あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの「ドンファン」がSBSニュースに!!

2009-01-30 21:55:31 | チュ・ジフン(주지훈)



                안녕~


   またまた登場です~ 今日3度目の記事更新~♪
   さっき韓国SBSに繋いでいたら、チュ・ジフンという声に反応したあたしは
   PC画面に釘付けになることに…

   SBS8時のニュースでミュージカル「ドンファン」、チフニのフェンシング練習場風景が
   流れました~
   5秒ほどの短い時間でしたが、格闘シーンなのか激しかったですよ。

   その映像はこちら 
 
   チフニ、頑張ってるね! 

         



   アナウンサー:
   そして 2006年オリジナルチーム内で公演があった 「ドンファン」は国内俳優たちの
   演技と歌で新しくお目見えします。

   スペイン出身フラメンコ舞踊家たちの派手な踊りが見どころでミュージカル舞台に
   初めて立つ俳優チュ・ジフンとキム・ダヒョン、カン・テウルこんな三名の俳優が
   スペインの伝説的な浮気者ドンファン役を交代で公演します。


    「ドンファン」インタビュー



     



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~!! (junjun)
2009-01-30 23:10:31
hannaさん、みなさん、こんばんは。

フニのフェンシング姿は『宮』以来?でしょうか??でも、今回はグレードアップした感じですね お正月も休みなく稽古していたようですし、ドラマや映画と違って生の舞台ですから、さすがのフニも大変でしょうね
ますます、観たいです フニ、ぜひとも日本へお越しください 日本全国でフニを待っています
返信する
ご無沙汰しています (すみれ)
2009-01-30 23:23:28
こんばんはhannaさん
最近やっと落ち着いて来て コメント入れる時間が出来そうです。

hannaさん 足大丈夫? 捻挫ですか? 痛いでしょうね
早く治るといいけど・・

SBSニュースでジフニのフェンシング姿が流れたのね
生で見たかった
わたしは MBCに繋いでいたので見れなかったわ
でも hannaさんがupしてくれたお陰で見ることが出来たわ
「宮」の時とは違って ジフニの力強さ的なものを感じましたね

日本に来るかもだそうだけど 実現すると良いですよね
私も観てみたいです
返信する
そういえば・・・ (junjun)
2009-01-30 23:57:47
再度お邪魔します

そういえば、『キッチン』もベルリン国際映画祭へ行くみたいですねマーケット部門で上映されるみたいですでも、フニはドンファンがあるから行けないみたい…ちょっと残念ですね世界の皆さんにフニをご紹介できたのに
返信する
舞台用? (ta-ko)
2009-01-31 01:07:36
hannaさん안녕~!
韓国の俳優さんはみんな背が高いですね
スペインの舞踊家さんたちより
目立ってますもん
お化粧も舞台用みたい・・・
ちょっと、濃いかな?
hannaさん映像UPありがとう
久々のフェンシング姿
ホント、頑張ってますね
日本でも公演して欲しいですし、
も出るといいなぁ
ミュージカルって、
「宝塚」しか観たことないんです
返信する
そうですね~ (hanna)
2009-01-31 07:59:34
junjunさん あんにょ~ん

フェンシング姿がすっかりさまになったフニ。
益々ステキですね

舞台にはNG出せないから、フニも力入れての猛練習ですよね。
目、喉、腕(手)の心配もありますが、公演初日まであと1週間。
ラストスパートですネ('-^*)
ニュースでも流れるなんて、韓国では注目を浴びてるよです。
フニも緊張が頂点に達してるんじゃないかな

「キッチン」ベルリーンに行きますね
でもフニはレッドカーペット歩かないんですよ
ベルリーンのレッドカーペットも歩いて欲しかったけど…
返信する
元気だった? (hanna)
2009-01-31 08:10:06
すみれさ~ん あんにょ~ん

お久しぶり! 元気でしたか?
仕事忙しそうだね。体に気を付けてお仕事頑張ってね!

そうなのよ~ 昨日たまたまSBSに繋いでいたんだけど(って、繋いでいただけで観てなかったんだけど
もうビックリよ!
なかなかフニの話題”生”で観れないのよね
だから昨夜は1人大騒ぎ
またまた孤独を味わったよ。。
すみれさんはMBC観てたのね。
セクションTV、最近全く繋がらなくて観てないなぁ~

フニのフェンシング姿、ホント力強さを感じたよね!
力入っているんだろうなぁ
怪我だけには注意して本番に向けて頑張って欲しいよね

捻挫、今日は少し良いみたい。でもまだ腫れてる…
フニだけじゃなくあたしも気をつけなきゃ
返信する
そうだよ! (hanna)
2009-01-31 08:21:11
ta-koさん 안녕~

昨夜は久々興奮しちゃった
映像もすぐupされてたのでアド貼れてヨカッタですぅ

お化粧、そうだよ~ 舞台用ですよね。
どんなチュ・ドンファンになるのかな?(笑)
そっちも楽しみだわ~

舞台では、背が高いって言うのは得よね 目立つもの

宝塚観たけど、時代劇だったので眠くて堪らなかった
劇団四季の「ライオンキング」も観ましたよ~
本来、ミュージカルは楽しいものだからあたしは好きよ。
特にチフニのミュージカルだったら何度でも観れそう
生で観ると迫力あるだろうけど、チフニだけを見ていたいあたしにはDVDが丁度かも~

返信する
武士! (ぷりん)
2009-01-31 09:17:10
hannaさん、チフニちょんまげ~!
裸足?
何か、「拙者武士でござる」(笑)
いやいや、冗談です。
超かっこイイです
頑張ってるね、チフニ
公演大成功させて、是非!日本にも
あともう少しだね~ちょっと緊張高まります。
どうかどうか健康で無事に公演を成功させますように
返信する
げっ!!裸足?! (hanna)
2009-01-31 16:18:02
ぷりんさん、よく気付きましたね~ 確かに裸足ですよ
チョンマゲ姿のフニ… 「アンティーク」舞台挨拶の頃の映像?
10月にオーディション受けてすぐこの練習に入ったんですかね?

頑張ってる姿、ちょ~カッコイイ~
そんなフニの姿が見れるあたしたちも幸せですね

フニも緊張だろうけど、あたし達も何故か緊張するよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。