あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンのごあいさつと2009年 上半期ニュース

2009-07-01 07:29:43 | チュ・ジフン(주지훈)

              안녕~ 


7月のごあいさつ~

今日から7月の始まりです! 今日も横殴りの雨です 
もうじき梅雨明けしようかというのに毎日雨です…

梅雨明けしたら夏になるんですね。。。
夏本番に向けて体力を整えましょう~!

ふぁいてぃ~ん


私ごとですが、昨日辞令が出て転勤になりました。
…と言っても内部移動なんですがね
7月1日付けでの辞令なので今日から新しい部署での仕事が始まります。
そこは一番忙しい部署で、これからが大変かも・・・
つーか、まだ3ヵ月でやっと慣れて来たとこだったのにさぁ



 

チュ・ジフンのこれからがまだ決定してないこの時期、なんだか落ち着かない毎日です。
みなさんはどうお過ごしですか?

'スターニュース' 2009 上半期単独ビハインドストーリー 

        上半期のニュース(動画) 

Y-STARから来る上半期にも多くの特種を出して視聴者みなさんを驚かしたんです,特種よりもっと分かりたいその裏話,ビハインドストーリーをいきなり公開します.

【告白】
去年 12月突然の離婚消息を伝えた俳優ノ-ヒョンフィが Y-STARとの単独インタビューを通じて離婚後初めて心境を明らかにしました.

【単独捕捉】
イ・チョンスと熱愛説に引き続き別れ説に包まれたローズ仁愛を Y-STARで最初に会ったし,実は無根なのを確認することができました.


          


何より今年上半期一番多いスポットライトを受けたスター中一人がところで '麻薬事件'に包まれたズジフンですよ.'麻薬事件'に掛かり合った後一番(回)も立場を明らかにしなかったズジフンが 1次法院に出頭後出る姿を Y-STARが単独で捕捉したし,側近を通じてズジフンの立場(入場)を初めて伝えたりしました. 
[インタビュー:ホファン記者]
Q)'麻薬事件' 以後チュ・ジフンを姿を単独捕捉したが...?
A)"チュ・ジフンは麻薬事件に掛かり合った後自分の立場を一番(回)も明らかにしなかったんです.チュ・ジフンの最側近を通じる心境告白インタビューはネチズンの多くの反響を導き出したりしたんです.理由を去ってチュ・ジフンは公人として自分の誤った行動に責任を生じなければならないし自分のジェッガブを支払う社会的責任を果たすという話で自分の過ちを悔やみました."
 
【ジンクス】
上半期芸能界には多くのジンクスがありました.上半期最高のヒット作で指折り数えられるドラマ '花より男子'の場合各種事件事故に巻き込まれながらジンクスにたっぷり苦しまなければならなかったんです. 


上半期、2作目の映画上映やミュージカルにも挑戦したチュ・ジフンだったのに
上半期を飾ったニュースは麻薬で懲役6ヵ月の有罪とのニュースでした
ばら色の俳優人生を歩くはずだったのに…
次はこの汚名を拭い去るような話題でカムバック!!!!!だよねっ! 


     


暑い夏を乗り切るには…
フニとの甘~い妄想(爆) 
あんなことやこんなこと きゃぁ~

      



今月も甘~い妄想でふぁいてぃ~ん!!!

下のサジンのフニは好きだなぁ~ ちょーカッコいいよぉ 

…あっ… またビョウキが出そう…
こんな変なhannaだけど今月もヨロシクですぅ~ 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです♪ (ta-ko)
2009-07-01 16:46:09
hannaさん안녕~!
hannaさん地区は大雨のようですがケンチャナ?
梅雨明け前のあがきですね
半年過ぎましたね
まさか今こんな風にフニを思っているとは
年明けには想像もつかなかったです
何が起こっても月日は過ぎていきますね
ならば、私もhannaさんと一緒に
あんなことやこんなことを妄想しながら・・・
でも入院しないよう暑い夏を乗り越えようと
決意を新たにしております
実は、hannaさん、主人の帰国が来年3月に
伸びました・・・。
でも、一時帰国で明後日帰ってきます
続々と増え続ける目の前のフニのサジン達を
どうしようか悩み中です
ビョウキだってバレちゃうなぁ

返信する
トウォヨ (青りんご)
2009-07-01 21:09:48
アンニョン
今日も蒸し暑いですね~空梅雨はどこへ行ったのやら
青りんご地区は明日の朝方にかけて雷と激しく雨がふるそうな
hannaさん移動ですか???大変ですね。新しい環境はどうですか?忙しい部署とは、今までも忙しくされてたのに、お体を気をつけてくださいね

hannaさん最後のサジンにビックリです誰ですかこのイケメンは私も斜めから見たフニが大好きなんで、これは堪りまでん相変わらずモシッタ抱きつきたいですいい物見させてもらいました♪
返信する
今さら (青りんご)
2009-07-01 21:45:49
ジルムンです

チュゲルさんから、以前コメをアップされていたので、何となく分かりましたが、

DCチュゲルの意味はなんですか?
チュゲルさんは、韓国でチフンssiを応援してるファンの人たちでしたよね?
違いましたでしょうか?
返信する
仲良くフニ病。。 (hanna)
2009-07-01 23:00:02
ta-koさん 안녕~
今日の雨は参りました
道が混んでいて遅刻するかと思いましたよ
お兄ちゃんを最寄の駅まで送ったんだけど、普段だと10分で行って帰れる距離なのに今日は45分もかかってしまい、仕事には早め目に出たんだけど…

ご主人、この春帰国の予定じゃなかったですか?
1年延びたんですね。
一時帰国ですか? ta-koさんちのフニワールド、ご主人は知らないんですね。
うちはパパさんが煩いのでフニワールドはPC(私のブログ)の中だけです

ホント、今年の初めこんなフニの姿を見るなんて想像もしませんでしたね。
妄想でもしないとやってられませ~んってな感じです。。。
そうそう、入院しない程度で妄想しちゃいましょう!

返信する
古巣 (hanna)
2009-07-01 23:53:00
青りんごさん あんにょ~ん。
雷雨はどうですか?
明日の朝まで続くんですか?
こちらは今は静かな夜です

移動は驚きですが以前一緒に仕事していた人が多い部署だし一応古巣なので…

>までも忙しくされてたのに、お体を気をつけてくださいね

ありがとうございます。

DCチュゲルはファンサイト(掲示板のよなもの)の名前です。
フニの動画などいち早くupされるのでいつもチュゲルにリンクしていました
返信する
今月も宜しくお願い致します。 (もちゃ)
2009-07-02 01:56:27
hannaさんあんにょん
じめじめした天気嫌ですねぇ・・・
今日は折角の休みなのに体調が優れず、
完全に引きこもりでした
ずっと寝てしまったので今眠れない・・・
ホントもったいない休日でした・・・

急な移動ですか??しかも忙しい部署??
慣れた所でまた移動じゃ大変ですね
頑張ってくださいね
ファイティ~ン

最後のフニサジンカッコイイ何故でしょう・・・
ただ後ろ向いて携帯いじってるだけなのに・・・
カッコイィィィ
フニったら何しても絵になるんだからぁ
ハートいくつあっても足りませんよ
眠れないからこれから『宮』でもみちゃお
明日仕事だから程々にしないとです
返信する
明治の女性 (よっち)
2009-07-02 22:37:54
hannaさん こんばんはー よっちの息子がプールに入れるくらいに元気を取り戻しました~バンゼーイ 母はすかさず フニ三昧を送る日々でっす それにしても情報が全く…ですねぇ 私達ったら まるで明治の女性ですよね 耐え忍んで 信じて待つ!みたいなところが… ああ hannaさんのupしてくれるフニは目眩をおこすほど眩しいぃぃ この涼しい眼差しは 来たる夏を涼しくしてくれますわ~
hannaさん お仕事応援してますよ アッジャ~!!
返信する
嘘つきでした〓 (青りんご)
2009-07-02 22:43:32
hannaさん、あんにょん

昨夜から今朝にかけては静かな夜で、雷雨などございませんでしたよ朝の出勤時に大粒の雨が降ったくらいで、後は1日傘要らずでしたよ洗濯物が乾くから嬉しいですが、暑いのはホドホドがいいですね

最後の後ろ姿の素敵なサジンを頂きたいのですが、いいでしょうか?
返信する
私もです (hanna)
2009-07-02 23:47:09
もちゃさん あんにょ~ん。
今日はお仕事お休みだったんですね
いいなぁ~
部署の移動… パートなのに…
社員なみの扱いですよ
今日は1人お休みされたので当然残業。

>急な移動ですか??しかも忙しい部署??
慣れた所でまた移動じゃ大変ですね
頑張ってくださいね
ファイティ~ン

ありがとうございます

最近ハマってるjinroの焼酎を炭酸ジュースで割って酎ハイにして飲んでるんだけど、今夜は飲みすぎてしまいそのあと寝てしまいました。
今起きたところなんですが…

最後のサジン、他愛も無いものだけど良いですよね~
顔の輪郭から首のラインにかけてセクシーでめちゃ好きです~
ほ~んと、ハートがいくつあっても足りませんね

私も「宮」や「キッチン」何度でも観たいのに、録画中のドラマが溜まりっぱなしだからそっちから消化しなくちゃいけません
もちゃさん~ ほどほどにねっ!

返信する
笑い (hanna)
2009-07-02 23:54:26
よっちさん あんにょ~ん。
息子さん、元気になられてヨカッタですね!
子どもがどうかあると心配ですものね。
フニ三昧ですかぁ~ 

>私達ったら まるで明治の女性ですよね 耐え忍んで 信じて待つ!みたいなところが…

そう言われるとそうですね(笑)

フニのサジンはどれもモシッタぁぁぁあああああです

>hannaさん お仕事応援してますよ アッジャ~!!

ありがとうございます~ 頑張りまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。