あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジウ『スターの恋人』制作発表

2008-11-28 00:10:24 | 韓国ドラマ




                 안녕하세요! 



   まだまだジウちゃん人気は健在です!


   メロー女王チェ・ジウカムバック, 今回はどんな姿? 


   チェ・ジウ『スターの恋人』の制作発表会に日本人ファン殺到

   25日午後、ソウルSBS木洞社屋で開かれたチェ・ジウのテレビドラマ復帰作
   SBS新水木ドラマ『スターの恋人』の制作発表会には、数十人の日本人ファンが集まった。
   チェ・ジウのドラマカムバックを応援するため、早くから制作発表会場に集まった
   日本人ファンと国内ファンはチェ・ジウとユ・ジテが一緒に撮ったドラマポスターなどを
   見て感激した。

        

   制作発表会で上映された『スターの恋人』の主要シーンでは、俳優たちの演技する姿に
   歓声を上げて、その後ファンたちは準備してきた花束を俳優に渡した。チェ・ジウはこの日
   製作発表会に先駆けて、相変わらずの人気を実感した。10月初めから大阪と奈良などで
   行われた撮影現場で、日本人ファンはチェ・ジウのために無料でエキストラ出演し、
   制作費を大幅に節約した。

        

         

   ドラマ『スターの恋人』は、『冬のソナタ』『秋の童話』を執筆したオ・スヨン作家と
   『ロビイスト』のプ・ソンチョル監督がタッグを組んだ作品で、久しぶりにお茶の間に
   復帰するチェ・ジウと11年ぶりにドラマに初挑戦するユ・ジテのキャスティングで話題を
   集めている。チェ・ジウをはじめユ・ジテ、イ・ギウ、チャ・イェリョン、ソン・ジルらが
   出演する『スターの恋人』は、『風の絵師』の後続で12月10日放送開始される。

        

   ジウちゃん人気、スゴイですね~

   チェ・ジウは「メロドラマをすごくやりたかった。メロドラマに飢えていました」と語った。
   そして「切ない恋愛よりは、恋愛のドキドキ感が好きです」と出演の感想を話したそうですが、
   私もドキドキした恋愛好きだなぁ~ 

   このドラマも早く観たいけど… 私的に相手の方がちょっと
   私の中では胸きゅんには遠い存在の方でして…
   どうなることでしょ


   ドラマ「スターの恋人」の写真が見れます

 


   そしてこんな方も出演しています。

   シン・ヒョンジュン、チェ・ジウために屈辱的な役で友情出演

   俳優のシン・ヒョンジュンがチェ・ジウのために屈辱的な役の友情出演を自ら要望し、
   話題になっている。

  

   シン・ヒョンジュンは03年に放送されたSBS(ソウル放送)ドラマ「天国の階段」で
   兄妹役として息を合わせたチェ・ジウのため、SBSドラマ「スターの恋人」
   (脚本オ・スヨン、演出ブ・ソンチョル)に友情出演する。

   シン・ヒョンジュンはデパート財閥2世として登場し、芸能界トップスターのチェ・ジウを
   誘惑する演技をする。
   父が経営するデパートで、チェ・ジウに「欲しいものは何でも持っていっていい」と
   言って豪快に振舞いながら誘惑する設定だ。

   しかしチェ・ジウから馬鹿にされた後、父からもひどく叱責され、海外に追い出される
   という屈辱的な役だ。
   シン・ヒョンジュンはわずか1分ほどの出演のため、一日中、デパートと仁川(インチョン)
   空港を行き来しながら撮影を行った。

   シン・ヒョンジュンが所属するオリーブナインの関係者は「シン・ヒョンジュンの
   チェ・ジウに対する友情は格別。
   自分のイメージを傷つけるような友情出演を快くやり遂げた。
   こうした配慮をよく理解しているチェ・ジウも‘後で必ずお返しをしたい’と話している」
   と伝えた。

   

   シン・ヒョンジュンは「スターの恋人」に続き、09年2月放送予定のSBSドラマ
   「カインとアベル」に主人公役で登場する。
   チェ・ジウがどんな形で友情出演するのか、すでに関心が集まっている。


                                中央日報 Joins.com   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (maccou)
2008-11-28 05:40:53
hannaさ~ん
風邪まだ良くないみたいですネ
しつこい風邪ですネ
早く治るといいですネ無理はなさらないで下さいネ

ジウちゃん相変わらずおキレイで・・・
「エアシティ」私は見てないんですが・・・
あれはメロドラマじゃなかったんですか
今回のユ・ジテさん私は知らない人です・・・
もう1人のスーツのセの高いお方は「イヴの反乱」のヒーローですか
日本人エキストラで出たなんて
羨ましい話ですネ~私も無償で出演しますよ~(笑)
楽しみですネ~
(キムタクにも出て欲しかった
今日もお仕事頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
そうそう!! (hanna)
2008-11-28 06:03:36
maccouさん、そうです!
背の高い彼は「イブの波乱」に出てた野球選手の彼です。
他はピの「このろくでなしの愛」にもミナちゃんの婚約者として出ていますよね。

「エア・シティ」はメロじゃないですね
事件ものを扱ったドラマなので私的には好きなんですが、
お相手が…
今回のお相手も…
でもメロドラには合ってるかもしれませんけど。
ユ・ジテssiはサンウオッパの映画「野獣」に出てましたよ~

ホント、キムタクも出て欲しかった~

それでは今日もふぁいてぃ~ん
行って来まぁす
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-11-29 09:33:02
ジゥちゃんの魅力はすごいんですね?
私ジテさん知りません〓
エァ~シティーは大人な感じのドラマだったので、リタイアしてしまいました〓
今度のドラマはどうなんでしょうね
でも、ジゥちゃんのイメージだとラブコメって感じではないですよね?
日本で撮影があったと聞いてましたが、日本のペンの方はすごいですね!
ボランティアでエキストラ参加って、ジゥちゃんの為なら労力を惜しまない感じが、尊敬しますhannaさん風邪はまだ完治してないのね?
早く良くなります様に
ジウちゃん (hanna)
2008-11-29 13:43:14
エアー・シティはリタイアされた方も多いみたですね
確かに大人の恋って感じでしたね。
だからか、ドキドキ感もなかったのかもしれません

今回のドラマはスターの役のようでどんな恋愛が展開されるのか楽しみなんだけど、
お相手のジテさん、胸キュンな演技が観れるのか…

ジウちゃんのラブコメ、見たことないような気がしますね。
どんな感じになるんだろう…

日本人ペンのエキストラは以前、チャン・ドンゴンssiの映画「タイフーン」でも使われていましたよ。
暑い夏?だったようで、チャン・ドンゴンssiがペンにお茶の差し入れをしたり
監督からはアルバイト料を貰っていました。

この映像を見たときはホントにペンを大事にするなぁ~って思いましたよ。
やっぱり韓流スターは最高ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。