あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

太王四神記☆第8話〈張り巡らされた罠〉

2008-01-29 00:00:15 | 太王四神記

     アンニョ~ン


久々「太王四神記」の話題です



『太王四神記』第八話
          張り巡らされた罠

こんな話だったのね
タムドクは大長老の仕掛けた”罠”にハメられたのか…
すべてが罠だったとは…
見てて腹が立つやら…どこまでやるのかしら

ホゲもすっかりになったものね~
一番の悪は大長老だけど…

3部族の息子を殺しその罪を王とタムドクに被せるなんて
何処まで卑劣なのかしら

それにしてもヨン・ガリョの腰巾着(?)顔からして
その通りだよね~ よく言ったものね~
あ~ヨン・ガリョはムカツク!!!
親子して頭悪いんじゃないの~!!
全く!何様のつもりかしら!!


でもタムドクさまのあの
7人切?10人切?は凄かったよ~
ステキだったわぁ~ 
今回はそれが一番の見ものよね

今録画したのをもう一度見て寝ます 
ヨロブン~良い夢を~ 私はタムドクさまの夢を…   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。