あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

甘く切ないラブストリー☆「アメノナカノ青空」

2008-01-28 00:01:26 | 韓国映画

     アンニョ~ン

『アメノナカノ青空』視聴~!


【出演】イム・スジョン
    キム・レウォン

死にゆく運命の少女ミナと仕組まれた出会いをするヨンジェ。

ミナは友達兼恋人役の母ミスクとの二人暮らし。
ヨンジェは明るいカメラマン。

最初は母ミスクからお金を貰い頼まれてミナに近づいた
ヨンジェだったが…次第にミナに惹かれていく。

ヨンジェはミナにいろいろして楽しませたり
バレリーナーを夢見ていることを知り
バレエのレッスンにも連れて行くんだけど、そこで倒れてしまうのよね

母ミスクは娘を守ろうと一人頑張っていてとても痛々しいの
どんなことがあっても二度と入院させたくない 
少しでも長く一緒にいたいから…

だから酷い母親と思わないでねと友達に話してたわ
この台詞が胸に響いて涙がでちゃった


ミナは母の日記を見てしまい 自分が死ぬことを知る
愛する人を置いていく辛さ…
愛する人が先に逝く悲しみを思うだけでミナは一晩中泣いてたよ


結局、ミナは帰らぬ人に…

ヨンジェはミスクにお金を返していたわ
これを貰うとお金のためにミナに近づいたことになるからと。
ヨンジェは本当にミナのことを愛していたのね~


ラストも涙が止まらなかったわ


ヨンジェのたばこを貰おうと、ヘッドホンで音楽を聴いていたミナに
ジェスチャーしてた姿はカワイかったよ~


ヨンジェ役のキム・レウォン、今年には入隊するんでしょ?
また一人スターがいなくなるのね
暫く見れなくて寂しいですね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も泣きました! (くっきぃ~)
2008-01-28 09:24:39
この映画、私は友達3人と映画館で見ました

私はボロボロに泣いてしまい・・・

ところが、映画が終わって、明るくなると、
「あれこんなに泣いてたのは私だけ

って思うぐらい回りには私みたいにいっぱい涙を流した人はいなさそうで・・・
ちょっと恥ずかしかった思い出が・・・

いい映画でした
返信する
ホントにいい映画でしたね^^ (hanna)
2008-01-28 17:01:58
くっきぃ~さん こんにちは~

「アメノナカノ青空」は映画館で観たんですね
泣いたのはくっきぃ~さんだけだったんですかぁ
泣く話ですよね
私も後半ぼろぼろ泣きました
返信する
そうなの~!? (史華)
2008-01-29 21:36:57
キム・レウォンも今年入隊するの~

たしか、ジェウォンと同じ年だったような・・・
ジェウォンはいつ入隊するのかな

まだ、その話は出てないので、来年かな~

本当に多いね~寂しくなるね~
返信する
そうみたいよ(p_-) (hanna)
2008-01-30 00:38:17
え~~~~ジェウォン君とレウォン同じ年~~~?!
見えないね
ジェウォン君の方が若くみえるよ…

レウォンは映画を撮り終えたら入隊じゃないかな…
ジェウォン君もまだだったのね
決まれば寂しくなるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。