あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国発 シン・ミナ”VIVIAN”CFでセクシー姿を披露

2009-10-07 21:41:30 | 韓流スター

           안녕~


シン・ミナちゃんの下着のCFです。
めちゃキレイですよ~

女優シン・ミナが、ランジェリーブランド<VIVIAN>の新しいモデルに抜擢され、ユン・ウネの後を引き継ぐ。

<VIVIAN>側は「シン・ミナの外見だけではなく、絶えず新しい役どころに挑戦し変化を試みる姿が、<VIVIAN>が追求する究極的なイメージによくマッチしている」と起用理由を説明。

シン・ミナは最近、映画やCMでグラマラスなスタイルと共に抜群の美貌を見せ付けており、彼女のセクシーさが強調される今回のCMは、今年9月からオンエアーされる予定だ。


その映像はこちら>>> VIVIAN HP

シン・ミナ、「ウォンビンと会ってすぐキスシーン、きまり悪かった」 

女優シン・ミナが最近話題になっているCMで、ウォンビンとのキスシーンに対して「きまり悪かった」と打ち明けた。

シン・ミナはケーブルチャンネルオリーブ『オリーブショーシーズン3』コーナーで『セレブリティ・トーク・イン・チョ・ソニ、シン・ミナに会う』に出演して、11年親交がある写真作家チョ・ソニとおしゃべり形式で進行されたインタビューに応じた。

チョ・ソニは「ミナは中学2年の時から気が強かった。悪童のようなイメージがあった。その当時我が家に遊びにきた記念にカメラをプレゼントしたが、それでも親しくなるのが難しかった」と幼い時から見てきたシン・ミナの性格を明らかにした。これにシン・ミナは「気立てが優しくない性格だと、人々が時々私を誤解する」と悔しそうな表情を見せた。シン・ミナは、チョ・ソニが「コーヒーのCMで、ウォンビンとのキスシーンはどうだったか?」と意地悪く尋ねると「初めて会ってすぐにキスシーンがあり、とてもきまり悪かった。しかしすぐ終わった」と答えた。

また最近オリリーブ チャンネルのCMで、ドレスを着てセクシー魅力を発散したことに対して「20歳から39歳の女性が夢見るワナビー女性を表わそうと、洗練されたドレスを着て、私も知らなかったまた違う私の姿を発散できた」と明らかにした。チョ作家は「普通写真を撮れば少しずつは補正作業を行うのに、ミナは本当にスタイルが良かった。何一つ手を加えなかった」と述べた。チョ・ソニ作家が行ったインタビュー『チョ・ソニ、シン・ミナに会う』は、8日午後11時放送される。


ウォンビンとのキスのCMも驚きだったけどこのCMも大胆?
凄くセクシーで可愛いですよね
ミナちゃん頑張ってるわ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。