あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンVIP試写会のインタビュー動画

2008-09-23 11:09:18 | チュ・ジフン(주지훈)


   「アンテーク」公開日まで

   あと51日です


                안녕하세요! 


   先日、フニがメディアに登場することになった映画の試写会は、

   KBSドラマ「魔王」、映画「キッチン」で共演したシン・ミナちゃんの出演する

   「고고70」(GO GO 70)<主演のチョ・スンウ、シン・ミナ、チャ・スンウ>

   の試写会だったんですね。 

   土曜のKBS2で放送の芸能番組を張ってたんだけど、フニは現れず…

   でもミナちゃんたち映画出演者のインタビューが流れていました。

   映画も少し流れてて、ミナちゃんが70年代風の曲を踊りながら歌ってましたよ。

   楽しそうな映画で観て見たいなぁ~って思っちゃいました。


   フニのお姿が流れたのはTVではなくnetのニュースだったようですね。

   土曜日もしっかり張ってたのに…


 



またまた大興奮ーーー(≧∇≦)



試写会に訪れた時のフニ動画を見つけました


久々フニの声が聴けるよォ(///∇///)

   VIP試写会のチフニ動画 

      ※観るのにかなり時間がかかります
   

   
      何度見ても 멋있었어요!!!






   フニのプチ情報~

   フニはサンダルが大好きなんですって

   なので試写会のときもあのようなスタイルになったようですよ

   以前こんなサジンを見てぞうりって笑ってたんだけど

   これで納得!

 

 

   このビーサン自前? 上のサジンと下の試写会のときのサジンと同じものじゃない?


   

    


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れたよ~ (^o^)/ (sumire)
2008-09-23 14:41:28
hannaさんこんにちは

うわぁい コメ一番乗り~
ジフニの動画 凄い
見るのにすごく時間が掛かったけど 最新ジフニが見れて嬉しかったです
hannaさん コマスミダ~

ジフニはサンダルが好きなのね。
私も知らなかったよ
プチ情報もありがとう

ジフニ なんか顔がふっくらしてるように見えたけど・・・
いや~でもカッコ良かったね!!
返信する
ビーサンでもいいよ♪ (ta-ko)
2008-09-23 14:54:35
hannaさん안녕~!

今日はお彼岸の中日で
親戚がゾロゾロとお線香をあげに
来ていて、静かな休日ではありません

でも
見れました
聞けました
なんか近くにいるようで・・・
職人技ですねhannaさん
ビーサンでもいいよ
ビーサンに煙草
絵になるのはチフニだから
こんなポスター、
日本のどこでも、いつでも見れたら
いいのにね

返信する
サンダル好きなんだって^^; (hanna)
2008-09-23 17:26:15
sumireさん あんにょ~ん

動画見るのに私は1時間くらいかかったよ
sumreさんもご苦労様でした~
でも久々の動くチフニはやっぱだよね

チフニのすきなもの
その1サンダル
その2帽子
その3お酒
だそうです~

撮影が終わったからかな。
ちょっとふっくらしてると思うよ。
いつもだと、次の撮影のために痩せてるんだけど、
暫くは次が無いってこと?
ちょっと不安…
返信する
ビーサンすがたのチフニも멋있다~(o^^o) (hanna)
2008-09-23 17:40:52
ta-koさん 안녕~

お彼岸でしたね。
お疲れさまでした。
私は今日1日どこにも出かけないで、溜まっていた韓ドラを観ていました。

観れましたかぁ~
ステキだよねぇ
久しぶりのフニの声~~~
動くフニもステキぃ~~~
もう何度も観ましたよ~
ホント近くに感じることが出来てまたまた興奮ですょ

ビーサン似合ってるよね
タバコを吸うフニも好きです

>こんなポスター、
日本のどこでも、いつでも見れたら

最後のサジンでしょ~
日本でも普通に見れるといいよね
私、そこから離れないと思うなぁ
返信する
サンダル (ハッピーチャイルド)
2008-09-23 18:37:23
①がサンダルって、どんだけ好きなんですかね?
でも何履いてもカッコいいから許します
我が家にはパソコンがないので、動画が見れないのが残念ですが、いつか見たいと思います。
どうにかして…
またまた素敵なチフニをありがとうございます
先週落ち込んでたので、素敵な方を見るとココロが和みます
返信する
あの・・・ビ~サン!! (maccou)
2008-09-23 18:49:24
hannaさ~んアンニョ~ン
素敵なチフニの動画わ・・・コマウォ~チフニかっこいい
襟足の髪が気になって仕方ないみたいですネ
今日は主人仕事だったんで・・・チビ連れて実家行って来ました
そこで・・・発見しました
女性誌に・・・「今夏ハリウッドセレブご用達のビ~サンはコレだ」って良~くみてみたら・・・チフニが履いてやつでしたヨ名前覚えて帰って来たつもりだったんですが・・・忘れてしまった
黒と赤とシルバーが載ってました
値段は書いてなかったんだすが・・・きっと高いんでしょうネ・・・

さすがチフニお洒落だわ~


返信する
検索!! (maccou)
2008-09-23 18:55:30
ビーサン覚えてる限りで検索してみたら・・・
ありました

havaianasでした
返信する
サンダルは楽チンだもんね♪ (へむへむ)
2008-09-23 19:37:08
hannaさんどもです(*´∀`*)
フニの声大好きなんです~~~
わーん貴重な情報ありがとです~
やっぱり少し顔が丸くなりましたよね?
このくらいのフニが良いと思います
太りやすいからって言ってたけど、このくらいの方が健康的ですよね
お髭は無い方が好きだけど、相変わらずカッコイイですなーーーーー
返信する
どんだけぇ~~~ (hanna)
2008-09-23 22:34:44
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん☆彡

先週落ち込むことがあったの?
気づかなかったわ(ノ_・。)
いつも通りブログも更新されていたし…
フニで癒えたのなら良かったけど(o^^o)
元気出してね('-^*)

動画は残念|||(|||゜Д゜|||)|||
見れなかったのね
動画の中身はPhotoでupしてます。
あれが動いたと思ってもらえれば見たのとおなじだよ(*^▽^*)

サンダルねぇ オルマナぁ~~~(爆)
返信する
”ぞうり”だなんて失礼おば… ^^; (hanna)
2008-09-23 22:48:22
maccouさん あんにょ~ん

情報ありがとう~
「havaianas」早速見て来ましたヨ~
私はぞうりと爆笑していたけど、ぞうりなんてもう言えないわね
フニヤ~ ミアネ フニはお洒落だよね~

フニの動画は久々のステキなお声&お姿でもう興奮しまくりなhannaでしたよ

今日はご主人お仕事だったのね。
ご実家で楽しんで来ましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。