あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2011.1.1放送「欲望の花火」25話と視聴率

2011-01-02 17:41:47 | 欲望の花火



           안녕~


1日放送された「欲望の花火」では衝撃事実が…
あたしの読みは正しかった!!


昨日の視聴率です
<AGBニルスンミデ-オリソチ集計>
SBS「シークレット・ガーデン」 26.6%
KBS1「近肖古王」 11.0%
MBC「欲望の花火」 14.0%

欲望の花火は先週の視聴率より1.2%上昇~
シークレット・ガーデンは相変わらず強いなぁ






「欲望の花火」욕망의 불꽃 25話 



前回はミンジェがナヨンも母親ではないと分かったミンジェだったけど、今回はヨンミンまでもがミンジェのアボジではないと視聴者には知られた。

インスクと連絡が取れないとヨンミンの元を訪れたインスクのヒモ男ジノ。
そこで自分はインスクと付き合っていた。ふたりの間には男の子が生まれその子はソン・ミンジェだと話すのよ~
ソンと言えばこの男の名前がソン・ジノ。ということはミンジェは自分の子だと言ってるようなもの。
遺伝子検査もできると自信満々のジノ。ジノがミンジェに近づきそうになったときのインスクの慌てように確信したのかもね。。。
これにはびっくりだけど、事実だったらあたしの読みが的中してるってことでもっとビックリ~


しかもこのジノはカフェにやって来たミンジェを捕まえて話がしたいと誘って自分が父親だというニュアンスをミンジェに投げかけるのよ!





衝撃を受けたヨンミンはミンジェをまともに見れなくて…
そんなヨンミンに不安感を抱くミンジェだけど…

そこへこのジノの話。ミンジェはどうしていいか分からずジノと会って以来、自分の出生にもっと深い疑心を抱くようになって絶望。
酔ったミンジェはインギを呼んで「自分を生んんでくれた親は別にいるようだ」と話したんだよね。



インギは何の話か分からないまま連れて帰ったんだけど、「ミンジェに悩みがあるようだから聞いてあげて」と言うけど



ナヨンはそれに対して何も言わずミンジェを抱き家に帰りベットに寝かすんだけど、ミンジェがナヨンに抱きついて「僕は母さんの息子だよね?」と何度も涙を流しながら言うんだよね。
ココは泣けちゃったなぁ





「そうよ。あなたは私の息子よ」って言ってあげなよ~って思いつつ…
でもナヨンは何も言わなくて… ミンジェが可哀想で…


そんな純粋無垢なミンジェの本当の親インスクを無理やりに病院に連れて行って入院させて脳腫瘍手術を受けさせようとしたのよね。



そう、前回インスクを拉致した理由はインスクの脳腫瘍手術のため。
本当の理由は… よく分からないけど…



そんなナヨンにとうとうインギがキレて…
「おばさんがいくらお金持ちでもなんでも思い通りにはならない!」「大きくなった息子をいちいち追い回して干渉するなんて、ミンジェが精神的におかしくなるって思わないの?!」。「他人が見ればおばさんはミンジェの本当のお母さんじゃないように思う」と。
「いい加減にミンジェを離してあげて下さい」
よく言った インギちゃん!



ミンジェもインギも何かを知っていることに気付いたナヨン。
ミンジェの元に行って泣き崩れていたナヨン。



こんなナヨンも誰よりもミンジェを愛していたんだけど、その愛し方が間違ってたのよね。
ここで気付いてくれるとこれ以上ミンジェを傷つけることもないんだけど…



これからどうなるのかな・・・
話の流れから行くとミンジェは大西洋グループの血を引かない感じだね。
そうなるとミンジェが可哀想で…
ナヨンも自分の欲望には役に立たないことになるし…


「欲望の花火」26話予告

今夜はいつも通り9時50分からスタートです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。