あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンを置き去りに… ーどうしよう来ちゃったよ~ー

2009-02-17 21:28:22 | チュ・ジフンと私と・・・


                  안녕~



   「キッチン」CD+DVD

   届きました~ 


  
 




   ”「キッチン」OSTを発送しました~”のメールが来たと話した昨日、
   届いていたのに気付きもしないあたし…
   今朝新聞を取りに行ったパパさんが「宅配boxに何か来てるみたいだよ」と言いながら
   入って来て…
   あたしは…??????????    
    パパさんに早く取ってきて!!!!!     



あたしとしたことが!! 
 

   全く気にも留めてなかった ポスト見てなかったよ    
   チフニ…いやドゥレ、ミアネ
   あなたを暗い宅配BOXで一夜を過ごさせてチョンマルミアネ

   こんなあたしのドジな話、みなさん内緒にしといてね    


   パパさんから受け取ったあたしは箱を開ける手がふ・・震えたよ・・

   傷が入らないようにそろ~っと、そろ~っと…

   あ~ドキドキぃ~ 

   箱を開けると中には白い紙に包まれたCDが…
   その白い紙は… ポス・・「キッチン」のポスター~~~~ 

  

   ポスターもやぶれないようにそろ~っと、そろ~っと開いて。
   あたしの心臓は    バクバク
   益々震えるあたしの手…

   あの見慣れたポスターがそこには。。
   
   いやぁ~ん(///∇///)

   モシッタァ~

   結構おっきいですね! カンゲキで~す 



   今回もフニの生サジンを頂きました~   

  
 

   きゃ~きゃ~言ってる間に仕事に行く時間に

   続きは帰宅して。。



   ただいまぁ~!!

   早速CDを聴きました~
   軽い感じのテンポの良い音楽 なんか良い感じ!
   ドゥレのイメージにピッタリって感じの曲 
   映画をまだ観ていないけど、そのシーンが浮かぶようです~
   ドゥレの歌は17曲目にして聴けたよ~
   ヤッパリ演歌だぁ~(爆)
   ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 


   DVDはまたの機会に。。 


  

  
    


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (junjun)
2009-02-17 22:57:09
hannaさん、こんばんは。

きゃ~生写真も付いているなんて良いですねこの写真はぴあの時のものですかね??あぁ~欲しくなってきましたポスターも大きいですよね
まだ発売してますように探しに行ってきます
明日は、フニの3回目の舞台ですねもう、安心して見られますね
返信する
フニが~・・・。 (junjun)
2009-02-17 23:14:00
hannaさん、再度お邪魔します。

フニが来日するそうですよはっきりとした日程は後日なんですが、3月末から4月の初めの予定らしいです
絶対に会いたい東京へ行かなきゃ行けないのでしょうか…
返信する
生サジンいいなぁ! (ta-ko)
2009-02-17 23:19:31
hannaさん안녕~!
私のはポスターも無かったので、
今度からhannaさんと一緒のサイトで
注文しようと思います
みなさんが演歌みたいっていうから
よぉ~く聞いてみたら
ホントね
演歌に聞こえる・・・
でもいい声ですね
「花男」のも来ました
こちらはPOPな感じです
返信する
よかったですね! (タマ)
2009-02-17 23:26:17
hannaさん アンニョン

 BIGなオマケが届いてよかったですね!
きっとhannaさんがとってもチフンを愛しているからですよ。だってこんなに毎日チフンの記事をUPしてくれているんだもん。無欲なときに良いことが起こりますよね。よかった、よかった。
返信する
眠れないね! (kyoko)
2009-02-18 00:11:42
hannaさんあんにょ~ん  よかったねたくさんのフニがやってきたんやね~今夜はフニをお布団の中で暖めてあげてネDVDも時間かけてじっくり観て…どんなのか教えてね
返信する
おめでとう~! (ぷりん)
2009-02-18 06:51:59
hannaさん、おはよう
良かったですね~OST到着おめでとう~!!!
でも、ふふふ、hannaさん好き~
チフニを宅配BOXにお泊りさせるなんて
こんなにも待ちに待っていたのに、おかしなもんですね~でも、感激もひとしお
になったのでは

またまた素敵な写真もついて、ポスターも
昨夜はいい夢見れたのでは?
チフニ&hanna劇場はどんなだった~?

DVDはどんなかなあ~
感想聞かせてくださいね~

私にも到着したら、わいわいと感想述べさせていただきます。
私も、そろそろかなあ~
返信する
届きました~ (hanna)
2009-02-18 06:58:14
junjunさん あんにょ~ん

「キッチン」OTS、届きましたよ~
恒例の生サジンも頂きました
ポスター、意外と大きくてビックリでしたよ。
売り切れていないと良いけど、何処かサイト見つかりましたか?

フニの来日の記事見ました。
決定なんですかね? またドキドキな日々が来そうですね
会いたいね
返信する
えっ? w(゜0゜)w そうなの? (hanna)
2009-02-18 07:12:45
ta-koさん 안녕~

ta-koさんちに届いたOSTにはポスターは付いてなかったの?
なんでぇ? 何処のサイトで注文しても同じじゃないの?
そんなのってあり? ショックよね
私がいつも利用しているサイトは韓流スターの生サジンをくれますよ~
今までに、ヨンハやヨンジュンさんにピにシウォン君やジウちゃん…etc…

フニの声良いよね~
演歌…笑えるよね(爆)
フニの歌聴いてると、駐車場で歌ってたシーンを思い出してまた笑っちゃうにまっ

花男のOST、考え中です~
返信する
うっれすぅぃ~♡ (hanna)
2009-02-18 07:23:19
タマさん あんにょ~ん

毎回届くたびにワクワクドキドキしながらの開封ですね~♪
今回も生サジン、チフンで嬉しかったよ~(*^^)v
神さまからのかな?
これからもフニ一筋に頑張りまぁ~す
返信する
カンゲキで。。 (hanna)
2009-02-18 07:51:47
kyokoさん あんよ~ん

冷たく暗い宅配BOXに置き去りにされてたウリチフニのOST…昨日は抱きしめてあげましたよ~
お陰で… 夢には現れてくれなかったよ
怒ってるのかなぁ

DVD、観たらまた感想upしますね~!
チョックマン キダリジュセヨ~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。