あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓流スターからのロマンチックな新年の挨拶

2011-01-02 08:05:29 | 韓流スター




           안녕~

お正月も2日目。
新年のご挨拶はお済ですか?
ウリ ジフニからも新年のあいさつが来ていましたね


今年もたくさんのスターからのロマンチックな新年の挨拶が届いてますよ~









チャン・ヒョク、ソン・ジュンギ、ハン・イェスル、パク・ミソン、パク・ジェボムなど、サイダースHQ所属スターたちが『ラブ・アクチュアリー』式のロマンチックな新年のあいさつを伝えた。

サイダースHQスターたちは『ラブ・アクチュアリー』の挿入歌『All You Need Is Love』に合わせてそれぞれ個性的な挨拶をした。ドラマ、映画、広告、写真集撮影場、または控え室、授賞式場など、さまざまな場所で、スターたちのスケッチブックにそれぞれコメントを綺麗に書き新年のメッセージを完成させた。

サイダースHQは「今回の新年の動画メッセージは、総制作期間が2ヶ月間かかりたくさんの真心が詰まったイベント」とし「2010年も、大きな愛で応え、希望に満ちた2011年を迎えるようサイダースHQスターたちの愛が詰まった」と伝えた。

続いて、「スターたちの楽しい気持ちで書いたコメント一文字一文字が真心を込めて続いていくロマンチックなメッセージを見れば幸せな新年を迎えられたら」と付け加えた。

サイダースHQは2010年『芸能人ボランティア団』を結成し、年末『愛を分かち合う韓服カレンダー』を制作し、収益金を寄付するなど心を合わせて暖かい隣人愛を実践している。











カラフルで可愛い新年のあいさつですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。