あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ケーキ作りの次はカード作り? 【追記】

2008-11-29 23:13:52 | チュ・ジフン(주지훈)


   11.29 (토) 서울/경기 4℃ 



                안녕하세요!




   ケーキの次はカード作り

   映画 「西洋骨董洋菓子店アンティック」(以下アンティック)のミン・ギュドング監督と
   出演俳優,製作陣が 12月ユニセフ基金用意のための特別な展示会に参加する。

   ユニセフ基金用意のために主催したこの展示会は子供達と現職美術作家たちが
   ”幸せ”を主題で作ったオリジナル作品を利用してカードを製作、展示販売する行事で
   販売収益金全額がユニセフに寄付される。

  

   今度展示会はアトエンハト李町営代表が映画 「アンティック」を観覧した後、
   ケーキという媒介体を通じて主人公たちの隠された傷が癒される過程を暖かい視線で
   解いた映画と、 作品カードを媒介で ”幸せ”を分けるというこのイベントの主旨が
   似合うと判断して製作社に積極提案して来たこと。
   ここにこのイベントの主旨を伝えて聞いた製作陣はこころよく参加を約束した。

     

   またこのイベントは映画 「アンティック」を見た多くの観客たちがミン・ギュドング監督と
   出演俳優そして製作陣が直接グリーン作品を楽しむことができる特別な機会だ。
   現職未大教授たちを含めた専門作家たちの作品も子供達の作品と同じく1個当り
   5000ウォン以上の奇金さえ出せば購入することができるし、展示会は 12月18日から
   12月 21日まで三清洞三青ギャラリーで開催される。

   

   スゴイプロジェクトですねぇ~ 
   映画の舞台挨拶も終わりやっと落ち着いた生活が送れるのかと思ってたら、
   お次はユニセフですか? とっても良いお話ですね。
   主題が”幸せ”だそうですが、あたしもチフンにはたくさんの幸せを貰いました
   これからも、貰い続けるつもりなんですが…  

   インタビューでフニは「夢は”幸せな家庭をもつこと”」と話してましたが…
    どうとったらいいのやら… 複雑な心境ですね
   
   日本ではあまり無いですよね。
   舞台挨拶が終われば「はい。サヨウナラ」ですものね。
   そのあとも一緒に何かをするなんて滅多に無いことですよ。

   去年の”養子受け入れの呼びかける写真展”を思い出します…
 
  


          マイデイリー創刊4周年お祝いメッセージ映像 


     【追記】

   アンニョンハセヨ。
   この度マイデイリーが創刊4周年を迎えられたと聞きました。
   いつも良い情報を伝えてくださることに感謝し、
   4周年が40周年になるまでどんどん発展していってください。
   そして‘アンティーク’もよろしくお願いいたします。
   ありがとうございました。
 

 



             


   韓流旋風 22 DVD付発売中!

    SPECIAL その1
     待望の新作登場! 
   チュ・ジフン 王子の成熟/□チュ・ジフン&主演最新作『アンティーク』
   最新情報/チュ・ジフンの昨日・今日・明日/映画『アンティーク』の気に
   なる中身/マスコミ試写会ルポ/『アンティーク』もうひとりの顔 
   キム・ジェウク/DVD「[宮]ovesチュ・ジフン」/「宮」ディレクターズカット
   /礼儀正しくて気さくで飾りっ気がなくて...チュ・ジフンは非のうちどころのない
   イケメンだった!----「ジフンの素」/編集スタッフが明かすチュ・ジフンの素顔
   /チュ・ジフン、ヒョンビンも登場! 釜山映画祭レポート

 




   いよいよ明日は待ちに待ったペンミの日ですね~
   ツアーの方は今日韓国入りですが個人で行かれるファンのかたも今日辺り
   渡韓でしょうか?
   今日のソウルは気温4℃で曇り。寒い1日ですね。
   でも心はあったかでしょう 明日には大好きなチュ・ジフンに会えるんですからねぇ

   ぺンミ会場がupされていました。
   ここは以前、イ・サンミンssiが結婚式場で使った場所だそうで…

   1~271番までが日本人ペンの席だそうで、日本人待遇のペンミってことですかね?

   ツアーではペンミの前に映画鑑賞とありますが、「アンティーク」を観れるということなのかな?
   良いですね~ 羨ましい~ 

   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (ta-ko)
2008-11-29 17:08:45
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさまぁ
ペンミ会場すごく大きそうですね
いいなぁ~会場に行かれる方は。
映画も観て、フニにも会えて・・・
羨ましいです
映画「アンティーク」とユニセフって
??な感じだけど、大好きな子供たちのために
何かが出来て、それが幸せにつながれば、
1番嬉しいのはフニ自身だと思います
>礼儀正しくて気さくで飾りっ気がなく・・・
出会う多くの人にそう思ってもらえる
フニは本当にステキな人なんだなぁ
って思いますよ
だから、私も보고싶어요~
返信する
びっくり~(**) (nanamitto)
2008-11-29 22:57:14
hannaさん あんにょんで~す。
こんなに大きな会場であるなんて知りませんでした~。
あのレッドカーペットならぬホワイトカーペットをジフン王子が颯爽とウォーキングするのですね…。
見てみたいですね~。
「宮」を見始めた頃はチェギョン目線で見ていたので、勝手にジフンくんをシン君のイメージまま見ていたのですが、
動画サイトなどでメイキングでのジフンくんを見るうちに、インタビュー記事に書かれているような礼儀正くて明るい彼に堕ちていってしまったのでした…。
そういうギャップに弱いです…。
男性の記者さんがファンになってしまうくらい、人として素晴らしい魅力が彼にはあるのですね。
しかし、ホントに顔小さい~。(並ぶと記者さんかわいそう…)
返信する
オレンマニエヨ! (キノピー)
2008-11-29 23:16:48
hannaさん、皆様アンニョンハセヨ

毎日拝見しておりましたがコメントなかなかできなくてすみません・・・

明日なんですよね!ファンミ
行かれる方は体に気をつけて、楽しんで来てください
おとといNHK「ファンジニ」に出演してるチャン・グンソクくんが大阪でのファンミのため来日したんですけど、うちの職場の方関空までお出迎えに行ったんです
朝からそわそわしていて、すごい熱気でしたよ~~(笑)
グンソクくんはテレビでは小柄なんかな?と思ったら、めっちゃ背が高くて(180以上ある?)手足長くて肌綺麗だそうです。
ジフンを間近で見ることができるなんて羨ましいです!!あああああ・・・
めっちゃ背が高くて・・足長くて、顔小さくて
考えるだけで夢のようですう
目の前にしたら韓国語一言も話せないと思います、私・・・
グンソクくんもファンを見つけると向こうから手を出してきてくれたとか…
日本の芸能人やったらありえないですよね
韓国の俳優さんて、どんなに有名な人でも
日本の芸能人と比べてファンとの距離が近いですよね~。いいとこ悪いとこ両方でしょうけど、ファンとしては身近に感じられるのは嬉しいことですよね!
応援することで毎日元気をもらえるし、韓国語頑張ろう!とか・・プラスになることばかりです

あ、雑誌読ました!
ジフン&ジェウク!
男前ばっかこれでもかー!見てみいみたいな感じで
なんと嬉しいことに大阪で来月ジフンの写真展もありますから・・・
他の地域ではやらないんでしょうか???
全国のジフンファンのためにも是非お願いしたいです。




返信する
羨ましい~ (junjun)
2008-11-29 23:48:59
こんばんは。羨ましい限りです

素敵な会場ですねあ~あッ、ホワイトカーッペットの上を歩くチフニを生でみたっかたです
DVDは出るのでしょうか期待して待ていたいと思います

返信する
あーうらやましい (ミスティラブ)
2008-11-29 23:51:10
hannaさん、皆様あんにょん


今日ファンミに旅立ったのですねいいなぁネットでみつけてどんなに行きたかったかそしてどんなに生フニに逢いたかったか毎日、毎日フニのDVDを見ないとどうかあるくらいなのに明日はみなさんドキドキだろうねあ~あ~羨ましい
返信する
素晴らしい事!! (maccou)
2008-11-30 05:15:23
hannaさ~ん皆さ~ん
おはようございま~す

韓国は福祉活動に結構力入れてますよネ{/hakushu/チフニのアンティ~クもとても素晴らしい事をしてくれますネ

韓流旋風買いました・・・ここだけの話・・・立ち読みでも良かったわ(爆)
ほとんど知ってる内容だったから・・・
(こうやってhannaさんが情報教えてくれるから・・・
DVD代が高いんだろうな・・・

さぁいよいよ今晩ペンミですネ~
こ~んな素敵な会場でやるんだぁ~
行きたかったよ~ん
チフニのワルツに注目ですネ
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2008-11-30 08:06:16
ta-koさん 안녕~

ユニセフにはオドロキですよね?
「”幸せ”を分けるというこのイベントの主旨が似合うと判断して
製作社に積極提案して来たこと」ってなので映画「アンティーク」とはコンセプトは同じってことなのかな?
原作を知らないので…

ケーキのストラップも欲しいけど、カードも欲しい~~
どんなものが出来上がるのかな?それも気になりますネ!

ペンミ、いよいよ今日ですよ~
考えるだけでドキドキしちゃいます。
私が行くわけでもチフンに会えるわけでもないのに…
こんなんじゃホントに会えるときはどうなるんだろう…
気さくで良い人も、ステキな人も、頭には無いかも~~~
でも会いたいよ~
だよね!ta-koさ~ん
返信する
nanamittoさん (hanna)
2008-11-30 08:21:49
あんにょ~ん

会場結構広いですよね。
いったいどのくらいのペンが来るのでしょう?
抽選?にもれた!!って言ってた韓国ペンの方もいらしたようですが…

このサジンは結婚式のときのようで、ペンミはまた雰囲気が変わるのかも…
日本のペンが一番良い場所を確保出来てるようなので、
ステキなチフンがたくさん見れていいですよね~

>「宮」を見始めた頃はチェギョン目線で見ていたので、勝手にジフンくんをシン君のイメージまま見ていたのですが

私もですよ~ 私もちかっぱいチェギョン目線(自分に置き換えて)で観ていましたね
なのでチェギョンにヤキモチ妬いたりはしませんでしたが

私もギャップには弱いですね。私自身も結構ギャップがあるので、私のこと知らない人はビックリされます…

顔、ホント小さいですよね~
いつかきっとチフンに会いたいですね
返信する
キノピーさん~ (hanna)
2008-11-30 08:32:11
あんにょ~ん

オレガンマニエヨ~

「ファンジニ」に出演してるチャン・グンソクくんって、チニを愛したまま亡くなった人?
私なかなか名前を覚えられなくて…
180cm以上もあるんですか
そんなに高く見えませんよね

今、ペンミ真っ盛りのようですね
私も1度でいいから行ってみたいです。

チフンの写真展、またあるんですか?
知りませんでした
いいですね
ここでもやって欲しいわぁ~
返信する
junjunさん~ (hanna)
2008-11-30 08:37:28
あんにょ~ん

ホントに羨ましいですよね
私もいつも”羨ましい”、”羨ましい”って言ってばかりで…

DVD出ることを祈りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。