あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンに恋して… チフニ色に染められて ~ステキなチフニのために出来ること~

2009-02-18 10:52:26 | チュ・ジフン(주지훈)



                안녕하세요! 



   日本ファンがチュ・ジフンの名前で子供病院に寄付をしたことが話題になっている。

   チュ・ジフンのファンだと明らかにしたある日本人は新村延世大学校セブランス
   子供病院に寄付をした。

   海向こうズジフンの公演と映画を見るために韓国を尋ねた日本ファンがズジフンの名前で
   新村延世大学校セブランス子供病院に寄付をしたこと。
   チュ・ジフンの所属社関係者は “一日本ファンがチュ・ジフンが幼い子供達を
   好むことを見て自分のお金を韓国の病気の子供たちのために使ってくれと言って
   奇金を伝えた ”と “これからこの日本ファンは倦まず弛まずチュ・ジフンの名前で
   寄付し続けると明らかにした”。

   チュ・ジフンの所属社関係者は “チュ・ジフンも普段子供たちのための寄付行事に参加して
   持続的な寄付活動をして来た”と打ち明けた。


          


   チュ・ジフンは現在ミュージカル 「ドンファン」の公演に出演中。
   主人公ドンファン役にキャスティングされて魅惑的なオムムパタルの姿を観客に
   お目見えして多い好評を博している。

   ファンは “クライマックスであるマジマックシンでまるでドンファンが実際に
   生き返えたようだった”と “魂が盛られた最後の演技を見て起立拍手を打たざるを得なかった”
   と現在公演掲示板は褒め言葉一色。


             
 


   なんと言うお方でしょう  自分のお金をフニの名前で寄付とは。
   普通できるものではありませんよ~
   お金持ちなのかしら?

   ウリチフニの影響は大きいですね
   こんなところにもフニの名前が挙がるなんて… 素晴らしい
   
   チフニに恋してからというものいつもフニには癒されているのよね
   だからこの方も何かお返しがしたいと言う気持ちでされたのでしょう。
   あ~あたしも何かしたいけどチフニからの愛を受け止めることしかできないわぁ


   주지훈 사랑해요~  

 
   

    カシャ お気に入りの1枚。。
   シング~ンあたしも撮って~  




   「キッチン」に続いてミュージカル「ドンファン」も好評~


   「ドンファン」前売りチケット好評だって! 


   ■チケット前売りランキング (2.9~15 インタパーク集計)

   ①ドンファン / 城南アートセンターオペラハウス

   ②ロミオ恋人ジュリエット / セゾン文化会館大劇場

   ③ギリシア / 渡り場アートセンター大ホール


   ブロードウェーやウェストエンドでは冷や飯もてなしを受けているフランスミュージカルが
   特に国内では強気を見せている.
   中毒性強い歌と哲学的な家事,アクバティックを彷彿させる派手なダンス,古典を土台にした
   悲劇性などが韓国人の情緒に符合するという評価だ.

   先週チケット前売り順位でも「ドンファン」(写真) 「ロミオ恋人ジュリエット」
   「ノトルダムドパリ」 などフランスミュージカル 3編が並んで10位圏にのぼることをあげた.
   「コッナム俳優」 ズジフンを含めてガングテウル,ギムダヒョンなどが世紀の浮気者に
   登場する「ドンファン」はカナダ製作チームが直接参加した派手な舞台と
   スペインプルラングメングコダンスチームの踊りが見物だという評価だ.


     


   
   カーテンコールの映像を観ているだけでも舞台の熱気みたいなものや興奮が伝わってきますすよね!
   私も近くだったらチケット購入して観に行きたいんだけど、いくらお隣とは言え
   に乗って行かないといけないのよねぇ。。
  
   観れるものなら観たい フニのドンファン姿。。

   今夜もチフン「ドンファン」出陣~!!


   지훈아 사랑해 ! 



  




   こんなものを見つけたよ~ クレパス

   いや~んこんなものまであるのね~

   これであたしもチフニ色に染まりたい。。

   チフナァ あたしを染めて~チュセヨ~ 

  

  

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (ミルク)
2009-02-18 12:31:06
とてもいい話ですね。。。
日本は最近海外のセレブ影響もあり、ボランティア活動にも積極的になりましたよね
私は自分の生活でいっぱいいっぱいですけど。。。

カーテンコールのの楽しそうな姿ターンした後ろ姿やられました
返信する
フニってすごい!! (ta-ko)
2009-02-18 13:38:54
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
今からトリュフを作ろうと
作り方を見ようと開けたら
オモッ
フニのステキなサジン
フニの影響ってすごいですね
私は応援することしか
できないけど・・・
でも一生懸命応援するよ
のサジン멋있다~
閉まっていく緞帳を覗くフニも
かわいいです
クレパスもあるんですね
もう何年も触ってないわぁ
返信する
なぜ?クレパス? (ぷりん)
2009-02-18 16:02:17
hannaさん、こんにちは
まず、クレパス話題から!(って、そこからかいっ
ターゲットは誰なの~と聞きたい(笑)
やはり日本人?
なんでもチフニの顔を載ッけちゃえ的な…
お絵かき大好きで、かつ、チフニ大好きな人が買うんだよね!そうだそうだ!きっとそうだ
でも、hannaさんの
>これであたしもチフニ色に染まりたい。。
 座布団一枚!私も、そんなことができる魔法のクレパスなら買うわあ

さて、一チフニファンの、素敵な方
ファンとしてできること。それぞれですが、いろんな形があるものですね~
たいそうなことは出来ませんが、ずっとあなたを好きで、ずっとあなたを応援していますよ~チフニ
あなたに貰ったとっても幸せな気持ちを、自分の身近に居る大切な人たちに返していきます

hannaさんは、宮の24話キスシーンが大好きなんですね
私も、何度も何度もうっとり観ました。
綺麗なキスシーンですよね~
最後にまた、ガバっとキスするとこがたまりません
でも、今は、キッチンのあのシーンが好きかなあ~

ドンファンチフニのカーテンコールでおお茶目行動
もう、胸キュンキュンです
あの、いたずらっぽい笑顔がもうときめき度
返信する
私もですよ(^^;) (hanna)
2009-02-18 20:27:46
ミルクさん あんにょ~ん

個人でされているんですよね? 凄いですよ~
私も自分の生活で手が一杯です。セレブ…夢みたいな話です

ターンの映像はファッションショーを思わせますね。
流石!フニです~
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-02-18 20:41:26
ta-koさん 안녕~

トリュフは出来ましたか?

フニの影響力って凄いよね~ フニも益々慎重な行動になるんじゃないかしら…
良いこともあればそうでないこともあるだろうね

「宮」の時のチフニが懐かしく思うこのごろ…
随分成長したよね。
嬉しいような寂しいような複雑な感じ…
やっぱり↑のシングンが一番~

しゃがんで手を振るフニ、かわいいよね~
私にもあんな感じで手を振って欲しい~
クレパスはオドロキですね。。
見てみたいけど…
返信する
ターゲットは誰? (hanna)
2009-02-18 20:56:49
ぷりんさん あんにょ~ん

クレパスのターゲットはやっぱり日本人だよね
あれば私も買うもの
でも使えないけど…
出来るものなら、このクレパスでチフニ色に染められたい
真剣に考えたよ

「宮」は全てのシーンが大好きだけど… 最終話のラブシーンは特に好き~
ホント、軽いキスから次第に激しいキスになるとこは胸きゅんだよ~
「キッチン」もキレイな仕上がりで良いよね~
私は市場での不意打ちキスが好き~
あたしもされたい~って感じ。。。
ムリな話だけど…
「ドンファン」もスッテキぃだよね~
もうたまらん!!
返信する
いいお話 (TKKmam)
2009-02-19 08:56:09
hannaさん、おはようございます
世の中には、本当にすごい方がいるんですね
ジフニもさぞかし喜んだことかと…
世界的不景気の中、心温まる思いでした

ところで、クレパスすごいですね~
ひょっとして、くれよんしんちゃんでは
以前、しんちゃんになったジフニを見たし、
しんちゃんつながりで
違うかな
でも、韓国の方ってすごいこと考えますよね
かわいいからありかな

返信する
ホントに。。 (hanna)
2009-02-19 13:38:10
TKKmamさん あんにょ~ん

素晴らしい話ですよね。
ドラマのようなこんな話が実際にあるのかとオドロキました。
チフニもオドロキ半面嬉しくもあったことでしょうね。
でもフニの名前ってのはちょっと恐縮したかも…

クレパス、12色しかないのもミソですね。
しんちゃんですかぁ?(爆)
韓国の方はユーモアがありますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。