あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演ドラマ「魔王」の次は…

2008-12-22 08:10:47 | 韓国ドラマ




                안녕하세요! 



   お待たせしました~
   FBSで放送されていた「魔王」の後続番組がupされていましたね。
   12月25日(木)深夜 0時53分~ イ・ビョンホンさん主演『セリが帰ってきた』
   の短編ドラマが放送されるそうですよ。

   ビョンホンssiのドラマは「オールイン」、「美しき日々」、「Happy Together」、
   「美しい彼女」、1話作品「ひまわり」、「遠い道」と結構観てるんですよね~
   殆どが暗いドラマなんですが…
   そしてこのドラマも1話だそうで、次回からは日本のドラマが放送されるようです
   毎朝10時30分から放送されてた韓ドラも今は日本ドラマが放送されてるし、
   どうしちゃったのでしょう?
   日○○さんからドラマが回って来ないのかしら?
   もう放送してくれないのかなぁ

   お願い~~~ FBSさ~ん また韓ドラ復活をお願いします~


   イ・ビョンホンssiのプチ情報~

   アジアのジェームス・ディーンと言うあだ名をお持ちだとか…

   アメリカのニュースチャンネル<CNN>が、イ・ビョンホンを
   'アジアのジェームス・ディーン'と全世界に紹介した。

   CNNは最近、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』(以下'奴奴奴')でイギリスの
   <ロンドン国際映画祭>を訪れたイ・ビョンホンにインタビューし、 11月24日の
   インターネット版に掲載した。

   何とな~く分かりますね。
   日本で車のCMに出ていらっしゃいますが、凄くカッコイイ感じですよね~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ケイコ)
2008-12-22 13:32:29
ビョンホンssiカッコイイと思います~

確かにビョンホンssiが出演されたドラマには暗いものが多いですよね。
映画「JSA」も暗いけど、とても考えさせられました
以前韓国に行った時に「板門店ツアー」に参加したんですよ。お隣の国ではこんなことが・・・と衝撃的でした。
帰国してから「JSA」観たんですが、行く前に観ておけばよかったなぁ・・・と後悔しました。

「ひまわり」には「サムスン」ことキム・ソナssiが出ていてびっくりしました。
ビョンホンssiに階段から突き落とされる役でしたよね

板門店で思い出しましたが・・・
チフニの入隊って、そろそろなんでしょうか




返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-22 21:38:17
ビョンホンさんのドラマ何も見てないんですよ
でも、近所の韓ドラファンの方がビョンホンさんの美しき日々を見てって熱く語られてて、すごく良いって
私有名な冬ソナとか美しき日々とかは皆さんよりだいぶ遅れをとっているので見るのをよそうと思ってるんですが、やっぱり見た方が良いのかな?
どうでしょう?
返信する
タイゾー (タマ)
2008-12-22 22:44:50
hannaさん またお邪魔!

 イ・ビョンホンっていい俳優ですよね!
演技は好きです。我が家ではネプチューンの原田タイゾーに似てるということで「タイゾー」と呼んでいます。(ごめんなさ~い
「純愛中毒」凄かった~。「遠い道」凄く好きです。ソ・ジソプが超嫌なヤツでしたけどね。こんなに人気俳優になるとは・・・。
ビョンホンッシあと10センチ背が高かったら無敵だったかも・・・と思います。残念!
返信する
今もカッコイイ! (kyoko)
2008-12-23 01:17:02
hannaさんあんにょ~ん
車のCMカッコイイですね~冬ソナブームの時「美しき日々」何回でも観るくらいビョンホンssiにはまってしまいました「JSA」や「我が心のオルガン」「ひまわり」「遠い道」もいろいろ買ったのよ…でも「美しき日々」のイメージが好きだったので「純愛中毒」観て覚めてしまったのよチフニにはあんなにすごいベッドシーンはやってほしくないです
返信する
ビョンホンssi (ぷりん)
2008-12-23 02:01:11
hannaさん、こんばんは~!ってすごい時間(笑)
hannaさんは、韓国ドラマ全般に知識も広く愛がありますね~
私は、5年くらい前かなあ~「自分的第一次ブーム」は。やはり「冬ソナ」から入り、「オールイン」「秋の童話」「夏の香り」「美しき日々」「Happy Together」「純愛中毒」「誰にでも秘密はある」「バンジージャンプする」と視聴。ビョンホンssiにハマってました
「Happy Together」は日本のドラマ「ひとつ屋根の下」的な温かでコミカルな感じでビョンホンssiの別の魅力を感じた作品です。「オールイン」では男臭さが出ていたし、ほんといろんな顔を持った俳優さんですよね~。そこは、チフニとの共通点かも
その後、ぱったり韓国ドラマは観なくなっていたのですが、友達にかねてから薦められていた「宮」地上波放送視聴で大復活を遂げたのです
もう、ビョンホンssiの時とは数段ののめり込み度で自分で自分を持て余しました最近、ようやく落ち着いてきました
hannaさんは、お料理からだったのですね!
素敵な出合いですね
私も、パンやお菓子を作るのが好きです!
でも、今年は、ぱったりさっぱり
もう、チフニのことで心がいっぱいで
ところで、ほんと!kyokoさんのおっしゃる通り、チフニには「純愛中毒」のようなベットシーンは避けてほしい…寝込みます
それと、タマさんのご意見「ビョンホンッシあと10センチ背が高かったら無敵だったかも」は私も思っていました!!!今でも、CM見て、やはりオーラが違うなあ~と思います。
でも、いまは、チフニしか見えない
返信する
やーんッ (くるん)
2008-12-23 02:01:51
その枠もなくなっちゃうんですか?

その枠って、韓流と言う言葉が出てくる以前からある枠ですよね・・確か。
最近はレンタルも早く出回っているから、視聴率が取れないんですかねぇ?
頑張って欲しいですね~
FBSさん
返信する
残念ですネ~ (maccou)
2008-12-23 05:38:26
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
韓ドラ枠がなくなってしまうのは・・・悲しいですネ~
ありがたい事に私のトコでは・・・韓ドラ枠はそのままです・・・先週から「春の日」が始まりました(観てませんが・・・
本屋さんでも韓国の本の置場がどんどん狭くなってるんです皆さんの近くの本屋さんはどうなんでしょう・・・寂しいですネ~

ビョンホンさん私も「美しき日々」見てカッコいいっと思いました車のCMは1回しか見てません

今日はお休みですか?ごゆっくりして下さいネ~
返信する
今思えば… (hanna)
2008-12-23 08:07:56
ケイコさん あんにょ~ん

「JSA」はちゃんと見てないですが、イ・ヨンエが出てますよね?
ドラマ「白夜3.98」は途中でリタイア… 
なんか政治的要素の入ったドラマや映画によく出演されてるように思うんですが…
ラブコメなんかのビョンホンssiも見てみたいんだけど

板門店ツアー? そんなツアーがあるんですか? 
○○ツアーって沢山ありますよね 色々あり過ぎて何が何だか分かりませんね

「ひまわり」は変なドラマでしたね~
そうそうキムサムスンが突き落とされたんですよね~
2回観たんだけど、1回目はまだ知らない時だったので2回目観た時は思わず声を上げましたよ
「遠い道」もNHKで2回放送されて2回とも観ちゃいましたがやっぱり2回目でジソを発見してでしたね

フニの入隊の話は聞かないけど、インソンみたいに急に話出るのもイヤですね

返信する
まだ、どれも・・・ (ta-ko)
2008-12-23 08:52:16
hannaさん안녕~!
ビョンホン씨のドラマは
まだ、どれも観ていません
あっ!「HERO」は観ました
母が「オールイン」は良いから観なさいと
いつも言っていますよ
初めて観る場合、hannaさんなら
何がお勧めですか?
「朱蒙」やっと4分の1観ましたぁ
面白くて次が気になって・・・
史劇もなかなかいいなぁって思いましたよ
hannaさんやmaccouさんに勧めてもらって
良かったです
고마워요~!
返信する
イライラするけど観てしまう (hanna)
2008-12-23 09:07:40
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

「美しき日々」ちょっと古いドラマだけど私は好きでしたよ
BS放送と地上波の両方観ました
「冬ソナ」は私を韓ドラに会わせてくれてなくてはならないドラマです~
どちらもイライラしますが切ない恋の話です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。