あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お掃除隊チュ・ジフン~♪

2008-12-23 13:05:36 | チュ・ジフン(주지훈)


   

                안녕하세요!



   今日も寒いですね~
   昨日はここもが降ったようですよ~ 寒はずだぁ

   思い立ったが吉日
   昨日、仕事の帰りに9ヵ月ぶり美容室に行ってカット&パーマをかけて来ました
   予約を入れてなかったのでダメ元で行ってみたら空いていたので出来たんだけど。
   帰りは夜空…
   9ヵ月ぶりなので随分と髪も伸びていて、20cmほど切りましたよ。
   お陰で軽い軽い!!
   めちゃイメチェンです
   これでやっとお正月を迎えられます(笑)



   いよいよ明日はクリスマスイブです。
   みなさんはクリスマス準備されましたか?
   我が家は三男のが売り切れでどうしようかと思っています
   今日と明日パパさんは走り回る事になりそうです


   
   大掃除は終わられましたか?
   あたしは頑張ってるんだけど、なかなか終わりません

   そこでお掃除隊のチフニを呼んだんだけど…


  


   頑張ってお掃除してくれてますが…
 
   実は隠れてこんなことをしていたんです


             
              



   


   浮気ーーーーー?! 

   酷いでしょ~?! あたしに隠れてこんなことしていたなんて

   だから、みなさん同情は要りませんよ!!


   でも…

   


  


 
   「hanna ごめんよ~ もうしないから許して~ ねっ! ねぇ~ったらぁ~


   こんなフニ見たら許しちゃいそうになっちゃいます…





  



   甘いあたしはこれで許しちゃうことに…




   「hanna ありがとう~ 大好きだよ~ 僕にはhannaだけだからね




            





   あ~またもやってもうたぁ
   妄想の世界に入ってしまいました
   もうビョウキだよ 


 


   おまけで~す
   そしてこんなの見つけちゃいましたので紹介~します

   サンタのフニが可愛く踊ってるよ~ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!爆笑! (ゆう)
2008-12-23 18:20:45
hannaさん、あんにょんはせよ

いかんいかん!子供が目の前で冬休みのドリルに取り組んでるのに…
私ったら、ニヤニヤしてる~
でも、このニヤニヤ…止められない!
おもしろ~い
hannaさん、サイコーですっ

あ…、子供が変な目で私を見ています!
ゆるんだ顔がバレてしまったようです

許してポーズのジフン氏~
かわいい~~~!

家族の冷たい視線を感じるけど…
母はパソコンから離れられません!
夕飯、もうちょっと待ってね
返信する
20センチも? (ta-ko)
2008-12-23 20:15:53
hannaさん안녕~!
切りましたねぇ
hannaさんに会ってみたいな
って前のhannaさんも知らないんだけどね
たまに、変わってみたくなるんですよね
お掃除隊のフニの後姿
かわいい~
ミアネ~hannaさん
ソファのあれ私よぉ
病気はhannaさんだけじゃないよ
返信する
ニヤケちゃいますよね^^; (hanna)
2008-12-23 22:27:19
ゆさん あんにょ~ん

お子さんの学校はもう冬休みに入ったんですかぁ?
ここは明日が終業式です。

ゆうさんのコメ読みながら私もニヤケています

>おもしろ~い
hannaさん、サイコーですっ

ウケてくれてありがとう~ 読み直すと恥ずかしぃ~くて そう言ってもらうと穴に入らなくて済みそうです…

許してポーズのチフン、かわいいでしょ~

夕飯は出来ましたか~?

返信する
えっ? w(゜0゜)w (hanna)
2008-12-23 22:35:41
ta-koさん 안녕~

オモっ あのソファーの彼女はta-koさんだったの?
お互いビョウキだねぇ~(爆)

切ったでしょ~ でもね、肩よりまだ長いんだよ~
どんだけ長かったの?って感じだよね(笑)
返信する
ショック! (タマ)
2008-12-24 00:51:32
hannaさん、イヤ~ン!

ソファのあの光景はマジでチフニなの?
相手がせめて男子だったら・・・。

いや~この先も試練がやってきそうですね。
俳優ですからね。ははは・・・(自虐の笑い)
10大イケメンは嬉しいけど、だんだん雲の上の人になっていくのね。

hannaさん、髪が長かったのね!
20センチは凄い勇気です。
イメチェン、チフニの感想はいかに?
返信する
妄娘(もーむす)!私だって! (ぷりん)
2008-12-24 01:30:49
hannaさん!
いつも妄想劇場、最高です
私だけじゃない!って、嬉しい~!
私も妄娘ですよ~!
でも、それを公開しちゃうhannaさんが大好き
しかも、すばらしい展開です
もう、「許してポーズチフニ」かわゆい~
つい許しちゃいそう~そしてデレデレいちゃいちゃに突入していく私とチフニ
もう~甘え上手なんだから~
あ~、妄想って自由よね~
でも、チフニ~「誰なの~あの娘
返信する
笑える~ (kyoko)
2008-12-24 01:57:16
hannaさんあんにょ~ん
軽快なダンスのフ二…どのフ二にしようかな~って笑いながら顔色が悪いフ二を選びました1人だけでいいから私の所にもきて~
台所は掃除出来たんだけど…あとはまだですお掃除隊のフニ来て来て
hannaさんイメチェンしたのね久しぶりのパーマは周りの反応も気になるよねどうだったんですか?私もイメチェンしてパーマやりたいんだけど伸ばせずに切ってしまいます

返信する
甘えても・・・ダメ!! (maccou)
2008-12-24 06:39:43
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
hannaさん髪20㎝も切ったんですネ~相当長かったですネ~私も昨日美容院行こう!!としたら・・・予約いっぱいで28日に行って来ます
大掃除頑張ってやられたみたいですネお疲れ様でしたチフニも手伝いに来てくれたみたいで・・・でも・・・あれはなんなの~
甘えても私は許しませんよ~(爆)でもホントかわいい

返信する
信じがたい光景… (hanna)
2008-12-24 17:24:21
タマさん あんにょ~ん

浮気現場の証拠写真、マジでフニなのよ~
なんだか凄くいやらしさを感じるんだけど…
この写真を見たときはショックだったわよ~
いつ、何のためにこんな写真を撮ったのか…

>相手がせめて男子だったら・・・。

それも…
どっちにしろフニがこんなことするのはイヤだって事よね
試練ねぇ… 絶えられるかしら…

雲の上の人になってもくもの糸で上って行くわ~
しつこい女って思われるかしら…

そうなのよ~ 最近長めの髪型が続いていたんだけどね 切っちゃいましたよ~
でもセミロングですよ~
小さい時からロングヘアーでしたかね ショートヘアーにはなれません

返信する
妄想で生きているようなもの(爆) (hanna)
2008-12-24 18:36:54
ぷりんさん あんにょ~ん

>いつも妄想劇場、最高です
私だけじゃない!って、嬉しい~!
私も妄娘ですよ~!

プリンさんのようにみなさんが解ってくれるので好きに妄想できます

許してポーズのフニ、かわいいでしょ~
これ見た瞬間これしかないって思ったんです~

>つい許しちゃいそう~そしてデレデレいちゃいちゃに突入していく私とチフニ

最後はやっぱりこれですね

>でも、チフニ~「誰なの~あの娘」

いやらしい娘なんだから!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。