あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

魅惑のドレスコードイベント

2009-02-01 08:56:04 | チュ・ジフン(주지훈)



               여러분 안녕하세요!



   2月のごあいさつ~

   行く、逃げる、去る… で、1月は足早に行ってしまいましたね。
   今日から2月です!
   3ヵ月予報ではhanna地区の2月は平年を上回って暖かいと言ってましたが、
   それでも2月はまだまだ寒いです。
   みなさまもお体を大切になさってくださいね。

   そして、2月はウリチフンには大事な月です。
   これから忙しくなりますよ~
   ミュージカル「ドンファン」のキャストスケジュールが明日発表ですよね
   もう待ちきれない~


  
 
   
   韓国ではドンファンのイベントが開かれるようですよ
   といっても、チュ・ジフンサイドのイベントではなく、個人的なイベントのようですが。


   ミュージカル <ドンファン> 魅惑のドレスコードイベント

   魅惑のドレスコードイベント…
   ドンファンとの思い出もおさめて”ブラック&レッド”であなたの情熱を見せてください。
   というもの。

   魅惑のミュージカル 「ドンファン」のドレスコードは Black & Red
   衣装や小物(アクセサリー、靴、かばん、ネクタイなど)を Black&Redで自由におしゃれして
   公演場へ行くというイベントだそうで…
   
   ”ブラック”は魅惑のミュージカル、ドンファンの堂々とした姿。
   ”レッド”フラメンコの熱情
   だとか…


   ベストドレッサーを発表したり、その中からドンファンで準備した高品格インターネット写真館や
   その他ドンファンフォトカードが送られたり、Black & Red に着飾った自分の姿を
   ドンファン公式クラブ (ベストドレッサー) 掲示板に載せられるそうです。


     
 


   仮装行列?   
   多分その方たちを見たらそう思うんじゃないかな 
   そう思うのあたしだけだったらごめんなさい 


              


   ミュージカル「ドンファン」のファンクラブが出来てたのね~
   知りませんでした。
   いや、知ってたところでファンクラブには入らないけど…

   ホント、韓国のファンの方は凄いですね。
   日本でもこんなイベント事あってるのかな? 





   チュ・ジフン… 
   どこまでも上を目指していく俳優チュ・ジフン

  


   どこまで上って行くのかな?
   ますますステキになってゆくあなたを見るのは嬉しくて楽しみだけど、
   時々眩しくて見れなくなりそうです…

   これからもウリのためにもご飯をしっかり食べて、睡眠もしっかりとって、元気な姿を
   見せてね。
   いつか会えることを楽しみにしているよ~
                                         by.hanna☆ 
   

  



  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ため息・・・ (ta-ko)
2009-02-01 10:39:13
hannaさん안녕~!
今日は朝からいいです。
こんな日は1日さわやかで
うれしいです
おまけにこんなステキなサジンばかり
観られてニコニコですよぉ
動いてるフニの口元がかわいいね
上からのアングルも珍しいし
会いたいね
ホントに会いたい・・・
先日,사랑IVっていうCD
買いました。
hannaさんが教えてくれた
『オンエアー』の一つの言葉も入っていて、
全15曲、なかなか良い選曲ですよ
気に入ってまぁす


返信する
会いたいね (hanna)
2009-02-01 17:00:28
ta-koさん 안녕~

こちらは午前中曇りで時々雨もぱらついていましたよ。
今は夕日がキレイです。

最近のフニはアヒル口が多いですよね~ 好きだけど…
「궁」では上向いてるシーンがいくつかありましたよ。
「魔王」でもあったけど、上からのアングルは「궁」だけかも…
このシングンも好き  って、シングンは全部好きだよ~(///∇///)
会いたいね。会いたいよ~

「サラン」何枚か持ってます。
最近はいろんなドラマ主題歌が入っているCDではなくドラマのOSTを買っていますね。
いろんなドラマが入ったCDを最後に買ったのはカン・ドンウォンのドラマ「マジック」の”The Story”という曲が好きでその曲が入った「DRAMA BEST NO・1」って言うCDを買ったのが多分最後だと思います。
「サランIV」にはオンエアの曲も入っているのね
今欲しいCDは「彼らが住む世界」と「花より男子」、もし出れば「アンティーク」のCDが欲しいんですよね~
まとめ買いすれば安くなるので、「アンティーク」を待っているんだけど…
な~んにも話題ないので出ないのかな?
「キッチン」は出るのにね…
返信する
いよいよですね~! (ぷりん)
2009-02-01 20:35:45
hannaさん、こんばんは
ほんとに、あっという間に2月ですね。
hannaさんは、中耳炎に捻挫と1月は大変でしたね。足の調子はいかがですか?
2月の寒さを越えたら、もうすぐ春ですね。
娘の受験がいよいよ本番で、楽しい春を願いながらきっとあっという間なのかなあと思っています。
さて、チフニ~!いよいよですね、ドンファン!
どんな仕上がりかしら
舞台をこなしながら、どんどん自分のものになり、千秋楽には、もの凄~く素敵になっていることと思います
キッチンも封切られるし、韓国のファンの方々はいいですね~
こちらは情報には事欠きませんが、まだアンティークさえもいつ観られるのか…
待ち遠しいですね~
動いてるチフニですが、初めて見る写真です
どのチフニももちろん素敵ですが、かなり好きな写真です。
うん、この口元がいいのよね~
この髪の具合も超です
そんでもって、とっても痩せてますね~
幅がないどんだけ痩せているのでしょう~恥ずかしいわ~自分が

毎日毎日、チフニが健康で無事公演を成功させることを祈っています
返信する
222 (ゆう)
2009-02-01 22:14:37
hannaさん、안녕~

いよいよ、明日ですね!
2月2日午後2時発表
行けないけれど、なんだかソワソワしちゃいますっ

ホント…どのサジンもモシッタ~
上向きアングルのサジンの様に、
どんどん上向きになっていく지훈씨
いつまでも、応援していきまっす

hannaさん、OSTたくさんお持ちなんですね~
私が持ってるのOSTは、宮と魔王。
あ、そうそう!最初に買ったのは冬ソナでした

今、毎日聴いてるのがFTisland(エフティーアイランド)
『アンティーク』のPVに流れていた『Love is…』が気に入って~
CD買ったらハマりました
現役高校生バンドとは思えない歌唱力にビックリです
たしか…ta-koさんが言われている
オンエアーの曲も彼らですよね?
先日メンバーの一人が脱退という悲しいニュースが流れたばかり…
新生FTislandの活躍を楽しみにしています

『アンティーク』と『キッチン』のOSTほしいです~
あ、映画も観てもないのに…
あんにょん☆らいふを見ていたら、すっかり映画も観た気になっていました~
返信する
ご無沙汰してます。 (シェパママ)
2009-02-02 01:14:03
HONDAのインサイトが立ち上がり忙しくしてます、けど、毎日見てます。上のトップのサジンいいですねえ、雑誌買うか悩み中、何故ってシンミナとの結婚みたいでむかつく。
パーマのジフニもかわゆいです。
強敵たち続き借りてきました、新作はニューハート、BADLOVE,ソウルメイト、etcです。
返信する
近くなったり遠くなったり。。 (hanna)
2009-02-02 16:51:05
ぷりんさん あんにょ~ん

韓国の方は盛り上がってますね~
いいなぁ~ いろんなイベントが行われて。。
「ドンファン」に「キッチン」良いよねぇ
早く日本でもお目にかかりたいけど「アンティーク」もまだだものね

動くチフニの髪、ドンファン?って感じだね!
アヒルの口好きよ~
ひやぁ~~~~  ホント幅がない…
あたしも正月から体重上向き状態よ
チフニも上を目指し、あたしの体重も上を…目指してはないのに…

フニ同様、2月は怪我やビョウキがないようにお祈り、お祈りっと~
返信する
あたしも1日ソワソワ (hanna)
2009-02-02 17:11:17
ゆうさん 안녕~

今日1日、頭からスケジュールのことが離れませんでしたよ
舞台は観れるか分からないけど、スケジュールを毎日確認して、今頃は…と思いをはせるつもりです

OSTはいつの間にか増えてきちゃいました。
私もチョウム(初めて)買ったのは「冬ソナ」です。2枚目は「美しき日々」です~
なんでこんなに欲しくなるのか、聴いていたいのか~
韓国の歌は心に染み入る曲なんですよね~
「オンエア」のOSTももってますよ~
FTisland、ホント若いのに凄い歌唱力ですよね!
「アンティーク」のMVの「Love is…」もノリの良い曲で好きです。
「アンティーク」のOSTも出ないかな?
ふふふ~ 映画も早く観たいですよね~
返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2009-02-02 17:19:49
シェパママさん あんにょ~ん

topのサジン大好きな1枚です。
2月のごあいさつはこれ!って決めていましたよ~
あんな花束を持って好きだよ~なんて言われたらあたしはもうどうにかなっちゃいそうです
雑誌でしょう~
雰囲気が良すぎて少々やきもち妬きますねぇ

シェパママさん、沢山のドラマ借りて来られたんですね。
「ニューハート」オススメですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。