あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・ヒョクができちゃった婚?

2007-12-29 16:50:09 | 韓流スター
    ヨロブン アンニョ~ン


 
凄いニュースが飛び込んで来ましたね~ ドラマかと思っちゃいましたよ

     

韓流スター チャン・ヒョク(31)が2歳年上の舞踊家キム・ヨジンさん
(33)と来年結婚式を挙げるそうです

        

ビックリニュースですが…
もっとビックリなのが、2月にはパパになるということ

彼女とは知り合って5年だそうです。



できちゃった婚は日本の芸能界ではよく聞く話ですが
韓国では珍しいですよね~ 

しかも 姉さん女房ですよ~~~ 


知り合って5年ということは
兵役中も彼女がヒョギを支えていたのでしょうね


結婚式は出産後の6月2日だそうです。


     
                       「天使たちの手紙」より 

昨日赤ちゃんを抱いたヒョギの話題をしたばかり。
なので余計に驚いています

写真撮影の時はすでに彼女のお腹に赤ちゃんが居ただろうから
どういう思いで撮影に臨んだんでしょうね

この表情からして 生まれ来るわが子を想像していたのかも… 


なにはともあれ 
      ヒョギ~~結婚おめでとう~~

      いいパパになることでしょうね 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-29 21:24:04
そうなんよ私も聞いてびっくり
しました
できちゃった婚はめずらしいの
兵役のことで悩んでた時に支えてくれたんですって。
ヒョギはいいパパになるでしょうねえ
返信する
びっ…びっくり~ (hanna)
2007-12-30 08:33:14
miffyさん おはようございます

ヒョギの結婚にはビックリしましたよね~
結婚しないと(勝手に)思っていたので余計ビックリ

でもヒョギのことだから 良き夫、良きアッパになることでしょうね~
これからも変わらず応援していきましょう~
返信する
こんばんは~^^ (nao)
2007-12-30 23:54:58
ちょっぴり御無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの息子達が熱出してしまってバタバタの年末の我が家です

私もヒョギのできちゃった婚にはびっくり~でした
ヒョギもこんなに素敵なのだから結婚してもおかしくないけれど
いざ結婚と聞くと複雑な思いです~

この天使達の手紙のフォトのヒョギ見ると、と~っても良いパパになるんだろうな~って思いますね~
そして、今まで以上にまた素晴らしい演技を見せてくれることと思います^^

今年も残すところあと一日ですね~
hannaさんとこうしてお話しができて楽しかったです
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
返信する
こんばんは~ (hanna)
2007-12-31 02:19:31
naoさんお久しぶりです
自分のことで忙しくしておりました

子どもさんの熱は下がりましたか?
暮れの忙しい時にたいへんでしたね

今夜の演技大賞にも出演されていて とても良い顔してましたよ~

ホントに演技にも磨きがかかることでしょう
期待しましょうね

私もnaoさんに出会えたことをとても嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。