あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビン~コスメブランドのモデルに抜擢~とサイン会

2009-02-23 18:46:19 | 韓流スター


                안녕하세요!



   ヒョンビンが19日、アモーレパシフィックの男性用コスメブランド「ラネージュ・オム
   (LANEIGE HOMME)」のモデルに選ばれた。

   アモーレパシフィック側は、「ヒョンビンの洗練されていながら温かいイメージは、
   ラネージュ・オムが追求する男性像とぴったりマッチする。
    グローバルブランドとして展開していくため、韓流スターとしてのヒョンビンの
   確かな人気も重要な決め手となった」と語った。

   ヒョンビンは今後、ラネージュの専属モデルであるソン・ヘギョとともに、
   アジア・グローバル・モデルとして活動することになる。 
   またヘアケアのトータルブランド「ミジャンセン」のモデルにも選ばれ、
   アモーレパシフィックを代表する男性モデルとして活躍する予定

   ヒョンビンとヘギョちゃんはKBS2ドラマ「彼らが住む世界」以来。
   ”ヒョンビンの洗練されていながら温かいイメージ”、ホントそうですね



  


   ヒョンビンが21日午後1時半、ソウルヨンサンに位置した某電子製品展示館前で
   ファンサイン会を開いた。

   今回のファンサイン会は、ノートブック広告モデルとして活動しているヒョンビンが
   ファンたちのために準備した場だった。
   ファンサイン会が屋外であって多少肌寒かったが、三々五々集まり始めたファンたちは、
   ファンサイン会が開かれる30分前にすでに数百人が集まった。
   1時間あまりにわたるファンサイン会でヒョンビンは、5人のファンと共に写真撮影をし、
   選抜された100人のファンたちには親切にサインをしてあげた。

   この日のサイン会には国内ファンだけでなく、数十人の日本ファンも姿を見せ、
   韓流スターとしてのヒョンビンの人気を実感させてくれた。


      

   
   選ばれた5人のファンは嬉しかったでしょうね~
   ヒョンビン良い人だなぁ~
   数十人ってどんだけかはわかんないけど、日本からも行かれたファンがいるのね~

   衛星劇場での放送も決定してる「彼らが住む世界」
   嬉しいノーカットだそうです。
   喜んではいられない… あたしは観れないのだ。。 

   これでますます日本のファンの心をわし掴みすることでしょうね
   あ~あたしも早く観たいなぁ~
   シギョンの歌は流してくれるよねっ!! きっと!! お願いねっ!!  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいよ (kyoko)
2009-02-24 01:48:52
hannaさんあんにょ~ん
新人でもないのにファンサイン会なんてあるんですね行きたい行きたい逢いたいよ~フ二もいいけどヒョンビンもスキ~
肌もきれいしネ羨ましいわ
「彼らが住む世界」DVD早くでないかな~レンタルだけど…
返信する
行きたかった~ (くるん)
2009-02-24 15:33:38
一緒に写真撮影をされた5人のうち、3人はじゃんけんですが・・
2人はその時にX-noteを持っていた人なんですよ~♪
pcにサインばかりでなく・・ツーショットでお写真・・
羨ましい限りです^^*

ビニは昨日もチェジュでアウトバックのサイン会があったんですよ~^^*


返信する
良い顔してるよね('-^*) (hanna)
2009-02-24 18:02:18
kyokoさんはヒョンビンも好きだったね
イイ顔してるよね~ 

>肌もきれいしネ

そうそう ヒョンビンのQ10のCMが好きよ~
なんかカワイイから

ふふふ~
「彼らが住む世界」観たいよね~
めちゃ凄いラブシーンもあるしね!(///∇///)

返信する
流石~♪ (hanna)
2009-02-24 18:06:59
くるんさん あんにょ~ん

流石!くるんさん!
情報入手してますね。

>一緒に写真撮影をされた5人のうち、3人はじゃんけんですが・・

じゃんけんなんだぁ~ ちょーラッキーな3人ですよね

>ビニは昨日もチェジュでアウトバックのサイン会があったんですよ~^^*

大忙しですね~
チェジュだったら近いけどね…
それでも行けないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。