あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

行ってきま~す

2008-08-05 21:03:30 | 韓流スター



                안녕~ 


     今日も暑かったですね 

     そんな中、「快傑春香」や「我が家」、映画「うつせみ」の作品で

     知られる俳優ジェヒが昨日入隊しちゃいました

     今年、KBS「パパ3人ママ1人」に出演。

     またひとり、若手俳優の入隊です…

     ジェヒは入隊後1人になる母を気にかけていたそうです。


     


     入隊前の会見で、

     「堂々とした男らしい姿にアップグレードして戻ってきます」とあいさつ。

     遅くなっての入隊だが、けがをしないか心配しなくても大丈夫だと周りを安心させた。

     適応力はあり、健康にも気をつけながら軍生活をきちんと終えて戻ってくるとし、

     ファンに「あまり寂しがらないでほしい」「忘れず応援してほしい」と

     メッセージを送った。


     入隊するジェヒ「行ってきます!」 


     私は「快傑春香」のモンリョが大好きで、一時期応援していて韓流スターのひとりなので

     なんだか寂しいです。


     


     「パパ3人ママ1人」といえば、ヒョンジェも入隊したようですね 


     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
><・・・ (ジュヒ)
2008-08-06 01:07:43
どうもhannaさん
そうなんですよぉ~ジュヒが好きな作品「ラブレター」のヒョンジェssiも入隊
彼が除隊する時まで、ジュヒは韓ドラにハマっているのでしょうか?
若手が次々と入隊・・・元気に帰ってきて欲しいものですぅ~
返信する
おはようございま~す!! (maccou)
2008-08-06 05:22:54
昨日ホントに暑かったですよネ
私の実家は38℃行ったみたい
体調管理お互い気を付けましょうネ

ジェヒ行っちゃいましたネ
頑張って来て欲しいですネ
来年辺りジフニも・・・
行って欲しくないですよネ・・・

hannaさ~ん
今日も1日頑張って下さ~い
私は仙台に嫁いだチングが帰省してるので、
遊びます

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
そうだったんだぁ~ (hanna)
2008-08-06 07:37:04
ジュヒさん あんにょ~ん

ジュヒさん「ラブレター」のドラマ好きだったのね~
私も好きでしたがイライラしましたね
そのときのヒョンジェssiはカワイカッコヨカッタぁ~
どっちやねんって感じだけど、可愛くもあり、カッコ良くもありましたね

韓国では兵役が義務化されているので仕方が無いですが、ファンにとっては2年は長いですね

>彼が除隊する時まで、ジュヒは韓ドラにハマっているのでしょうか?

ジュヒさん寂しいことを言わないで~
返信する
考えたくないね>< (hanna)
2008-08-06 07:50:39
maccouさん あんにょ~ん

38度ですかぁ~
異常な暑さですよね

韓国でも暑い夏。
軍隊での訓練も大変でしょうが、頑張ってきて欲しいですね

ウリジフニもまだだから、こんな話題が出るたび、いつ行くのかとドキドキした日々を送っています

今日は帰省されたチングと会われるんですね~
楽しんで来てください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。