あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ベルリンの男」★チュ・ジフン

2009-01-31 06:39:28 | チュ・ジフンの映画



              여러분 안녕하세요! 



   
   여러분!! オドロキです!! 
   先日、「アンティーク」がベルリン映画祭に公式招待されたという話題をupしたばかりでしたが、
   今度は「キッチン」までもがベルリンへ行くことになりました 

   一昨日この記事を保存したままにしてしまってました
   けして忘れていたわけではないんですヨ 
   継ぎ足し・継ぎ足ししてるうちに遅れてしまいました(@_@。

   昨夜の「ドンファン」ニュースをおまけにしてupしようと準備していましたが
   「ドンファン」ニュースだけを先に出しちゃいました 
   
   さて、本題です。今日も盛り沢山ですよ~

  
   映画 'キッチン' ベルリン国際映画祭マーケット上映決定 
 
   チュ・ジフン「アンティーク」に続き「キッチン」もベルリンへ行く 
   ベルリンの男★チュ・ジフン

   三男女の隠密で胸ときめく愛を描いた映画 'キッチン' (製作社スピルルム,
   監督ホングジヤング)がベルリン国際映画祭マーケット上映が決まった.

   映画製作使用側は 30日 "国内でもう興行に成功した事があるズジフン主演の映画
   '西洋骨董洋菓子店アンティック'がベルリン国際映画祭非競争部分の 'カルリノリシネマ'
   セクションに公式招かれたのに相次ぎ同時に 'キッチン'のマーケット上映が
   確定されながらバイヤーたちの関心が熱い"と "現在 'キッチン'の海外セールス社である
    M-LINEで海外バイヤーたちのお問い合わせが殺到しているし,映画の封切り日と同時に
   ベルリン国際映画祭開幕日である 2月 5日,映画 'キッチン'が本格的にアジア征伐に
   出ることで期待される"と明らかにした.




   映画 'キッチン'は子供みたいな純粋な感性の挑発的魅力を兼備した彼女
   'モレ'(シン・ミンア),ただ自分の愛のために前だけ見て突進する魅力的で自由奔放な
   フランス出身天才板前 'ドゥレ'(ズジフン),すべての女達が愛しなければならない
   完璧な条件と善良な性格まで持った '商人'(ギム・テウ) 三人の人が広げる
   シークレットロマンス映画で来る 2月 5日封切られる.

   こちらにも記事が出ていました


   ベルリン映画祭に2作品も出品されるなんて、快挙ですよ!!
   みなさん    どんどん遠い人になっていくチュ・ジフン
   ちょっと複雑ではありますが、みなさん~ チフニを応援しましょうね~

 
 

   


   もひとつ話題です!
   チフニの映画は海を渡って行くわけですが、主役のチフニは行けないようです。
   
   
   チュ・ジフン 「ベルリン映画祭」ミュージカル日程のため不参加

   俳優チュ・ジフンがベルリン映画祭にミュージカル 「ドンファン」の 準備のため
   参加できないようです。
   チュ・ジフンが主演した映画 「西洋骨董洋菓子店アンティック」は世界3大映画祭の
   ベルリン映画祭に招請された。
   当初、チュ・ジフンがベルリン映画祭レッドカーペットを踏むと予想されていた。

   29日ズジフン所属社余白エンターテイメント関係者は "「アンティック」がベルリン映画祭に
   招待されたがチュ・ジフンはミュージカル 「ドンファン」の準備で参加することができない"
   と語ったそうです。

   「アンティック」 製作社家関係者も "普通ベルリン映画祭には一作品当たり
   2人位が招待される。
   ミン・ギュドング監督とヨーロッパに泊まっているエンディジレットが参加する予定。

   詳しくは「アンティーク」HPで…

  
   ”料理映画”セクションは食べ物と環境を素材にした映画たちを選定、
   上映する非競争セクション。
   2007年から始まったこのセクションにはアメリカファーストフード産業の弊端を
   暴露した ”ファーストフードネーション”などが招待されているそうです。

   よ~く考えると、「アンティーク」も「キッチン」も食ベ物の映画ですよね。
   
   このセクション、「アンティーク」というより「キッチン」の方がふさわしいようにも
   思えますが…

      



   ★今日のおまけだよ~ん★

   「キッチン」OSTが韓国で発売~ 
   映画 「キッチン」の OSTを製作するようになったそうです。
   メロ映画 「キッチン」をより一層強烈にするために、OSTは封切り前後ユニバーサル
   ミュージックを通じて全国で販売されるようですよ 

   「キッチン」OSTの発売を記念してスペシャルポスター(現在公開されたポスターではなく
   HPにあるバージョン)を 500枚限定で一緒に提供する予定だとか。
   本のポスターは外部では見られない所長用ポスターだそうで、具体的な行事期間及び
   詳細は追って公知されます。 
  
   韓国、いいですね~ 日本ではポスターはないのかな?
   OSTにはチフニの歌は入っているのかな?
   入ってると毎日聴けるのに 






  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぼ~! (ぷりん)
2009-01-31 09:05:33
hannaさん、おはよう
凄いね~チフニ
是非、レッドカーペットを颯爽と歩いて欲しかったけど…。
うちらのチフニはなんたって旬の男で大忙しだからね
でも、嬉しいですね~
監督さんご夫婦は二人でベルリンですね、こりゃまた凄いよね~めでたいめでたい
あ~アジアにチフニありって感じ超、かっこいい
さて、ベルリンでは、アンティーク、キッチンにどんな反応が楽しみですね。
どちらも日本の原作で(キッチンはだけどね)、チフニの大切な映画
たくさんの人に認められるといいなあ~
どちらも、いままでの韓国映画にはない雰囲気なのでは?
あまり本数観ていないから、単なる印象なんだけど…。しかも、どちらも本編観てないし(笑)
世界に羽ばたけ~ちふなぁ~
返信する
OST (ぷりん)
2009-01-31 09:10:46
hannaさ~ん、そうだそうだOST話題
いいですよね~欲しいですね~
日本でも発売してほしいなあ~
チフニの駐車場での歌も入ってるといいのになあ~
ミナちゃんの歌もいいですよね
あ~欲しいなあ~と願うばかりで何もできない
返信する
すごいね! (ta-ko)
2009-01-31 14:05:58
hannaさん안녕~!
さっきが上がりました。
良く降りましたねー。
捻挫の具合はいかがですか?
やっぱり時間かな?
フニすごいですね
アジアだけでなく、全世界の映画関係者やファンに知ってもらえることになりますね
アメリカや日本の映画にも
オファーがあるかもよぉ
なんかさらに遠くなるなぁ~
嬉しいけど・・・嬉しいかっ
OST早く欲しいですね
すぐ声が聞けるっていいわぁ


返信する
快挙です!! (hanna)
2009-01-31 15:40:19
ぷりんさん あんにょ~ん

初主演映画が招待され、つづいて2作目も上映だなんて、ホント凄い!! 今までこんなことあったのかしらね?
こんな恵まれた俳優も見たことないですよ
流石!!フニってとこかな
そして、忘れるとこだったけど、夫婦でベルリン映画祭に行くなんてこれも快挙!!
監督もチュ・ジフンさまさまだよね~(ちょっと言いすぎ?
反応が気になるけど…
私も思うわ 今までの韓国映画にはない感じの映画だと。。
原作が日本だからか、韓国映画を塗り替えた感じです。
って、まだ「アンティーク」も「キッチン」も観てないんだけど…
Vを観る限りではそんな感じですよね。

CD、ミナちゃんの歌は収録されるだろうけど、フニのはどうなんでしょう。
ファンのためにもお願いしたいですよね
一気に歌手デビューもしちゃってしちゃって
返信する
もっと身近に感じていたい。。 (hanna)
2009-01-31 15:50:32
ta-koさん 안녕~

足の痛み今日は少し和らいでいますが腫れが…
シップも効いているよなので時間が薬なのかも

映画祭でフニの映画が2作品も上映されるなんてスゴイですよね!!
「アンティーク」だけでもオドロイタのに、韓国でもまだ上映されていない「キッチン」までもが映画祭で上映されるなんて。
監督も出演者も嬉しいでしょうね~

日本からのオファ、嬉しいけど相手役が気になるよ。
その時は相手役、韓国の女優さんにして欲しいわ

OST、どんな感じに出来上がるのか想像もつかないわ
返信する
パクス!! (キノピー)
2009-01-31 15:51:32
hannaさん、みなさまアンニョンハセヨ

いやん、なんたる快挙
確かにみなさんおっしゃるように
韓国映画って白か黒か!みたいなことがあって
日本の映画にあるようなドライな感じのものは
あんまりウケない傾向がありますが…
でも評判も上々
のようですし、期待大ですよね

あ、ceci読んでますよお
なかなか読み応えのある雑誌で、ファッションあり映画批評ありの面白い雑誌です。
めっちゃ重量感ありますし(笑)
例のミナちゃんを抱っこしてる写真
あれ、ジフニのアドリブらしいですよ!!!
スタッフの人がいい写真を撮ろうと
ミナちゃんに
「かわいいね、綺麗だよ!」と声をかけた瞬間
ジフニが突然ひょいと持ち上げて、周りの皆様
拍手喝さいやったみたいです・・・
返信する
え~?! うそ~~~~~~ w(゜0゜)w (hanna)
2009-01-31 16:02:06
キノピーさん あんにょ~んです。

↑チフニの”アドリブ”という言葉に反応してしまいました
抱っこのサジン、ホントにフニのアドリブですかぁ~
ちょっとショック。。
結婚サジンのような出来で、確かに雰囲気は良かったけど…
でもちゃんと見せ所は知っているのね。
流石!チフニです

映画の方は韓国での評判良いみたいですよね
観る人が見たら、今までの韓国映画との違いが分かるでしょうしね。
映画祭での評価も期待したいですね
返信する
凄い (すみれ)
2009-01-31 18:34:09
こんばんはhannaさん

「キッチン」までもがベルリン映画祭に出品なのね 凄いなー
嬉しい話題が毎日続いて寒々とした窓の外まで暖かくしてくれてる気がします

ジフニ レッドカーペットは歩かないのね
見たかったよね ジフニが皇太子シングンのように歩く姿を見たかったのに・・

「キッチン」OST 私もどんな仕上がり(どんな曲)になるのか興味あるよー
早く聴きたいです
ポスターとやらも見てみたいよ
返信する
嬉しい話が満載! (hanna)
2009-02-01 09:12:18
すみれさん あんにょ~ん

フニ、凄いよね~
こんな素晴らしい姿を見ることになるなんて、1年前は想像もしなかったよ
もう毎日フニに”ごめんなさい”って謝ってますよ

ホントにね レッドカーペット、歩くの見たかったね
ドンファン公演と重なってるから仕方ないけど…

OSTも聴きたいね 「アンティーク」はOST出ないのかな?
話聞かないけど…
ポスターもtopの写真じゃないみたいよ。
どんなポスターか気になるわね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。