あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン除隊の記事いろいろ。。 除隊するジフニの動画もあるよ~

2011-11-21 14:19:59 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~


日本でもジフニ除隊の記事がいろいろ上がってますね!

久しぶりに活気が戻って嬉しいです!


チュ・ジフン「除隊する足取りが力強い」


チュ・ジフン「除隊後、初めて向う先はファンのところ」


チュ・ジフン「凛々しい除隊の敬礼」


チュ・ジフン、「ファンからの除隊ケーキに感動」


チュ・ジフン「除隊ケーキのロウソクの火を消します~」


チュ・ジフン「軍生活よ、さらば!これで僕も社会人」



 



チュ・ジフン「貴公子の帰還」


除隊後のインタビューを受けるチュ・ジフン


チュ・ジフン除隊現場





俳優チュ・ジフンが 2年余軍服務を終えて除隊した。

チュ・ジフンは 21日午前ソウル松坡区巨余洞の特殊戦司令部で除隊申告を終えた。この日チュ・ジフンの除隊現場には寒い気候にもかかわらず、早い朝から幾多の国内外ファンが殺到して人目を引いた。
ファンの歓呼の中に登場したチュ・ジフンは "まだ実感が出ないし分からない"と "これから良い演技で報いる"と除隊の所感を伝えた。

引き続きチュ・ジフンは一番見たい人が誰かという質問に "ここに全部ありますね"と返事してファンの熱い歓呼の声を導き出した。また軍隊に来て一番変わった点を問おう "一月が経てば三十一歳だ。20代に軍隊に来たが 30代になった"と言って笑いを催した。

チュ・ジフンはこの日除隊以後 27日延世大百周年記念館で開かれる記念イベントで 2千余人のファンの前で公式的な活動再開を知らせる。チュ・ジフン除隊記念イベントには国内外ファンが大挙参加する予定だ。

一方チュ・ジフンは現在麻薬疑いで KBSと MBC 出演が禁止された状態であり, 去る 2009年 4月麻薬を投薬した疑いに立件されて執行猶予を受けて釈放された。チュ・ジフンは来年初公演されるミュージカル 'ドクタージバコ'に最終キャスティング、ミュージカル俳優でカムバックする予定だ。



[VOD] チュ・ジフン除隊、"20代に入隊して 今は30代 … 良い演技で報答"


チュ・ジフン除隊写真いろいろ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (タマ)
2011-11-21 23:54:28
hannaさん アンニョン

お久しぶりです!
今日はフニの除隊日なのでやって参りましたよ。
hannaさんとフニのお元気な様子に安心しました。
待ちに待ったフニが帰って来たんですね。
ちょいちょいお顔を拝見していたので除隊の実感はないですが、私服姿を見たら実感できるかな。スッキリスリムになって除隊するところなんかフニのプロ意識の高さがうかがえます。

復帰作はミュージカルなんですね。
「ドクトルジバゴ」だなんて名作ですね。
次は必ずドラマか映画でステキな姿を見せて欲しいです。髪は長めでお願いしますよ。
Mnetでは「宮」やってるし、新たなファンが殖えるはず。
返信する
おひさしぶりですっ! (hanna)
2011-11-24 00:47:47
タマさん あんにょ~ん。
ご心配をおかけしました。私もジフニ同様元気です!
更新をお休みしていたのでスミマセン。

ジフニ、やっと帰って来ました~
これからはしょっちゅうジフニを見られるのかと思うと嬉しくて興奮しちゃます

ジフニの復帰作、「ドクトルジバゴ」は有名ですよね~
ちょっと驚きましたが…

これから素敵なジフニをたくさん見せてくれるだろうから楽しみです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。