

     「あんたに頼んだ覚えはない」だって!!!   


     しかも「ユルグン 私を連れて行って」って!!


     
     部屋に送ったユルが「どんな話しでも僕を受け入れて」と言うので、

     いいえ 受け入れられません!!

     もうあったま来たから私が答えてやったわよ~!!


     


     ちょ~イライラしてるのは私だけじゃない

     当然、ユルオンマもイラついてる 

     だってユルがあんなこと言い出すんだからね


     
     あ~あ 益々事が大きくなってきたわ

     
     シングンは事あるごとに皇帝とユルオンマとのこととダブって考えちゃうのよね



     自分を傷つけたチェギョンが許せないシングン…

     「お前は一生俺とここで暮らすんだ」

        きゃぁ~(///∇///)  



     元々、チェギョンの相手はユルだったことを話すチェギョンアッパ

     オンマは「あっち(ユル)のほうが良かったわ」

     って、うっそやろォ~~~

     あれこれ想像しているこの親子(爆)

     それは絶対ないね!!(笑)

     チェギョンはやっぱりシングンとがお似合いよ~




     チェギョンが呼ばれて皇后さまに「ユルと同じ気持ちですか?」と聞かれ

     泣いて答えない~ (T_T)

     「私はシングンが好き   

     となんで言わないかなぁ…



     

     「どうしてうまくいかないんだ こういう時なんて言ったら良いのか

      誰も教えてくれなかった …よく似合うだろ」

     

     チェギョンが誕生日のプレゼントでくれた靴…

     「泣くな みっともないぞ」

     

     バックにはあなたは馬鹿…が流れてて

     余計に涙を誘うわけよ…

   
     毎回言ってるけど、こういうときでも

     シング~ンカッコイイ~   



     シングンは廃姫に追い込まれそうなチェギョンを助けようとしてるのに、

     当のチェギョンはシングンを傷つけてばっかぁ


     ユルグンはチェギョンを守れない!!

     それができるのはシングンだけよ



     



     「2500万年後もシングンを好きだと思う」

     この話しをシングンに聞かせてあげたいわ

     でも、このことを聞いたユルグンはちょっと可哀想だったかな…


     

     以前はヒョリンでいっぱいだった暗室、今はチェギョンで埋め尽くされてる

     シングンの気持ちの変化がよく分かるシーンでした



     あら~~~

     偽のメールが…

     火事の現場にシングンが…


     





     ☆~今日のおまけ~☆


     

     ほろりと流したシングンの涙…

     切なくて胸が締め付けられるシーンでした




     「宮」のポスター撮りのようです

     

     シングンのこの髪型イケテないよ~ ( ̄∀ ̄;)


     

     ユルグ~ン別人  



          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なはずなのに(><) (sumire)
2008-08-06 12:31:57
hannaさん こんにちは

今日から3連休ですか? 良いですね
さ~て急な連休 なにしますか?
「ジフニ探しの旅」だなんて素敵~~~~~
私も一緒に行きたいよ~ 

朝出かける前にhannaさんのブログをちょっと覗いていたので
待ちきれなくて お昼のパンをパクつきながら見ています

毎回シンくんの写真が増えてますねぇ
嬉しいけど 笑ったシンくんが1枚もな・・・
あ~最後のユルくんとのは笑ってましたね

私もこの回はチェギョンに対して腹が立ってました
そこまでシンくんを追い込まなくていいのにね

あと2話ですね
頑張って視聴してください
明るい未来が待っています
返信する
ん~(^^;) (hanna)
2008-08-06 16:31:21
sumireさん あんにょ~ん

連休初日は午前中韓ドラ3本見て、午後は昼寝
あ~ん せっかくのお休みの殆どを寝て過ごしてしまったよ~

楽しみにしててくれてありがとう~

「宮」22話、やっぱりチェギョンにはイラつかされたわね

お互い好きなのが分かっているのに、どうしてこうも上手くいかないのかしら

あと2話よ
幸せな二人を早く見たいけど、終わるのも悲しいわね
返信する
良かったですネ!! (maccou)
2008-08-06 19:38:42
hannaさ~ん
夏休みだったんですネ
ゆっくり出来たみたいで・・・良かったですネ
「宮」のDVDもコモから譲ってもらえるみたいで
ホント良かったです~
私はチングに焼いてもらったから・・・
「宮1・5」は持ってますか


この回はほんとチェギョンに腹立ちましたよネ
じれったいのなんのって
シングン見ててホント切なかった
でも終わっちゃうのも悲しいですネ
でもコモから頂いたたら・・・
いつでも
会えますね
返信する
こんばんは♪ (きく)
2008-08-06 21:38:11
hannaさん、初めておじゃましま~す

前に『シンぐんの薔薇』でブログに遊びに来ていただいたきくです

 前半は、明るいチェギョンに随分笑わせてもらいましたが、後半はいじいじチェギョンになってしまって・・
シンぐんがかわいそうでしたよね~
シンぐんの涙に何度泣いたことか

私も夏休みは 宮のリピしようかな~~
返信する
ホント辛いです (ユリ)
2008-08-06 22:03:18
hannaさん、3連休なんてうらやましいです
わたしは、部活の弓道があさって一日休みがあるだけで、来週の火曜日まで一日練習や、半日練習などがあって休みが無いんです
なので金曜日まで、「秋の童話」はおあずけです

あっすみません、私事になってしまいました。

ところで、22話観ましたよ。
私も、観ながら心の中でチェギョンどうして、そんな事言っちゃうのとか
私だったら、シングンに言われるままに甘えちゃうなぁって思っちゃいました。
返信する
もしかして… (hanna)
2008-08-07 00:00:22
去年の夏休みはほとんど休みがなかったので諦めていたんですが、シフト表を見て でした
仲の良い人も3連休だったので昨日はしばしの別れと言うことで、ランチをしてきましたよ~
今回は家でのんびり過ごす予定です。

「宮」のDVD、買おうかと思ったくらい好きなドラマ(なんて言ったって私の中でNO.1ですから
なので、もらえることになってうれしい~ですよ

「宮1.5」は持ってませんが、韓国放送で見ましたよ(*^^)v
もしかしてmaccouさんは持ってるの?
最近写真がupされてるのを見るようになりましたよね。

DVDが来たら、良いとこだけ見ようかなぁ~
返信する
ようこそ~ (hanna)
2008-08-07 00:10:05
きくさん ようこそいらっしゃいました
覚えてますよ~
ジフニに貰った薔薇がキレイに咲いたんですよね~
今思っても羨ましすぎ~~~ デス!

そうなんですよね
「宮」の前半は明るいチェギョンに元気を貰ってたんですが
後半はイライラさせられてます

冷たい皇太子のシングンがチェギョンによって素敵な皇太子に変わっていくさまが好きなんですよ
も~何度見ても飽きません!

>私も夏休みは 宮のリピしようかな~~

是非 しま~す
返信する
お疲れさま~ (hanna)
2008-08-07 00:18:44
ユリさん あんにょ~ん

毎日部活、お疲れさまデス!
暑いから大変ですね(;´д`)ゞ!
ユリさん ふぁいてぃ~ん

>私だったら、シングンに言われるままに甘えちゃうなぁ

私もよ~
もうどこまでもシングンに付いて行く~

このふたりもどかし過ぎて22話はイライラでしたね。
23話、もう放映されてますが、ラブラブの二人が見られますね~
と喜んでばかりもいられません
別れもあるんですよね
あのシーンも心に残るシーンの一つなんですよ
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-07 05:19:40
去年は夏休みなかったんですネ
今年はラッキーでしたネ

「宮1.5」韓国放送で見られたなんて
さすがhannaさん
私最近焼き付けて持ってるんで・・・
良かったらhannaさんのも、やりますヨ
遠慮なく言って下さい

良いとこだけ見るの・・・私も良くやりますヨ
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-08-07 11:57:27
maccouさん あんにょ~ん

朝から立て続けで韓ドラ観てました。
疲れますね
なんだかこんな感じで休みが終わっちゃいそうですよ

maccouさん、いろいろ持ってらっしゃるのね
ありがとうございます。
観たいと思ったらお知らせしますね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。