あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

祝100万人突破★女性の心を捉えて離さない★チュ・ジフン

2008-11-28 08:08:43 | チュ・ジフンの映画

   11.28 (금) 3℃ 


                안녕~ 



         祝100万人突破

   ウリチフンの初映画「アンティーク」が観客動員数100万人を超えたそうです イエ~イ


   フニやぁ~ チュッカヘ~ 

   みんなで頑張った成果がこんなに早く現れるなんてホント良かったよ~
   あたしも応援団長頑張った甲斐があったってもんよ 


   「アンティーク」イケメンたちの誘惑


   最近映画館通りで興行突風を催している '西洋骨董洋菓子店~アンティーク~は
   '魔性のゲイ' など独特のキャラクターを持った花美男たちで観客たちを誘惑している。


   去る 13日封切り初日全国 16万名を動員して興行 1位を記録したし、現在 100万人を
   軽く越した。
   特に 「アンティック」のこのような宣伝は 2004年全国 240万観客を動員した
   カン・ドンウォン主演の 「オオカミの誘惑」を思い出すという点で話題だ。
   チュ・ジフンなど主演俳優たちの舞台あいさつはコンサート場を彷彿させるほどに
   多くの女性ファンたちが寄り集まっている.映画を見ている途中携帯電話で撮影をするとか
   歓呼の声を上げるなど客席反応が熱い。
   このような熱気は 「オオカミの誘惑」封切り当時とそっくりだということが
   劇場関係者たちの話。

     

   また各種ポータルサイト評点でも 8.5 点以上の評点を維持しながら観客幅が拡がる
   様相を見せている。
   封切り初期 10代と女性ファンたちが主軸を成したら封切り 2週目に入りながら
   インターネット好評を接した男性観客たちと 20代重厚組、30代初盤観客たちの足が
   つながっていること。


   独特の素材と派手なビジュアル、笑いと感動が共存する新鮮なドラマがその間
   韓国映画をそっぽ向いて来た観客たちまで動いているという分析だ。

   

   以外に来月 30日封切られる 「サングファゾム」もチョ・インションジュ・ジンモを
   立てた期待作。
   「卑劣な距離(通り)」の柳河監督が演出を引き受けて企画段階から話題を催した作品で、
   高麗時代を背景で王権を強化しようとする王(ジュ・ジンモ)と王が寵愛する
   護衛無事(チョ・インション),元国出身王妃(宋至孝)を取り囲んだ愛と裏切り、
   陰謀を描いた。
   二つの男俳優間同性愛タッチも観戦ポイントの中で一つだ。


               < ゾンサングフィ記者 scblog.chosun.com/frog7024>



                 

  

   最近韓国映画観客数が減って、以前の全盛期時とは比べることが出来ないが、
   そんな中ウリチフンの映画がこのように頑張っているということはスゴイ事ですよね 


   くち込みで観客幅が拡がりながらロングランの可能性まで出ているそうですよ

   観客は10代女性が主でと聞いていたけど、20代、30代、それに男性までもが
   興味を抱いてくれてるなんて嬉しいですね 

   映画2度観るのは必須で3度観はオプションだそうですよ(爆)

  

    このまま行ってロングランを祈りたいです

   そして…
   日本での上映をなにとぞ!!なにとぞ!! 

   地方でもお願いしたいです!!    

 
      


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングラン♪ (ta-ko)
2008-11-28 08:32:15
hannaさん안녕~!
今日はです。
全国的にはどうなのかな?
「アンティーク」観客動員数100万人突破
축하해요~
日本でも大いに話題になって
(とくだね!の小倉さんにでも
宣伝してもらって・・・
全国でロングランになるといいなぁ
韓国は映画の最中、
サジンを撮ってもいいんだね
私もhannaさんと一緒で
「キッチン」の文庫買いました
吉本ばななさんの本を
一回も読んだことがないので・・・
感想はいつになるかわからないけど
hannaさん、みなさん、気をつけてね
返信する
すごい! (ゆう)
2008-11-28 08:47:43
hannaさん、あんにょんはせよ
100万人ですか?すごいですね
私が住んでいる所は地方なので
無事に映画が見られるか不安な毎日ですが、
この動員数と話題性なら、
もしかして…
期待しちゃいます

ちなみに私が住んでる所は、
昨日雨だったのですが、
今はきもちいい青空。お日様も出てきました。

今日も、ステキなサジン見られて幸せです
これでまた1日頑張れそうです
返信する
朝から雨です (ぐり)
2008-11-28 09:46:01
hannaさん・みなさんアンニョンです。
100万人すごいですねさすがフニだわこのままいけば全国ロードショー間違いなしね
かんぱーい
そしたら、日本公開のときフニの舞台挨拶があるのでは・・・
韓国のファンのみなさ~ん、ぜひロングランヒットになるように映画館に通って~(自己中ですみません)。
返信する
やったねっ(ピース) (hanna)
2008-11-28 17:31:43
ta-koさん 안녕~

こちらは
こんな天気でした

フニのアンティークやりましたね~
カン・ドンウォンの「オオカミの誘惑」も物凄かったそうなので、それに並ぶということは嬉しい限りです~

フニ達アンテークのチームワークの宣伝がヨカッタのでしょうか?
この調子で日本に渡って来てくれると良いんだけど…

「キッチン」の文庫本買ったのね~
私はまだ読み終わってないので、もしかしたらta-koさんの方が先に読み終わりそうですね
終わったら感想を話ましょうね
返信する
私もです… (hanna)
2008-11-28 17:43:49
ゆうさん アンニョンハセヨ.

チフンの「アンティーク」スゴイ盛況ぶりですよね
遠い空から応援する私達ファンも嬉しくて堪りません。
韓国でロングランにでもなれば日本でも上映地区が増えると思うんですが…
ゆうさんと同じで今のところ私も観れないんですよ。
もーショックで悔しくてなりません…

ゆうさんのお住まいは気持ちの良い晴れだったんですね
返信する
期待したいですね~ (hanna)
2008-11-28 17:49:49
ぐりさん あんにょ~ん

も~ビックリで喜んで良いものやら戸惑っていますよ。
でもこんなにスゴイのなら日本でも全国ロードショーと行きたいんですが…
どうなんでしょ?
期待しちゃいそう
返信する
ばんじゃ~い!! (タマ)
2008-11-28 21:20:12
hannaさん、こんばんは。
 「アンティーク」凄いですね!こんなに人気があるなんて、間違いなく面白いってことですよね。あぁ、益々見たい病が悪化しそう。
 「スターの恋人」にはイ・ギウ君が出ているんですね?「イヴの反乱」のルーキー役にやられましたよ。チェ・ジウはイマイチだけど見たいな~。
 hannaさんのご指摘通りキム先生のヘアスタイルは禁句なんですかね。初めて見たときお笑い芸人かと思いましたよ、マジで。
塗ってますよね、やっぱりマジック?近くにいたら凝視しちゃいそうです。あんなセレブなら最高のズラが買えるだろうに。
余計なお世話かな?確かに男性の衣装同じに見えますよ。キム先生はかなりのロマンティストみたいですね。
トン出演のピースはDVD保存していますよ。hannaさんにプレゼントしたいくらいです。
返信する
お久しぶり〓 (ミスティラブ)
2008-11-28 23:19:22
hannaさん、チームあんにょんライフの皆様


お久しぶりです最近、仕事が忙し過ぎてバテ気味今週はインフルエンザの注射もしているので微熱やらで

なにわともあれ、アンティーク大盛況みたいでうれしいです\^o^/早く日本に来ないかな毎日、チェックはしてましたが、コメントする元気がなくてhannaさんのサジンいつも最高ですフニサランヘヨ

それとフニの情報以外で韓流ドラマや映画など参考にしてまーす
返信する
私もビックリw(゜0゜)w (hanna)
2008-11-29 00:17:12
タマさん あんにょ~ん

私もこんに「アンティーク」が人気出るなんて想像もしてませんでした。
やはりチュ・ジフンをはじめ、キム・ジェウクとイケメンの出演で
女性を虜にしているのも人気の理由のひとつなんでしょうね

実際に自分の周りにあんなイケメンが居たら毎日が楽しいでしょうね

キム先生の昔の頭を見たことありますか?
髪はフサフサで今のマジック?で書いた頭と同じなんです。
多分、先生のこだわり?であんな風にしているのかな? な~んて勝手に思っていますが…

「ピース」って聞いたことあるけど、どんな番組でした?
出て居たのは椎葉you?ナカジィ?
そんな感じの人でしたよね?
タマさんはDVD録画してたんですか?
トン君はそのころからのファンですかぁ?
返信する
お疲れさま~ (hanna)
2008-11-29 00:26:42
ミスティラブさん あんにょ~ん&オレガンマニエヨ~

お仕事お疲れさまデス。
インフルエンザまだしてないわ
早くしないとと思いつつ11月ももう終わろうとしています…

「アンティーク」スゴイ盛り上がり様ですよね
フニ達が頑張った結果ですよね~
もう、ちょーうれしい~~~ですよ

>毎日、チェックはしてましたが、コメントする元気がなくて

いいですよ~ 疲れている時はコメなしでも。
覗いてもらうだけでもありがたいです~

>hannaさんのサジンいつも最高です

そう言って頂くとこれからの励みになります

明日はお休みですか? ゆっくり休養してくださいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。