あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

紅白出場の東方神起とミュージカル「太王四神記」

2008-11-27 07:15:22 | 太王四神記

   11.27 (목) 서울 8℃
 


              여러분 안녕~ 



   東方神起ペンのみなさん、紅白出場チュッカハムニダ
   
   アジア最高グループ東方神起が、韓国グループ史上初めて12月31日開かれる日本最高権威の
   年末歌謡祭「紅白歌合戦」に出場する。スポーツ日本は、25日「韓国グループ東方神起が
   紅白歌合戦に初出場する」と報道した。


   初出場の喜びを享受した東方神起は、今年日本で発表した4枚のシングルがオリコン
   ウィークリーシングルチャート1位を記録、2008年ウィークリーシングルチャート
   4回1位を樹立した最初の主人公と同時に歴代外国人アーティスト史上最多1位の偉業を
   達成した。
   東方神起は、27日午後7時大阪城ホールで開かれる日本音楽授賞式「第41回ベストヒット
   歌謡祭」にも「ゴールドアーティスト賞」受賞者として参加する予定だ。

   
    ▲1人だけカメラ目線はだ~れ~?


   も~波に乗りまくってる彼らですが、ここまで成功するとは4年前彼らを知った時は
   思いもしませんでしたね
   ミアネ。。

   そんな彼らも地方のTV局に来たんですよ~
   そのときの話はここ 夜中の番組に 東方新起がゲストで登場!  

   紅白で歌う歌も「太王四神記」の千年恋歌でタムさまファンの私には
   嬉しい~です。
   「太王四神記」の映像なんかも流れるかしら
   ヨンジュンさんは?

   違う目線での話題で申し訳ない!!


   余談ですが最年少で出場する大橋のぞみちゃんの歌う「崖の上のポニョ」
   ウリチフンの映画上映の宣伝で流れたようで、会場から可愛い~の声が
   上がったそうです。
   映画も可愛いけど、この歌が良いのよね~
   一度聴いたら暫くは耳から離れないですよね



   ★久々、今日のおまけ~★

   おまけよりスゴイ話題なんだけど…

   宝塚花組 元日から大劇場 「太王四神記」ミュージカル化 

         

   韓国の歴史大河ドラマ「太王四神記」を、宝塚歌劇が幻想歌舞劇「太王四神記-
   チュシンの星のもとに-」のタイトルで、世界で初めてミュージカル化する。
   ペ・ヨンジュン主演で日本でも人気の作品を、鬼才の小池修一郎が1本立て大作に
   脚本・演出。真飛聖を中心とした花組が、創立95周年を迎える来年の幕開けとして、
   元日から宝塚大劇場で上演する。

            

   タムドクを演じるトップスターの真飛は「『ヨン様』の役を演じられるのはとても光栄。
   タムドクは王でありながらみんなの平和と幸せを願うところが共感できる。
   ファンタジーの世界を舞台でどのように創り上げるか、花組の心をひとつにしてがんばります」。

   ライバルとなるホゲ役の大空祐飛は「ホゲの人生を魅力的に表現できれば」。
   2人から愛されるキハ役の娘役トップ、桜乃彩音は「運命に翻弄(ほんろう)
   されながらも、強い意志を持ち続けた女性を演じたい」とそれぞれ抱負を述べた。


   ※大劇場公演は2月2日まで。東京宝塚劇場公演は2月13日~3月22日。


   あの太王四神記がミュージカル
   舞台での太王四神記なんて夢にも思いませんでしたよ
   それも宝塚ときたら、華やかで女性が男性を演じるのは当たり前。
   どんな太王四神記になるのか、どんなタムドクになるのか興味があります。
   宝塚までは観に行けないけど、観てみたいです 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ta-ko)
2008-11-27 08:54:27
hannaさん안녕~!
今日は今にも
が降り出しそうです。
みなさん!寒いのでお出かけには
気をつけてくださいね
hannaさんちの次男君は、体調良くなりましたか?hannaさんは?
建物の中と外とでは気温差が
かなりあるので、体調管理が難しいですね
東方神起のみなさん良かったですね
スゴイことです
紅白の視聴率も更にるよね
どっちでもいいなぁと思っていたけど
私も見ようっと
ヨンジュン씨は、タムドク姿が1番好きです似合ってるよあの姿。
hannaさんきょうも다녀오세요~
返信する
ありがト~ン♪ (くるん)
2008-11-27 14:22:36
hannaさん、あんにょん

ありがトンございます
去年の今頃は、
彼らをマジで応援してる自分を想像すらしてませんでした^^;
彼らの半端ない苦労と、努力を思うと・・
涙が出ちゃいました^^

地元のTV局と言えば・・
彼ら、「ぴぃ~す」の準レギュラーだったんですよね~
もっと早く彼らと出あいたかったデス・・
返信する
東方神起のとこだけ (hanna)
2008-11-27 20:55:01
ta-koさん안녕~

ここも午後からでした。
明日ものようなので通勤が大変
毎日チャリなので…

次男もおかげさまで元気で画学校に通っています。
私の風邪はまだまだです…
嘆絡みの咳が出ててなかなか治らないです…
ta-koさんも風邪ひかないようにね

紅白、毎年見ないけど韓流スターが出るときだけは見てます

ヨンジュンさんだからタムドクもあんなにステキなのよね~
返信する
おめでトン~^^ (hanna)
2008-11-27 21:04:24
くるんさん あんにょ~ん

東方神起、紅白出場おめでとう~
良かったね

>彼ら、「ぴぃ~す」の準レギュラーだったんですよね~

そうなの 知らなかった

>もっと早く彼らと出あいたかったデス・・

ホントにねぇ
返信する
トン、おめでとう! (junjun)
2008-11-27 21:38:27
こんばんは。昨夜は韓国ドラマの情報ありがとうございました『宮』と『魔王』はちゃんとみてまして、特に『宮』はお気に入りみたいです

東方神起よかったですねおめでとう
カメラ目線はチャンミンですね私は韓国語の勉強の為、東方神起の歌を韓国語で聞いています。結構いいんですよ

韓国大好きジフニだ~いす
返信する
忘れていましたが… (hanna)
2008-11-27 22:00:32
junjunさん あんにょ~ん

オススメドラマラブコメで「マイ・ガール」もリストに入れてくださ~い
忘れていました。
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/65ce005a9fb2e13a8775703a1541302d
↑良かったら覗いて見てください

junjunさんもお詳しいですね。
韓国語は東方神起の曲でお勉強されてるんですね。
私は韓国ドラマのOSTで勉強してましたよ~
返信する
オモオモッ! (タマ)
2008-11-27 23:52:02
hannaさん、ありがとうございます
トンのサジンまでUPしてくださって。
やっぱり「千年恋歌」なんですか~。トンペンはダンス曲を望んでいるようですが・・・。
紅白に出るだけでも凄いので素直に喜びましょう。本音は「千年恋歌」+「Purple Line」のプチメドレーがいいのですが。そうそう、トンはデビュー当時良くこっちに来ていたようですね!無料ライブとかボーリング場のロケの番組を見ました。まだボーリング場にサイン色紙があるのか気になります。どこだろ?
「太王四神起」池田理代子の漫画もありますよね、宝塚もやりますね。私は結構好きなんですよ。真琴つばさとか。宝塚の舞台はいい香りがするんですよ。お化粧かな?さすがに女の花園です。
返信する
ソウなんですね~ (hanna)
2008-11-28 00:35:38
タマさん あんにょ~ん

東方神起、ホントにヨカッタですね。
改めておめでとうございます。

デビューごろこちらに来ていたのは何かで読みましたが、
準レギュラーで番組に出演していたのは知りませんでしたね
知っていたら私も見たかも…
残念です。
ボーリングですか~
そりゃぁどこか知りたいですよね~

池田理代子の漫画「太王四神記」は見たことないけど知っていますよ。
宝塚でのリメイク?見てみたい気がするんですが…
返信する
おめでとう♪ (maccou)
2008-11-28 05:30:31
hannaさ~ん皆さ~ん
おはようございま~す

トンくん良かったですネ~韓ドラにハマってる人達って結構トンくん好きみたいですネ~
私はほとんど知らないんですが・・・
タム様も今回ので見始めたから・・・初めて歌を聞きました・・・

昔宝塚公演地元と名古屋まで見に行った事があります
チケットもらったから・・・感動したのを覚えてます
ど~んな感じになるんでしょうネ
返信する
わたしも~ (hanna)
2008-11-28 05:44:09
maccouさん あんにょ~ん

私も宝塚観たことありますよ。
凄く華やかですよね
でもわたしお得意ので殆ど見てないんですよ。
その頃からの常連みたいです…

東方神起、私は昔から知ってるってだけで一人一人の名前までは…
覚えきれなくて
ホント、彼らのペンの方多いですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。